« ウェブ企画第2弾・・・DD由綺・理奈 | トップページ | 一時帰宅です。(o^-^o) »

2009年11月12日 (木)

ドールショウ26に行って来ました。

ドールショウは初参加でした。happy01

Dd1581_3

ちょっとだけ少し前・・・ 11月1日ドールショウ26に行ってきました。
考えてみると初参加だったりします。(o^-^o)

今まで仕事の都合で参加する事が出来ませんでした。
何時もドールショウの開催日は、毎月の仕事の
締め切りだったりして、都合が着きませんでした。
開催日の日にちが良かったです。(*^-^)

今回は、頑張って四人とも連れて行きました。coldsweats01sweat01
あと、ちっちゃい娘が一人・・・

Dd1583
ギャザでお迎えした、モエちゃん(仮名)を連れて行きました。
服は帽子以外はデフォですが、ウィッグをSD用の三つ編みに
しました。いろいろ試したのですが、手持ちのウィッグでは
これが一番似合っていたので・・・

Dd1584
モエちゃんのウィッグは、何かいい物がないか検討しています。
なかなか、これだぁ~という物が見つかりませんです。

目の色と・・・チークの濃さがポイントで難しいです・・・(^-^;
デフォのウィッグもいいのですが、何となく・・・

Dd1587
なぎさんの娘さんです。
DDモエの部分カスタムだそうです。リップのやり直しと
アイの交換、それと睫毛がありました。
アイを替えるだけでも、かなり印象が変わりそうですね。

可愛かったですよぉ~heart04(参考になりました。(o^-^o)/) 

Dd1585
SeahorseさんのSDの娘さんです。
初SD、初フルチョだそうです。美人さんです。(*゚ー゚*)

Dd1588
ろったんさんの妹ちゃんです。
何時かは、フリフリのドレスが見たいなぁ~(*´v゚*)ゞ

Dd1589
ほそさんのモエたんです。
あのぉ~ 胸元のチャックがぁ・・・(*´ェ`*)

Dd15810
Kanameさんのモエちゃんです。
他の方のモエちゃんを見るとデフォのウィッグも
いいなぁ~と思っていたりします。
モノトーンの衣装でした。デフォのウィッグに
合わせた感じですね。(*゚ー゚*)

ゆかりちゃんというお名前になったのですね。
私も名前を考えています。(o^-^o)

Dd15811
猿隕石さんの娘さんだと思いますが、DDナツキなのかな・・・?
この服はどちらで購入なのでしょうか?
かっこいいナツキちゃんになっていますね。(o^-^o)

Dd15812
Nakazinさんのナツキちゃんです。名前はこれでいいなかな?
この服は私も持っています。胸の辺りが何とも・・・heart04

Dd15813
DDモエの集合です。happy01

Dd15814
隣のスペースではこんな感じに・・・happy01

ドールショウのディーラースペースでも少しは撮影したのですが、今回は
これでおしまいかな・・・ブログでの掲載の了承をとってなかったので・・・

今回のイベントもフリースペースメインだったので、ディーラースペースは
あまり回ってなかったです。
アゾンのスペース行ってなっかたです・・・これは残念でした。(ノд・。)

この後は、銀座パセラで懇親会(カラオケ・撮影会)に参加しました。
その辺は、また次回の更新でやりたいと思います。

私のドール用のスーツケースは四人が限界みたいです・・・coldsweats01
次回のイベントも楽しみです。

 

|

« ウェブ企画第2弾・・・DD由綺・理奈 | トップページ | 一時帰宅です。(o^-^o) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

ドルショお疲れ様でした。
また、声もかけていただき嬉しかったです!
それにしても、いつも偶然お会いしますね
きっとご縁があるのでしょう(*^_^*)

4人もお嬢さんを連れて行かれたのですね!
MDD一人でヒーヒー言ってる私はなんと軟弱
なことか(-_-;)

tetsuさんを見習い、次回はせめて2人は連れて行くぞ!と誓いました( ̄‥ ̄)=3

またお会いできるのを楽しみにしております

投稿: ruut | 2009年11月12日 (木) 19時40分

tetsuさんこんばんはー(*´∀`)
先日はお疲れさまでした!
私も初ドルショでしたが、tetsuさんや皆さんとご一緒できて楽しかったです!

優希ちゃんはやっぱりカジュアルが多くて…^^;
実は本当にちゃんとしたドレスは持ってなかったり(笑)

今回、tetsuさんは4人もお嬢さんを連れてらしてスゴいなぁと思いました。
これからもtetsuさんの頑張りに期待してます(笑)

投稿: ろったん | 2009年11月12日 (木) 20時30分

ドルショ初参加お疲れ様でした。
4人も連れて来られて大変だったと思いますが、都内ではドルショに次ぐイベントだと思うので参加された価値はあると思いますよ。

私の娘も撮っていただいてありがとうございます。
ちなみに着せてるジャケットはボークスの物です。

モエさんが可愛いアレンジされてて大変参考になりました。
( ^ω^ )

投稿: 猿隕石 | 2009年11月13日 (金) 19時29分

こんにちは~ ruutさん。

お返事が遅くなりました。
仕事で家を空けていました。coldsweats01

こちらそ、お疲れ様でした。(o^-^o)/
確かに・・・ 偶然によくお会いしますねぇ~
その時にお話した事は、覚えていますよ。
機会があればと思っています。

4人・・・連れて行ったのは・・・sweat01
私がお留守番の娘を、決められなかったのです。

今度は、偶然ではなくて
お会いしましょう~(o^-^o)/

投稿: tetsu | 2009年11月15日 (日) 09時17分

こんにちは~ ろったんさん。

お返事が遅くなりました。
仕事で家を空けていました。coldsweats01

ろったんさんも初ドールショウ
だったのですか~ 
またイベントに来られる様になって嬉しく
思っています。(o^-^o)

優希ちゃんはカジュアルなイメージですけど
きっとフリフリなドレスも似合うと
思いますよぉ~c(>ω<)ゞ

4人連れて行ったのは・・・
お留守番をする娘を決められ
なかっただけです。sweat01

スーツケースも4人でいっぱいなので
これ以上は頑張れないと思います。(笑)

また、イベントなどで
お会いしましょう~(o^-^o)/

投稿: tetsu | 2009年11月15日 (日) 09時33分

こんにちは~ 猿隕石さん。

お返事が遅くなってしまいました。
仕事で家を空けていました。coldsweats01

初ドールショウはディーラーなども
アイドールなどとは違うのでよかったですよ。

4人連れてったのはお留守番の娘を
決められなかっただけです。sweat01

服はボークスさんでしたか。
この服だと、バイクが欲しくなって
しまいますね。(o^-^o)

今年もまだイベントが残っていますので、
またお会いしましょう~happy01


投稿: tetsu | 2009年11月15日 (日) 09時46分

tetsuさん、こんばんわ~
お仕事お忙しそうですね。(^^;
ドルショお疲れ様でした!

三つ編みモエちゃん可愛かったですーv
先輩セットだか後輩セットの帽子?もw

>あのぉ~ 胸元のチャックがぁ・・・(*´ェ`*)
えと、皆さんに喜んで頂けるようにです…(爆)

次回はカラオケも歌って下さいませw

投稿: ほそ | 2009年11月17日 (火) 03時23分

こんばんは~ ほそさん。

いえいえっ~ こちらこそ、お疲れ様です。

新しく三つ編みのウィッグが
出ないかなぁ~と思っています。
ボークスさんの服のネーミングは
ややこしいですね。先輩~とか後輩~とか・・・

次回の仕込を考えています。( ^ω^ )

また次回を楽しみにしています。(o^-^o)/

投稿: tetsu | 2009年11月19日 (木) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/32181728

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ26に行って来ました。:

« ウェブ企画第2弾・・・DD由綺・理奈 | トップページ | 一時帰宅です。(o^-^o) »