« ささらちゃんのお披露目 (1) | トップページ | 明日はDDギャザリングですね。 »

2009年10月13日 (火)

ささらちゃんのお披露目 (2)

ささらちゃんの制服スク水着です・・・coldsweats01sweat01

Dd1531_2
前回に続いて、ささらちゃんのお披露目記事の二回目です。
オマケの様な内容ですが・・・coldsweats01

撮影会で私が少し暴走してしまった。制服スク-ル水着です。
ある、イラストかフィギュアであった様な気がします。
制服を脱ぎかけな感じだったと思います。
その時のイメージです。
 
Dd1532
スクール水着はDD用(L胸可)だったのですが、DDdyでも着る事が
出来ました。結構伸びます。
つるまるさんの商品だったと思います。

まだ、首関節がノーマルなのです。もうちょっと首を傾けたかったですね。
ノーマルだと、これくらいしか動きません・・・catface
ささらちゃん用に首関節パーツがあるので、取り替えないとですね。

もう少し続きます。続きをクリックをお願いします。

*************************************

Dd1533
ささらちゃんは黒ニーソなのですが、何となくこの場合は白が
いいかなぁ~と思い白にしました。(*゚ー゚*)

Dd1534
もっと、いろんなアングルとかポーズの写真を撮りたかったですね。
リベンジしようと思っています。

スク水ささらちゃんの回りで、皆さんに
遊んで頂きました。楽しかったです。(o^-^o)
特にバケツが~(笑)

Dd1535
最後にですが・・・
事情を知らない方には、意味不明だと思いますが・・・coldsweats01

ささらちゃんはお迎え以来、ずっとかくれんぼをしていましたが、
鬼に見つかってしまいました。お迎えから箱に入って机の下に
隠れていたのですが・・・ (箱から出したのは撮影会の時だけです。)

少し色々ありましたが、何とか解禁となりました。ヽ(´▽`)/
少し財布が、痛いですが・・・いやっ かなり・・・(;´д`)トホホ…

でも、これで愛美、亜美、ささらと3人を並べて飾る事が出来ます。
ある意味これで本当のお迎えをする事が出来ました。happy02heart04

何とかスリーショット撮りたいです。happy01
ギャザリングまでもう少しですね。どうなる事やら・・・ですね。

  

|

« ささらちゃんのお披露目 (1) | トップページ | 明日はDDギャザリングですね。 »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

tetsuさん、こんばんわ~
>撮影会で私が少し暴走してしまった。
いえいえ、見た瞬間親近感が増しましたよ~w
とても素晴らしいコーディネートでした。

スク水はママーハウスさんのでしたか。
AZONEのだときつくて伸びてしまいましたよw

何やら色々とあったようで…(^^;
でも3人並べることが出来るようになって良かったですね。
色々な衣装でのお披露目期待しています。

DDギャザももうすぐですね。
良番引いたら色々と散財しそうです…(^^;

投稿: ほそ | 2009年10月14日 (水) 02時48分

こんばんは〜  ほそさん。

スク水〜 喜んで貰えた
様なので、良かったです。
何が、良かったのか…(笑)

自宅での三人での撮影は
大変だったりします。
スペースがぁ〜(>_<)

私もくじ運しだいです…(^_^;)
次の撮影会も楽しみに
しています。

投稿: tetsu | 2009年10月15日 (木) 17時56分

tetsuさんこんばんはです。
 
 さーりゃん、スク水絡みのフィギュアも多いですが、制服の下に着こませるとは通ですね。

 うちのもデフォ服があまりにヤバ目なために
スク水メイドがデフォになってますが、いつかお披露目の機会があるといいかなと思ってます。

 それと、モエ&なつきの展示が地元SRでも始まりましたが、思ったより出来が良くてスルーできるか自信がなくなってきました。

投稿: take-y | 2009年10月19日 (月) 22時18分

こんばんは~ take-yさん

お返事が、遅くなり申し訳ないです。coldsweats01sweat01

take-yさんのブログで拝見したさーりゃんも
良かったですよぉ~ スク水エプロンメイドheart04

スク水メイドがデフォですかぁ~
いいですねぇ~(o^-^o)
でも、結構DD用でもL胸服なら着れるの
あったりしますよね。
私はいろいろ試しているところです。

モエナツには、今日現在でまだ実物に
会っていないにですよ・・・bearing
私はくじを引いてから考えます・・・coldsweats01

良番だといいですね。
明日はお会い出来そうですね。
楽しみにしています。happy01

投稿: tetsu | 2009年10月23日 (金) 23時40分

あの~、ママーハウスさんのは基本的に切り返しの無い水着だけです。

以前にウチで水着を購入したという写真付ブログアップがありましたし、仕立てがウチのものだし、ツルマの縫う癖もそのままなので、ウチの水着じゃないかなと思います。ウチのは水着と表示してあればDDdyも着用できるし、お求めいただいたときの2008年夏WFの生地そのままですし~。

投稿: ツルマ | 2009年11月 3日 (火) 21時25分

こんばんは~ ツルマ様

初めまして。m(_ _)m
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです。

私の方でも両方のサイトに確認に行きました。
私の思い込みで勘違いだったようです。
申し訳ないです。すいませんでした・・・

後日になりますが、訂正の記事を作りたいと
思います。リンクのある記事にしたいと
思っています。(;´Д`A ```

いいスク水です。これからも頑張って下さい。
今度イベントなどでお店に行きたいと
思っています。
コメント有難うございました。m(_ _)m

投稿: tetsu | 2009年11月10日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/31686440

この記事へのトラックバック一覧です: ささらちゃんのお披露目 (2):

« ささらちゃんのお披露目 (1) | トップページ | 明日はDDギャザリングですね。 »