« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の8件の記事

2009年11月27日 (金)

撮影会の写真 (2)

まだまだ始まったばかり・・・coldsweats01

Dd1621

前回に続き、撮影会の写真(2)となります。仕事が忙しいので、簡単な内容で・・・coldsweats01

今回は、ささらちゃんです。heart04

ボークスさんの服で、ガールズユニフォームセットです。リボンはアゾンさんのものです。
ネクタイがありましたが、リボンにしました。あと、黒のジャケットが付いています。
SD用ですが、DDdyでも着る事が出来ます。

DDではスカートが少し大きいですから、DDdyでは丁度よかったりします。
ミニスカートになってしまいますが・・・(*^.^*)
短め好きぃー にはたまりません。wink
シャツはナチュ胸には問題なく着れました。

Dd1623

Dd1622

今回は・・・・サービス~サービス~happy01
前屈みになると、パンツが見えてしまいます。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

次回も、ささらちゃんです。パンツは無しです・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

撮影会の写真 (1)

最近、忙しいなぁ~・・・coldsweats01

Dd1612

ここ最近、仕事が忙しくなってます。自宅でカラーの仕事です。
ちょっと長丁場になりそうです。とりあえず一週間くらいかな・・・

暫くあまり時間がなさそうなので、うちの娘の写真メインの
簡単な更新になりそうです。撮影会の写真です。
意外と更新回数が増えるかもです。(o^-^o)

今回は、愛美ちゃんです。heart04

アゾンの服です。 60セーラージャケット制服set/ブラウン 
DDでもM胸なら問題なく着る事が出来ます。帽子が他にも使えていいです。

Dd1611_3

Dd1613

次回は、ささらちゃんです。(o^-^o)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

今日は・・・

何とか行けそうです。happy01

Dd1651

今日は、I・Doll  VOL.27 のイベントがあります。

仕事と微妙に重なりそうだったのですが、何とか行く事が出来そうです。
午後からになりそうです。フリースペースがメインかな・・・
今回の会場は東京流通センターだったかな、間違わない様にしないとですね。

行って来ます~です。(o^-^o)/
(画像の亜美ちゃんは撮影会のものです。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

応援バナー

とりあえず・・・応援~happy01

Dd1601_2

ドリーミーDDブログ(ボークス公式ブログ)に応援バナーがありました。
私のブログでも、とりあえず応援しとこうかなぁ~な感じです。(o^-^o)/

ドルパの新作DDをスルーして、こちらの由綺、理奈に期待する方が
多い様な感じがします。ヘッドの画像が楽しみですね。
モエナツの様な方向性で行けば、そんなに間違いは
無い様な気がしますが・・・
希望すれば、とりあえず確実にお迎え出来ますしね。

デフォの服はステージ衣装の様ですね・・・ステージ衣装欲しいなぁ~
(あの靴はステージ衣装のだ・・・と思う。)

応援バナーはサイドバーのスペースに置いときます。happy01

Dd1602

うちの娘の画像がないと寂しいので・・・親バカ~

今日はこの辺で~(o^-^o)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

一時帰宅です。(o^-^o)

一時帰宅です。happy01

Dd1591
ここ暫くは、仕事で家を空けています。今日は一時帰宅です。
一眠りしてまた仕事に行きます。泊まりの仕事です。

18日ごろには終わる予定です・・・終わらなきゃ落ちるってぇ~\(;゚∇゚)/sweat01

何時もと変わりません。(笑)

今日は15日ですが、ドルパの情報が少しづつ・・・ 
今回はお迎えは無さそうです。服関係はいいのがありそう~
ちょっと、落ち着くかな・・・?
仕事から帰って来る頃には、ボークスニュースが
届いてるかなぁ~ happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

ドールショウ26に行って来ました。

ドールショウは初参加でした。happy01

Dd1581_3

ちょっとだけ少し前・・・ 11月1日ドールショウ26に行ってきました。
考えてみると初参加だったりします。(o^-^o)

今まで仕事の都合で参加する事が出来ませんでした。
何時もドールショウの開催日は、毎月の仕事の
締め切りだったりして、都合が着きませんでした。
開催日の日にちが良かったです。(*^-^)

今回は、頑張って四人とも連れて行きました。coldsweats01sweat01
あと、ちっちゃい娘が一人・・・

Dd1583
ギャザでお迎えした、モエちゃん(仮名)を連れて行きました。
服は帽子以外はデフォですが、ウィッグをSD用の三つ編みに
しました。いろいろ試したのですが、手持ちのウィッグでは
これが一番似合っていたので・・・

Dd1584
モエちゃんのウィッグは、何かいい物がないか検討しています。
なかなか、これだぁ~という物が見つかりませんです。

目の色と・・・チークの濃さがポイントで難しいです・・・(^-^;
デフォのウィッグもいいのですが、何となく・・・

Dd1587
なぎさんの娘さんです。
DDモエの部分カスタムだそうです。リップのやり直しと
アイの交換、それと睫毛がありました。
アイを替えるだけでも、かなり印象が変わりそうですね。

可愛かったですよぉ~heart04(参考になりました。(o^-^o)/) 

Dd1585
SeahorseさんのSDの娘さんです。
初SD、初フルチョだそうです。美人さんです。(*゚ー゚*)

Dd1588
ろったんさんの妹ちゃんです。
何時かは、フリフリのドレスが見たいなぁ~(*´v゚*)ゞ

Dd1589
ほそさんのモエたんです。
あのぉ~ 胸元のチャックがぁ・・・(*´ェ`*)

