« 明日はDDギャザリングですね。 | トップページ | 撮影会がありました。 »

2009年10月29日 (木)

DDギャザリング (o^-^o)/

DDギャザリング 2009の結果報告みたいな感じかな。happy01

1553_4
***********(公式サイトから画像を引用)**********

前日の夜まで仕事があって、お店の事前チェックをしていなくて情報不足でした。
原宿店と新宿店が先着なのを知りませんでした。(結果的に抽選となりましたが・・・)

ギャザリング当日までに、お店の方に実物のモエナツを見に行きたかった
のですが、行く事が出来ませんでした。忙しかったです。(;´д`)トホホ…

今回のギャザリングは、無難に秋葉原店に行く事にしました。
困った時は秋葉原~な感じです。くじ抽選には面白みに欠けますが・・・
この選択が結果的に・・・(o^-^o)

Dd1551_3
(記事の内容と関係ない写真ですが・・・亜美ちゃんです。)

店舗には、8時10分頃に着きました。並んだ順番の整理券は66番でした。
この整理券の番号は・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!
前回、秋葉店に並んだ時に整理券が、65番で玉砕した様な・・・Σ(゚д゚lll)アブナッ !

整理券の最後尾の番号は202番です。思ったよりは少なかったかな・・・

そして私が、知らない間に・・・(゚Д゚)ハァ? 
秋葉店ではお馴染みの、店長が列の先頭を決める抽選が終わっていました。
これから始めますとか大きな声で言って欲しかったです。angry
列が途中で折れたりしているので、分からないです。angry
先頭の番号が分からないのに、列の並び直しが始まりました。

そして、並び直しも終わり・・・
間違いなく自分の整理券の番号の66番より、かなり後ろの方です。
お店の方に聞いたのですが、先頭の番号は156番でした。
私の番号は・・・・112番になりました。weep
この時点で、今回は何も買えないなぁ~な感じになりました。
また、玉砕~な感じです。(つд⊂)エーン

Dd1552_2
(もう一枚~(o^-^o))

それなのに・・・モエちゃんの購入券を持った店員さんが、私のところに来ちゃいました。
この番号では、とても無理だと思って居たのでビックリしました。
それも、まだ15枚くらいありそう・・・

もちろん~ 購入しますぅ~heart04 ヽ(´▽`)/ 
(モエちゃんは購入出来ればなぁ~と思ってはいましたが・・・sweat01

 更に、ナツキちゃんの購入券を持った店員さんが、また来ちゃいました。
 10枚くらいありそう・・・

少し考えて・・・ 下さい・・・ 購入します。 (;´▽`A``
(ブレーキが壊れちゃいましたぁ~sweat01

 結果的にナツキちゃんは、お知り合いの方に援護という事になりました。
 よく考えると援護になって良かったです。coldsweats01 

今回のモエナツは秋葉原にたくさんあった様ですね。
多分140番くらいまで、お迎え出来たのではと思います。
他の店舗が少な過ぎな感じかな?

そして暫く時間がっ経って、お店の開店時間の10時となり
列が進みだしました。
私が入店した時には、服関係はほぼ駄目でした。
それでも、欲しかった服が一つ買えました。(o^-^o)
LPC 先輩のチェックエプロン制服セット です。
赤チェック好きかもぉ~(*´v゚*)ゞ  そしてお会計となりました。ι(´Д`υ)アセアセ

Dd1554

名古屋ドルパのDDdyささらに続き、今回のギャザリングでのDDモエのお迎え・・・
少し自重しなければぁ~と思っています。
心のブレーキと心のダムの修理です。sign03 (次のドルパが心配です・・・) 
一人っ子政策とか何とか・・・ 言っていた様な・・・coldsweats01sweat02

今回のDDモエで4人目の娘となりましたぁ~ (^-^;
まだ、お迎えの準備が出来てないです。箱の中です。
今の仕事が一段落したら、出してあげようかなと思っています。
前回のDDdyささらと一緒に4人目も認めて貰えたし・・・happy01 (大変だったけど・・・)

