« とりあえず・・・撮影会から。 | トップページ | ささらちゃんのお披露目 (2) »

2009年10月 8日 (木)

ささらちゃんのお披露目 (1)

うちの娘(三女)のささらちゃんです。happy01heart04

Dd1521_4
名古屋ドルパで運良く、DDdyささらちゃんをお迎えする事が出来ました。
最初のお披露目が、前回の撮影会となりました。
撮影会の写真がいい感じに撮れていたので、その時の写真で
お披露目記事にしたいと思います。 ・・・・・手抜きじゃないよ・・・
・・・手抜きじゃない・・・手抜きじゃ・・・coldsweats01sweat01

Dd1522
この時の撮影会では、ささらちゃんは3回服を着替えました。
デフォ服は色移り危険警報~ な感じだったので
着せませんでした。
デザインはいいなぁ~と思うのですが・・・

ToHeart2制服セット、メイド服、制服スク水着・・・
制服スク水着は少し暴走だったかな・・・coldsweats01

制服スク水着は次回になっていますが、続きをクリックを
お願いします。happy01

*******************************

Dd1523
ToHeart2制服セットの服です。ある意味こちらの方が、
デフォ服のような気がします・・・(^-^;

デフォ服のゴスロリの黒い服は、皆さんのブログを
拝見するとかなり色移りに注意が必要みたいですね・・・
まだ一回も着せてません。
デザインは、いいのになぁ~ですね。残念です。

Dd1524_3
この時の撮影会では、5人のDDdyささらちゃんが、居たのですが
私のささらちゃんが、シンプルだったので拳銃をお借りしました。
皆さん気合が入っていましたね。(o^-^o)

私のささらちゃんは拳銃を撃っても、的に当たらないと
思います・・・sweat01 
前では無く、後ろに弾を撃ってしまいそうです。coldsweats01

Dd1525_3
メイド服です。うちの愛美ちゃんや亜美ちゃんが着ている同じ服です。
ささらちゃんはDDdyなのですが、着る事ができました。
服は、みんなで仲良くが出来そうです。(o^-^o)

この他にも持っている服でも着れる物がありそうです。
ポイントは、胸のところに余裕があるデザインと、
お尻かな・・・たぶん。
その、けしからん胸がポイントでしょう~(笑)

着れそうな、服を探すのが楽しそうです。(o^-^o)

Dd1526
早速、リラックマ隊長の洗礼を受けています・・・(笑)

今回はこの辺で~~~(*^-^)
ささらちゃんのお披露目 (2) に続きます。

|

« とりあえず・・・撮影会から。 | トップページ | ささらちゃんのお披露目 (2) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー

ささらさん、可愛いですねー。
三女なんですね〜、でも一番胸がデカイ(笑)。

しかしtetsuさんが新しくお迎えするとは思いませんでしたねー。
次はモエでしょうか?(笑)
そしてどんどん増えていく^^;

ちなみに私もモエ派です〜^^

投稿: へか | 2009年10月 9日 (金) 22時38分

こんばんは~ へかさま。

お迎えの順番で、三女となりました。
ささらちゃんはあまり末っ子な、感じが
しないのですが・・・
胸が一番大きいですし・・・(*^.^*)

来年の今頃には、末っ子ではない可能性も
ありますし・・・(^-^; 冗談です。

そうですね、今までも何回かお迎えの
チャンスがあったのですが、最終的にスルー
していましたね。名古屋まで行った記念かな?

あまり増やさない様にしないと、とは思っていますが・・・coldsweats01 たぶんsweat01

やっぱり、へかさまもモエ派でしたかぁ~
お迎えの予定ですか?happy01
私は・・・bearingtyphoon(悩んでいる様子)

投稿: tetsu | 2009年10月12日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/31674134

この記事へのトラックバック一覧です: ささらちゃんのお披露目 (1):

« とりあえず・・・撮影会から。 | トップページ | ささらちゃんのお披露目 (2) »