Dd15810
Kanameさんのモエちゃんです。
他の方のモエちゃんを見るとデフォのウィッグも
いいなぁ~と思っていたりします。
モノトーンの衣装でした。デフォのウィッグに
合わせた感じですね。(*゚ー゚*)

ゆかりちゃんというお名前になったのですね。
私も名前を考えています。(o^-^o)

Dd15811
猿隕石さんの娘さんだと思いますが、DDナツキなのかな・・・?
この服はどちらで購入なのでしょうか?
かっこいいナツキちゃんになっていますね。(o^-^o)

Dd15812
Nakazinさんのナツキちゃんです。名前はこれでいいなかな?
この服は私も持っています。胸の辺りが何とも・・・heart04

Dd15813
DDモエの集合です。happy01

Dd15814
隣のスペースではこんな感じに・・・happy01

ドールショウのディーラースペースでも少しは撮影したのですが、今回は
これでおしまいかな・・・ブログでの掲載の了承をとってなかったので・・・

今回のイベントもフリースペースメインだったので、ディーラースペースは
あまり回ってなかったです。
アゾンのスペース行ってなっかたです・・・これは残念でした。(ノд・。)

この後は、銀座パセラで懇親会(カラオケ・撮影会)に参加しました。
その辺は、また次回の更新でやりたいと思います。

私のドール用のスーツケースは四人が限界みたいです・・・coldsweats01
次回のイベントも楽しみです。

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

ウェブ企画第2弾・・・DD由綺・理奈

さすが・・・ボークスさんですねェ~(変化球です。coldsweats01) 

Dd1571_4
(ボークスさんの公式サイトから画像を引用・・・)

こんばんは~(o^-^o)/

皆さんも既にご存知だと思いますが・・・

ウェブ専売企画第2弾 "WHITE ALBUM × Dollfie Dream"の特設サイト
あったりしますね。このタイトルが来るとは思いませんでしたが・・・

何も今更、10年くらい前の作品を持って来なくてもと思いますが・・・
しかも、PCの18禁のエロゲーだったりします。
ホワイトアルバム自体はいいのですが・・・
(押入れの奥を探すとあると思います。(*^.^*))

まったく関係が無いようですが・・・
DD向坂 環、DD小牧 愛佳の ToHeart 2 と同じ  Leaf(リーフ)の
作品で関係があったりします。

今現在、アニメがやっていたりします。何故か・・・
(あまり、話題になってないです。)
アニメのキャラデザはまた違った感じです。

今はセカンドシーズンで18話くらいかな・・・
キャラデザが少しイメージと違って観るのをパスしました。
これを機会に観てみようかなぁ~と思いました。
意外と面白いかもしれないしね。(o^-^o)

Dd1572_2

赤い服の娘が、森川由綺で青い服の娘が、緒方理奈です。
どちらの服もステージ衣装だったりします。アイドル歌手の設定です。
この画像は新しく発売されるPS3のゲーム用だと思います。

ちなみに、理奈の方が好みかな・・・ステージ衣装が好みです。(o^-^o)

やっぱりボディはダイナマイトでは無い方がいいですね。胸もキャラ的には
M胸なのかな・・・?(私的にはL胸もいいのですが・・・)

基本的にはスルーしたいのですが・・・予算的に・・・
でもこれなら・・・5万円くらいなのかな?
やっぱりとりあえず、ウェブにヘッドの画像がアップされるのを
観たいです。モエ・ナツキ系なのかな?
基本的に購入を希望する方は、皆さんお迎え出来そうですね。
それは、いい事だと思います。(o^-^o)

自分勝手な事を言いますと・・・
二人とも普段着で、ステージ衣装を別売りにして欲しいです。
ステージ衣装だけ買います。
(すいませんsweat01

凄く可愛かったら・・・どうしよ~bearingsweat01

あと・・・ドルパは何が来るのでしょうか?
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

撮影会がありました。

遅くなりました。coldsweats01sweat01

Dd1561

少し時間が経ってしまいましたが、DDギャザリングの後に撮影会がありました。
今回の撮影会は、ほそさんの主催でした。

誘って頂いて有難うございます。
いろいろとお疲れ様でした。(o^-^o)/

参加者は~
ほそさんKanameさん、かわうそさん、Kei-pさん、Seahorseさん白紅茶さん、take-yさん、
なぎさんNakazinさんRayさんろったんさん、そして私(tetsu)です。(五十音順)
途中で、なもさんぢょをぢぃさんが遊びにこられました。

今回の撮影会は神田の貸し会議室でした。

Dd1562_2
うちの娘の愛美ちゃんです。happy01
今回の撮影会は三人とも連れて行きました。
次回の更新でうちの娘の写真はアップしたいと思います。

Dd1563
ほそさんのちっちゃい娘さんです。どアップで撮ってしまいました。(*´v゚*)ゞ
可愛く撮れてますよね。(o^-^o)

Dd15635
こちらの写真も捨てがたく・・・手が可愛いです。(*´ェ`*)

参加した皆さんの娘さんが撮れているのかなぁ~と、思っていますが・・・coldsweats01sweat01
とりあえず撮影した写真が、たくさんありますので残りの娘さんの
写真はたたみたいと思います。(続きをクリックして下さい。)

続きを読む "撮影会がありました。 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »