« 名古屋ドルパ (4) | トップページ | ささらちゃんのお披露目 (1) »

2009年10月 4日 (日)

とりあえず・・・撮影会から。

今頃ですが・・・(;´▽`A``

Dd1511

仕事やその他いろいろな事で、久々の更新になってしまいました。
少しモチベーション的にも落ちていました。(´・ω・`)ショボーン

新しい月、10月にもなった事で、気持ちを新しくして行こうかなぁ~と
思います。今月は、DDギャザなどイベントもありますしね。
欲しい商品が、たくさんあったりしますし・・・気合をいれないとですね。

今回の更新は、名古屋ドルパアフター後の撮影会の写真です。
かなり遅くなってしまいましたが・・・(^-^;
ココログで紹介されていた、ブログパーツを使ってみました。
デジブックになっています。
全部の娘さんは写真が撮れてなかったです。 すいません。


(携帯電話などでは、パケットに注意が必要です。
音楽も流れますので、ボリュームに注意して下さい。)

ココログ以外でのブログでも使えるようです。

 デジブック.net     http://myshelf.digibook.net/

また、このような撮影会に参加したいです。楽しかったです。happy01

|

« 名古屋ドルパ (4) | トップページ | ささらちゃんのお披露目 (1) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

撮影会&お仕事お疲れ様でした。
tetsuさんの初めてのキャラDDである
さーりゃんを見れて楽しませてもらいましたよー。

ギャザリングでの欲しいのはなんでしょうかね。
まさかのモエナツ2体とも?(笑)
色々楽しみにしてますよっ。

投稿: Seahorse | 2009年10月 5日 (月) 10時46分

tetsuさん、撮影会お疲れ様でした~
楽しかったですね~^^

とてもtestuさんらしいさーりゃんの衣装が印象的でしたw
スク水制服とか…w
あ、あのメイド服も可愛かったですよ~

DDギャザは散財しそうですね。(^^;
モエナツお迎えおめでとうございますっw<先行祝い

投稿: ほそ | 2009年10月 6日 (火) 04時33分

撮影会お疲れ様でした。
楽しかったですね〜
なんかずいぶん前だった気がします(^_^;

DDギャザでは散在の予定なんですか?(^_^)

投稿: 執事 | 2009年10月 7日 (水) 00時30分

こんにちは~  Seahorseさん

お迎え出来て直ぐに撮影会があったので
よかったです。楽しめました。happy01

ゲーム(アニメ)のささらは、よく知らな
かったりするのですよ・・・
どんな性格のキャラなのかな?
知らないで勝手に、キャラの性格を作って
います。coldsweats01

ギャザリングの方は、服関係は
決まっていますが・・・
ささらちゃんを、お迎えした
ばっかりなので・・・bearingsweat01
神番を引いたらどうしよう・・・coldsweats02

な感じです。
Seahorseさんこそ期待してますよぉ~


投稿: tetsu | 2009年10月 7日 (水) 14時23分

こんにちは~ ほそさん。

撮影会では、いろいろお疲れ様でした。
また、誘って下さいです。(o^-^o)

とりあえず、うちのささらちゃんに着れそうな
服を探してあげないとですね。DD用でも
まだ、着れそうな服がありそうです。

ギャザリングは、くじを引いてから
考えます・・・coldsweats01sweat01
私的には、モエが好みです。happy01

ほそさんは、お迎えの予定なのですかぁ~?
今回のギャザは、皆さん気合が入りそうですね。

投稿: tetsu | 2009年10月 7日 (水) 14時44分

こんにちは~ 執事さん。

こちらこそ、お疲れ様でした。
遅くなってしまいましたが・・・coldsweats01

ギャザリング・・・散財は出来ないです。sweat01
神番を引いたらどうしよう・・・coldsweats02

執事さんの方は、今回はどうなのでしょうか?
前回、ささらちゃんをスルーしましたし・・・

でも、モエが気になります。bearing

投稿: tetsu | 2009年10月 7日 (水) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/31631602

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず・・・撮影会から。:

« 名古屋ドルパ (4) | トップページ | ささらちゃんのお披露目 (1) »