DDモエちゃんで萌え萌えな写真を撮りたいですね。
次回の更新は、DDギャザリング後の撮影会です。(o^-^o)/

 

|

« 明日はDDギャザリングですね。 | トップページ | 撮影会がありました。 »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお疲れ様でした。

まさか早々に4人目をいってしまったとは思いもせず、
買われたと聞いて驚きましたよっ。
大変だったようですが、認めてもらってよかったですねー。
今後はどこまで増えていくのかなー?(笑)
10人まであっという間ですよ!(爆)

またよろしくお願いしますー。

投稿: Seahorse | 2009年10月29日 (木) 10時54分

ギャザ&お疲れ様でした^^

改めてモエたんお迎えおめでとうございます。
やっぱり目の前に購入券が来ちゃうと手が出ちゃいますよね(笑)
一度箍が外れると転がり落ちるのは簡単です(笑)
そしてどんどん加速度が…(怖

また次のイベントでお会いしましょう~♪
あ、撮影会では靴下ありがとうございました(^^;

投稿: Kaname | 2009年10月29日 (木) 12時22分

先日はお疲れ様でした~。

そして大変お世話になりましたhappy02
ナツキのこと大事に大事にしたいと思いますnote
ありがとうございます☆
これもtetsuさんの心のブレーキが壊れたおかげ(?)ですね(^^;
直さないと大変なことになりますよ(笑)

モエさんはかくれんぼが苦手なのかな?
認められて良かったですね!
これで萌え萌えできますね~confident

また近いうちにお会いできるといいですね~。
ではでは~(^▽^)ノシ

投稿: Nakazin | 2009年10月29日 (木) 21時13分

モエモエお迎えおめでとうございます

アキバの抽選はなんか嫌です(笑)自分でクジ引きたい。。。でもやはり商品名のとおり本体入荷数はそれなりに多かったようですね~。

人形者にブレーキは無いのがデフォですよ☆常に暴走モード(^-^;

投稿: 瑞貴 | 2009年10月29日 (木) 21時20分

こんにちは

モエさんお迎えおめでとうございます。
4人目ですか、凄いですねー^^;

お披露目楽しみにしてますねー。

投稿: へか | 2009年10月29日 (木) 22時39分

どもこんばんわぁーノ

そしてギャザ&撮影会おつかれさまでしたぁ~
今回の撮影会には残念ながら参加できませんで・・・。次回の機会には宜しくお願いいたします!

そしてそして!モエちゃんゲットおめでとうございます! これでまた一人家族が増えましたね(ニヤリw うーん可愛いとお迎えしたくなっちゃうんですよねw 私も最初はことり一人で十分!と意気込んでいたのですが・・・結果はご覧の通りです(汗
さすがにもうこれ以上はキツイですがw

なにあともあれ、撮影会も楽しまれ有意義に過ごされたようで良かったです^^
今後のモエちゃんの展開を楽しみにさせていただきますねw

それではまたぁ^-^ノシ

投稿: KN | 2009年10月29日 (木) 23時16分

こんばんは。

一瞬…モエちゃんだけじゃなくて、ナツキちゃんも~!!って思いましたが、支援だったのですね…。

秋葉原はやっぱり来る人が多いんですね…、広島SRとは規模が違いますねぇ…。

一人っ子政策は一度崩れるともう修理は出来ませんよ~、五人目は誰になるんでしょうか~(笑)。

投稿: 五郎丸 | 2009年10月29日 (木) 23時27分

DDギャザお疲れ様でした~
でもアキバは数多かくて良かったですね~
立川なんて…20番でギリでしたよw

しかもささらさんに続いてモエさんお迎えとは…やりますねw
可愛いからしょうがないですよね!w
お披露目が今から楽しみです。^^

撮影会のレポも楽しみにしています~

投稿: ほそ | 2009年10月30日 (金) 03時20分

こんばんは~  Seahorseさん

えっえ~と・・・sweat01
行ってしまいました。(;´▽`A``

四人目に行ってしまって、自分でも
驚いていますよ・・・

秋葉店に行ってしまって、お迎え出来る
状態になってしまいました。
番号的には諦めたのですが、私のところまで
購入券が来てしまいました。
我慢出来なかったです。(;´д`)トホホ…

