« 名古屋ドルパヽ(´▽`)/ | トップページ | 名古屋ドルパ (2) »

2009年9月 3日 (木)

名古屋ドルパ (1)

名古屋ドルパに行って来ました。happy01

Dd1463_2

名古屋ドルパ前後からやっていた、単行本作業の仕事も

やっと終わりました。 直ぐまた次の仕事なのですが・・・coldsweats01

遅くなってしまいましたが、、ドルパレポートのような記事です。

今回のドルパでは、とうとうやってしまった感がある tetsuですが・・・

その辺は次回の更新の 「お買い物編」 にしたいと思っています。

続きはたたみたいと思います。 (続きをクリック)

Dd1462_2

ドルパ当日の朝まで仕事をやってから、新幹線で名古屋に

向かいました。最初は前日の夜行で行こうと

考えていたのですが、仕事の都合で新幹線になりました。

東京駅の新幹線の始発(AM6時)です。

新幹線は久しぶりで、少しでも楽しもうと駅弁などを

買って食べたりしました。happy01

Dd1461

ポートメッセ名古屋に着きました。 流石に新幹線、早いです。

7時36分に名古屋駅に着き、8時半頃には会場に着きました。

海に近いところに会場があるみたいです。 

名古屋駅から金城ふ頭駅までは20分くらいで、

そこから徒歩10分くらいです。

Dd1464_3

早速、限定品の抽選に向かいました。 結果は次の更新で・・・happy01

お知り合いの方にも、比較的早めにお会いする事が出来ました。

親しくして下さって、感謝です。confidentshine

とりあえず、実物の ささらちゃんheart04 が見たかったので

限定品の展示を見に行きました。

やっぱり・・・  いいなぁ~  可愛いなぁ~heart01

DDbyのボディーは、ちょっとどうかなぁ~と思っていましたが、

このムッチリ感がいいのかも・・・confident

悩むなぁ~bearingtyphoon      隣の娘も可愛いなぁ~heart04   

Dd1465_2

この娘(鈴菜)も気になっていました。happy01

ちなみに、この娘は二番目に完売コールがありました。

一番目は、ミシェルでした。

何時か、SDのちっちゃい娘が欲しいなぁ~とか思っています。

**********************************

今回は、この辺で続きは次回更新の 

「お買い物編」 にしたいと思います。

愛美ちゃん  パパ~heart 帰る時に荷物が、多かったね。

亜美ちゃん  メイドロボ服は私のかなぁ~ 

tetsu            そっ そうだね・・・ 帰りは荷物が多かったね。sweat01 

         メイドロボ服は、みんなで仲良く・・・coldsweats01sweat02 

|

« 名古屋ドルパヽ(´▽`)/ | トップページ | 名古屋ドルパ (2) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー

名古屋ドルパではいろいろありがとうございました。

当日の朝まで仕事だったんですね。どうりで最後はお疲れのようでした。

帰る時は荷物が多かったんですね。
幼SDのほうも興味がおありみたいで他の方のようにこれからどんどん増える気配ですね(笑)。

それではお買い物編楽しみにしています。

投稿: へか | 2009年9月 4日 (金) 00時55分

こんばんは~ へかさま。

こちらこそ、名古屋ドルパではいろいろ
有難うございました。
お会いする事が出来て、嬉しかったです。

ドルパ後の食事では半分寝てましたね。coldsweats01

帰りは、娘一人分の荷物が増えていました。
増やさない様にとは、思っていますが・・・
どうなる事やら・・・です。(笑)

また、何時かお会い出来ればいいなぁ~と
思っています。happy01

投稿: tetsu | 2009年9月 4日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/31207240

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋ドルパ (1):

« 名古屋ドルパヽ(´▽`)/ | トップページ | 名古屋ドルパ (2) »