« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の5件の記事

2009年10月29日 (木)

DDギャザリング (o^-^o)/

DDギャザリング 2009の結果報告みたいな感じかな。happy01

1553_4
***********(公式サイトから画像を引用)**********

前日の夜まで仕事があって、お店の事前チェックをしていなくて情報不足でした。
原宿店と新宿店が先着なのを知りませんでした。(結果的に抽選となりましたが・・・)

ギャザリング当日までに、お店の方に実物のモエナツを見に行きたかった
のですが、行く事が出来ませんでした。忙しかったです。(;´д`)トホホ…

今回のギャザリングは、無難に秋葉原店に行く事にしました。
困った時は秋葉原~な感じです。くじ抽選には面白みに欠けますが・・・
この選択が結果的に・・・(o^-^o)

Dd1551_3
(記事の内容と関係ない写真ですが・・・亜美ちゃんです。)

店舗には、8時10分頃に着きました。並んだ順番の整理券は66番でした。
この整理券の番号は・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!
前回、秋葉店に並んだ時に整理券が、65番で玉砕した様な・・・Σ(゚д゚lll)アブナッ !

整理券の最後尾の番号は202番です。思ったよりは少なかったかな・・・

そして私が、知らない間に・・・(゚Д゚)ハァ? 
秋葉店ではお馴染みの、店長が列の先頭を決める抽選が終わっていました。
これから始めますとか大きな声で言って欲しかったです。angry
列が途中で折れたりしているので、分からないです。angry
先頭の番号が分からないのに、列の並び直しが始まりました。

そして、並び直しも終わり・・・
間違いなく自分の整理券の番号の66番より、かなり後ろの方です。
お店の方に聞いたのですが、先頭の番号は156番でした。
私の番号は・・・・112番になりました。weep
この時点で、今回は何も買えないなぁ~な感じになりました。
また、玉砕~な感じです。(つд⊂)エーン

Dd1552_2
(もう一枚~(o^-^o))

それなのに・・・モエちゃんの購入券を持った店員さんが、私のところに来ちゃいました。
この番号では、とても無理だと思って居たのでビックリしました。
それも、まだ15枚くらいありそう・・・

もちろん~ 購入しますぅ~heart04 ヽ(´▽`)/ 
(モエちゃんは購入出来ればなぁ~と思ってはいましたが・・・sweat01

 更に、ナツキちゃんの購入券を持った店員さんが、また来ちゃいました。
 10枚くらいありそう・・・

少し考えて・・・ 下さい・・・ 購入します。 (;´▽`A``
(ブレーキが壊れちゃいましたぁ~sweat01

 結果的にナツキちゃんは、お知り合いの方に援護という事になりました。
 よく考えると援護になって良かったです。coldsweats01 

今回のモエナツは秋葉原にたくさんあった様ですね。
多分140番くらいまで、お迎え出来たのではと思います。
他の店舗が少な過ぎな感じかな?

そして暫く時間がっ経って、お店の開店時間の10時となり
列が進みだしました。
私が入店した時には、服関係はほぼ駄目でした。
それでも、欲しかった服が一つ買えました。(o^-^o)
LPC 先輩のチェックエプロン制服セット です。
赤チェック好きかもぉ~(*´v゚*)ゞ  そしてお会計となりました。ι(´Д`υ)アセアセ

Dd1554

名古屋ドルパのDDdyささらに続き、今回のギャザリングでのDDモエのお迎え・・・
少し自重しなければぁ~と思っています。
心のブレーキと心のダムの修理です。sign03 (次のドルパが心配です・・・) 
一人っ子政策とか何とか・・・ 言っていた様な・・・coldsweats01sweat02

今回のDDモエで4人目の娘となりましたぁ~ (^-^;
まだ、お迎えの準備が出来てないです。箱の中です。
今の仕事が一段落したら、出してあげようかなと思っています。
前回のDDdyささらと一緒に4人目も認めて貰えたし・・・happy01 (大変だったけど・・・)