そろそろ、よく考えないとですねsweat01
こちらこそ、また宜しくです。(o^-^o)/


投稿: tetsu | 2009年10月31日 (土) 22時26分

こんばんは~ Kanameさん

こちらこそ、ギャザ&撮影会お疲れ様でした。
Kanameさんの方も、モエたんの
お迎え良かったですね。happy01

お迎えを迷っていたので、購入券が来て
しまうと我慢出来ませんでした。
そうですね・・・
下り坂が急なほどよく転がりそうですね。
私の下り坂はどれくらいかな・・・coldsweats01

たぶん次回は、ドルショですね。
宜しくです。(o^-^o)/

投稿: tetsu | 2009年10月31日 (土) 22時35分

こんばんは~  Nakazinさん

ナツキちゃん、お迎えよかったですね。happy01

幸せにしてあげて下さいね。(*´v゚*)ゞ
Nakazinさんの娘さんは幸せそうですから
心配ないですね。(o^-^o)

モエちゃんは隠れずに堂々としてました。
隠れる気が無かった様です。sweat01

また、宜しくです。(o^-^o)/

投稿: tetsu | 2009年10月31日 (土) 22時42分

こんばんは~ 瑞貴さん

えっとsweat01
有難うございます。四人目です・・・(*´v゚*)ゞ

やっぱり秋葉店の抽選は駄目ですね。自分で
くじを引きたいですね。
商品名で秋葉原にはたくさんあったの
ですかぁ~  そうだったのか。

瑞貴さんはブレーキが、壊れているのではなく
ブレーキが無いのですね。(笑)

暴走モードより覚醒モードの方が好きです。
エヴァのパチンコの話ですよぉ~happy01

また、お会いしましょう~ (o^-^o)/

投稿: tetsu | 2009年11月 1日 (日) 03時55分

こんばんは~ へかさま

有難うございます・・・sweat01
ささらちゃんに続き四人目です。

自分でもそろそろヤバイかなぁ~何て思ったり
しています。(^-^;
スペース的にも・・・

モエちゃんはイベントが最初のお披露目に
なりそうです。(o^-^o)/

投稿: tetsu | 2009年11月 1日 (日) 04時01分

こんにちは~ KNさん

撮影会、残念でしたね。
でもきっとまたあると思いますので、その時は
また楽しみましょう~(o^-^o)

えっ~と・・・モエちゃんお迎えしてしまって
娘が四人になりました。coldsweats01

KNさんも初めは一人っ子政策だったの
ですかぁ~w(゚o゚)w
たくさん、娘さんが増えましたね。(笑)

今日になってしまいましたが、ドルショで
お会い出来ればいいなぁ~と思っています。
お会い出来なくても次回を
楽しみにしています。(o^-^o)/

投稿: tetsu | 2009年11月 1日 (日) 08時18分

こんにちは~ 五郎丸さん

流石にモエナツ両方いったら・・・
暴走モードですね。
いやっ!! 覚醒モードかな?coldsweats01
(エヴァパチンコ)天使の輪あったかな?

冷静に考えました・・・bearing

秋葉店は、それでも人は何時もより少なめ
でしたよ。前回のささらアフターの時は
原宿店に行きましたが、360人位並び
ましたよ。
くじ番号は338番だったような・・・weep
原宿は場違いの様な感じでした。coldsweats01

五人目はよく考えようと思います。
スペース的にも・・・coldsweats01

また~(o^-^o)/

投稿: tetsu | 2009年11月 1日 (日) 08時31分

こんにちは~ ほそさん

秋葉は本当にたくさんあった様ですね。
他の店舗は10~15体位でしょうか?
でも、ほそさんはいい番号だったのですよね。

二人目になってから転がり落ちるペースが
早くなっている様な・・・coldsweats01
暫くは冷静に・・・よく考えて・・・から。

今日になってしまいましたが、
ドルショなどでお会いするのを
楽しみにしています。(o^-^o)/

投稿: tetsu | 2009年11月 1日 (日) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/31981187

この記事へのトラックバック一覧です: DDギャザリング (o^-^o)/:

« 明日はDDギャザリングですね。 | トップページ | 撮影会がありました。 »