« 撮影会の写真 (1) | トップページ | 忙しいなぁ~ »

2009年11月27日 (金)

撮影会の写真 (2)

まだまだ始まったばかり・・・coldsweats01

Dd1621

前回に続き、撮影会の写真(2)となります。仕事が忙しいので、簡単な内容で・・・coldsweats01

今回は、ささらちゃんです。heart04

ボークスさんの服で、ガールズユニフォームセットです。リボンはアゾンさんのものです。
ネクタイがありましたが、リボンにしました。あと、黒のジャケットが付いています。
SD用ですが、DDdyでも着る事が出来ます。

DDではスカートが少し大きいですから、DDdyでは丁度よかったりします。
ミニスカートになってしまいますが・・・(*^.^*)
短め好きぃー にはたまりません。wink
シャツはナチュ胸には問題なく着れました。

Dd1623

Dd1622

今回は・・・・サービス~サービス~happy01
前屈みになると、パンツが見えてしまいます。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

次回も、ささらちゃんです。パンツは無しです・・・(笑)

|

« 撮影会の写真 (1) | トップページ | 忙しいなぁ~ »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/32388770

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会の写真 (2):

« 撮影会の写真 (1) | トップページ | 忙しいなぁ~ »