« 名古屋ドルパ (2) | トップページ | 名古屋ドルパ (3) »

2009年9月13日 (日)

撮影会がありました。

名古屋ドルパアフターの後に撮影会がありました。happy01

Dd1481

今日から仕事で、家を2、3日空けてしまいそうなので、

とりあえずになりますが、ご挨拶ということで・・・

アフター、撮影会、お疲れ様でした。m(_ _)m 

アフターでは残念だった方や、混雑で大変だった方もいらっしゃたようですが・・・

撮影会は、私的には大変、楽しめました~~~~~~happy02up

主催された、ほそさん大変だったと思いますが、お疲れ様でした。m(_ _)m

撮影会の記事は、仕事から帰りましたらやりたいと、思っています。

あと、名古屋ドルパ(3)の記事もやりたいと思います。

少し、今回のアフターの記事もあるなぁ~・・・

今後の予定はそんな感じです。happy01

それでは、仕事に行って来ます~bearing (仕事に行く時はちょっとブルーです。)

|

« 名古屋ドルパ (2) | トップページ | 名古屋ドルパ (3) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

tetsuさん、アフター&撮影会お疲れ様でした~

撮影会は楽しかったですね。さーりゃんが5人も揃ったしw
制服の下にスク水とか…流石ですw
カスタムさんも可愛かったです^^

また撮影会でご一緒しましょう~♪

投稿: ほそ | 2009年9月14日 (月) 04時30分

撮影会お疲れ様でしたー。

tetsuさんの迎えたさーりゃんを見れてよかったです。
いやはやこれからが楽しみですね。さらに増えたり・・・なんて(笑)
制服脱ぎかけなさーりゃんの姿がナイスでしたよっ。
ああいう姿にはぐっときちゃいますねー。

また一緒に楽しみましょう。

投稿: Seahorse | 2009年9月14日 (月) 11時28分

tetsu 様 こちらでははじめましてになります!
アフター&撮影会では大変お世話になりましたKNです。 当日はアフターで初めてお会いさせて頂き、一番長くお話しさせて頂けたのではないかなと思います。そういう意味でも当日は終始色々と有難うございました!

撮影会でも素敵なカスタムっこを拝見、撮影させて頂き、ささらちゃんのメイド姿もご馳走さまでした(笑

今後も機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします! 撮影のお話も沢山したいですね^^

追伸;アフターの時にリンクのお話をさせて頂いたので私のブログではリンクを貼らせて頂きましたぁ~ もし宜しければ相互リンクしていただけたらなぁなどと思っております^^よろしくですーノシ

投稿: KN | 2009年9月15日 (火) 21時22分

こんにちは〜 ほそさん。

仕事から帰って来ました。お返事が
遅くなりました。すいませんです。

撮影会、誘って頂きまして
有難うございました。(^-^)/
いろいろ、お疲れ様でした。

さーりゃん、5人居ましたね。
始めのうちは、私の娘のさーりゃんが
一番普通だったのですが…(笑)
ほそさんに、気にいって貰って
よかったです。(^_^;)

また、次回の撮影会でも
お会いしましょう〜(^-^)/

投稿: tetsu | 2009年9月16日 (水) 08時41分

こんにちは〜 Seahorseさん。

仕事から帰って来ました。お返事が
遅くなりました。すいませんです。

アフター&撮影会、お疲れ様でした。

さーりゃんが5人も居ましたね。
オーナーさんによって、なんとなく
個性がある様に見えました。

暫くは増やさない様にしないと…
何て思っていましたが、ギャザの
情報が…可愛いいなぁ〜(>_<)

うちのさーりゃんは、ある
イラストを参考にしました。
スク水制服でした。

また次回も宜しくです。(^-^)/


投稿: tetsu | 2009年9月16日 (水) 09時40分

こんばんは~ KNさま。

こちらでは、初めまして。
コメント有難うございますhappy01

アフター&撮影会、お疲れ様でした。
ブログの方は前から拝見していました。
お会い出来て嬉しく思いました。happy01

アフターはお互い残念でしたね。(;ω;)

撮影のお話いろいろ聞く事が、
出来て良かったです。
参考になったりしました。
撮影スペースを拝見したくなりました。
何時か機会があればいいなぁ~と思っています。

また、イベントや撮影会でお会い出来るのを
楽しみにしています。happy01

リンクの件、有難うございます。
早速させて頂きます。
今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m

投稿: tetsu | 2009年9月17日 (木) 06時05分

執事でございます。
遅くなりましたがご挨拶に参りました。
撮影会は楽しかったです。
ささらもたくさんみれて、かなり心が揺れています(^_^;
今回はスルーしましたがかわいいですよね〜。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 執事 | 2009年9月18日 (金) 21時20分

こんばんは~ 執事さま。

こちらでは、初めまして。

撮影会、お疲れ様でした。
お会い出来て嬉しく思います。

執事さまの娘さんの微妙なポーズの
こだわりが、参考になりました。
ぐっと来ていい感じです。(*´v゚*)ゞ

ささらちゃんはスルーでしたか、でも次回の
ギャザはいい感じですので、頑張って
みては・・・wink
私的にはモエちゃんが好みです。

また、イベントなど撮影会で
お会いしましょう~ (o^-^o)/
こちらからも、コメントさせて頂きます。

投稿: tetsu | 2009年9月19日 (土) 23時44分

伺うのが遅くなりました〜。
先日はありがとうございました。
「初めまして」などとおマヌケなことを申しましてごめんなさい・・・(>_<)
そういえば、オラ凜のときもご一緒してましたよね〜?

tetsuさんの娘さんたち、色っぽいですねえ〜。
またイベント・撮影会などでお会いしましたら、よろしくお願いいたします。
それから、リンクを貼らせていただきますので、どぞよろしく!

投稿: くま隊長 | 2009年9月21日 (月) 01時09分

こんばんは~ くま隊長さん。

撮影会、お疲れ様でした。

いえいえ全然、気にしてませんよ~
私も最近は、お顔とお名前が覚えきれなく
なって来てまして・・・(^-^;

私の好みの娘が、こんな感じなので
みんな、ポワワッ~ンな娘になって
しまっています。
ある意味、色っぽいとも言うかな・・・
うちの娘と遊んで下さって有難うございます。
私は、遊んで頂けるのは大歓迎ですよ。(o^-^o)

また、撮影会などでお会いしましょう~

リンクの件ですが、有難うございます。
私としては相互リンクとしたいので、
こちらからも、早速させて頂きます。
今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m


投稿: tetsu | 2009年9月23日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/31356411

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会がありました。:

« 名古屋ドルパ (2) | トップページ | 名古屋ドルパ (3) »