DDモエちゃんで萌え萌えな写真を撮りたいですね。
次回の更新は、DDギャザリング後の撮影会です。(o^-^o)/

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

明日はDDギャザリングですね。

いよいよ明日は、DDギャザリングですね~happy01

Dd1541_2

明日のDDギャザリングに行く為に、何とか仕事を終わらせました。
無事に終わってよかった・・・confident

単行本の表紙のカラーの仕事でした。
ついさっき、一時間前くらいに終わることが出来ました。
終わらなかったら行けなくなるところでした。
リテイク(直し)も少なくてよかったです。(^-^;

ここ2週間ほど忙しかったです。泊まりの仕事の後にカラーの仕事でした。
ちょっと忙しかったですが、パパのお財布も少し
大きくなりました。少し・・・(;´д`)トホホ…

まぁ~ とりあえづ無事に仕事が終わったので、DDギャザリングに
行く事が出来ます。その後の・・・も楽しみにしています。
皆さんのくじ運を祈ってますよぉ~ ・・・・・・いい番号引きたいなぁ~bearingup

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

ささらちゃんのお披露目 (2)

ささらちゃんの制服スク水着です・・・coldsweats01sweat01

Dd1531_2
前回に続いて、ささらちゃんのお披露目記事の二回目です。
オマケの様な内容ですが・・・coldsweats01

撮影会で私が少し暴走してしまった。制服スク-ル水着です。
ある、イラストかフィギュアであった様な気がします。
制服を脱ぎかけな感じだったと思います。
その時のイメージです。
 
Dd1532
スクール水着はDD用(L胸可)だったのですが、DDdyでも着る事が
出来ました。結構伸びます。
つるまるさんの商品だったと思います。

まだ、首関節がノーマルなのです。もうちょっと首を傾けたかったですね。
ノーマルだと、これくらいしか動きません・・・catface
ささらちゃん用に首関節パーツがあるので、取り替えないとですね。

もう少し続きます。続きをクリックをお願いします。

*************************************

続きを読む "ささらちゃんのお披露目 (2)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

ささらちゃんのお披露目 (1)

うちの娘(三女)のささらちゃんです。happy01heart04

Dd1521_4
名古屋ドルパで運良く、DDdyささらちゃんをお迎えする事が出来ました。
最初のお披露目が、前回の撮影会となりました。
撮影会の写真がいい感じに撮れていたので、その時の写真で
お披露目記事にしたいと思います。 ・・・・・手抜きじゃないよ・・・
・・・手抜きじゃない・・・手抜きじゃ・・・coldsweats01sweat01

Dd1522
この時の撮影会では、ささらちゃんは3回服を着替えました。
デフォ服は色移り危険警報~ な感じだったので
着せませんでした。
デザインはいいなぁ~と思うのですが・・・

ToHeart2制服セット、メイド服、制服スク水着・・・
制服スク水着は少し暴走だったかな・・・coldsweats01

制服スク水着は次回になっていますが、続きをクリックを
お願いします。happy01

*******************************

続きを読む "ささらちゃんのお披露目 (1)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

とりあえず・・・撮影会から。

今頃ですが・・・(;´▽`A``

Dd1511

仕事やその他いろいろな事で、久々の更新になってしまいました。
少しモチベーション的にも落ちていました。(´・ω・`)ショボーン

新しい月、10月にもなった事で、気持ちを新しくして行こうかなぁ~と
思います。今月は、DDギャザなどイベントもありますしね。
欲しい商品が、たくさんあったりしますし・・・気合をいれないとですね。

今回の更新は、名古屋ドルパアフター後の撮影会の写真です。
かなり遅くなってしまいましたが・・・(^-^;
ココログで紹介されていた、ブログパーツを使ってみました。
デジブックになっています。
全部の娘さんは写真が撮れてなかったです。 すいません。


(携帯電話などでは、パケットに注意が必要です。
音楽も流れますので、ボリュームに注意して下さい。)

ココログ以外でのブログでも使えるようです。

 デジブック.net     http://myshelf.digibook.net/

また、このような撮影会に参加したいです。楽しかったです。happy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »