« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の5件の記事

2009年9月22日 (火)

名古屋ドルパ (4)

知らなかったので、ビックリしました。coldsweats02

Dd1501_2

 今回の更新は、名古屋ドルパ・お茶会スペース 「サプライズ編」です。

前回の記事の、「お会いする事が出来ました編」と同じような
内容なのですが、この方ともお会いする事が出来ました。
「ぐだぐだしながらも・・・」の、ザ・きんるいさんです。ヽ(´▽`)/ 

 ぐだぐだしながらも・・・  http://thegdgd.blog105.fc2.com/

ザ・きんるいさんが、名古屋ドルパに参加されているのを
知らなかったので、後ろから声を掛けられビックリしました。
サプライズです。w(゚o゚)w

Dd1504_3
私がこのブログ(DD)を始めて、3ヶ月くらい経った頃に私がコメントを
させて貰って、初めて相互リンクして頂いたブログです。
その後、そのお知り合いの方と相互リンクさせて貰ったりして、
だんだんとリンクが増えていきました。

そのお知り合いの方と、「I・Doll VOL24」に参加しました。
そこからだんだんこの世界に・・・(笑)
その前は一人でイベントに行ってたなぁ~ 
一人で・・・(´Д⊂グスン
ドールも待っていかずに・・・(;´▽`A``
そんなの知らなかったし・・・(;´▽`A``

でも、このリンクが無ければ・・・ こんなにこの世界には・・・ (;´▽`A``
・・・・・・・・結果はあまり変わらなかったかな。(笑)

こんな写真を撮影していたので・・・happy01

Dd1502
(愛美ちゃん)  
凛々子ちゃんやっと会えたねぇ~ヽ(´▽`)/

Dd1507
(凛々子ちゃん)  
愛美ちゃん会いたかったよぉ~ (つд⊂)エーン

Dd1505
(愛美ちゃん)
凛々子ちゃん~泣かないで・・・ ナデナデ (´Д⊂グスン

Dd1503_2
名古屋ドルパも終わりに近づき・・・

(愛美ちゃん)
そろそろ帰らなきゃ・・・

(凛々子ちゃん)
帰っちゃ駄目ぇ~ (つд⊂)エーン 
うちの娘になってぇ~

パパ(tetsu)
凛々子ちゃん・・・それは、ザ・きんるいさんも困るよきっと・・・
娘さんたくさんですし・・・ きっと・・・ たぶん・・・
・・・・・・駄目sign03    
            (すいませんです。) 

Dd1506

もう一枚 (o^-^o)

******************************

名古屋ドルパの最大のサプライズだったのですが、ザ・きんるいさんと
お会い出来て嬉しく思います。今後とも宜しくお願いします。

ドルパ後は、食事もご一緒しました。いろいろ、お話する事が出来て
良かったです。また、お会い出来ればなぁ~と思っています。
名古屋ドルパの撮影した写真が・・・ 良く撮れてませんでした・・・
実際の凛々子ちゃんは可愛かったですよ~ (*^.^*)

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

名古屋ドルパ (3)

お会いする事が出来ました。happy01

Dd1491_2

今回は、記事が遅くなってしまいましたが・・・
お茶会スペース 「お会いする事が出来ました編」です。happy02

ドルパ会場が名古屋という事で、関東圏のイベントでは
中々お会いする事が出来ない方、「へかぶろぐ」の
へかさまと、お会いする事が出来ました。ヽ(´▽`)/

    へかぶろぐ  http://green.ap.teacup.com/heka/

ドール(DD)を始めた頃からブログを拝見していました。
名古屋の方のイベントに参加すればと、お会い出来るのでは・・・
と思っていました。そして、名古屋ドルパに参加されるのを知り、
連絡してお会いして頂きました。

一枚目の画像は、へかさま娘さんからブログカードを
貰っている愛美ちゃんです。二人とも白を基調とした
服でいい感じです。(o^-^o)

Dd1492_3
音夢ちゃんと亜美ちゃんです。happy01

亜美ちゃん・・・今回の服はメイド服だったのだけど、
フリルのカチューシャするの忘れてたね。
何か物足りない気がしていたんだよ・・・(^-^;

Dd1493
もう一枚。ちょっと、休憩中かな・・・(o^-^o)

Dd1494_2
お茶会スペースはこんな感じでした。何時も親しくして下さっている
皆さんと、ご一緒させて頂きました。(o^-^o)
机はある程度たくさんあったのですが、通路が狭かったですね・・・

Dd1495
私達のグループでは、2つの机を占領?させて頂きました。(v^ー゜)ヤッタネ!!
場所の確保、お疲れ様でした。m(_ _)m

今回の名古屋ドルパでは、へかさまとお会いする事が出来ました。
これでも、私は緊張屋なので緊張してしまいましたが、
気さくでお優しい方だったので、お話する事が出来ました。(o^-^o)
ドルパの後に食事もする事が出来ました。
朝まで仕事をしてそのまま名古屋に来たので、食事の後半は睡魔との
戦いになってしまってすいません。(;´Д`A ```
また何時か、お会いしたいなぁ~と思っています。
里や城にも行ってみたいですし、機会はあると思います。 
へかさま、有難うございました。(o^-^o)

次回の更新は、お茶会スペース 「サプライズ編?」かな・・・
明日更新の予定です。(o^-^o)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

撮影会がありました。

名古屋ドルパアフターの後に撮影会がありました。happy01

Dd1481

今日から仕事で、家を2、3日空けてしまいそうなので、

とりあえずになりますが、ご挨拶ということで・・・

アフター、撮影会、お疲れ様でした。m(_ _)m 

アフターでは残念だった方や、混雑で大変だった方もいらっしゃたようですが・・・

撮影会は、私的には大変、楽しめました~~~~~~happy02up

主催された、ほそさん大変だったと思いますが、お疲れ様でした。m(_ _)m

撮影会の記事は、仕事から帰りましたらやりたいと、思っています。

あと、名古屋ドルパ(3)の記事もやりたいと思います。

少し、今回のアフターの記事もあるなぁ~・・・

今後の予定はそんな感じです。happy01

それでは、仕事に行って来ます~bearing (仕事に行く時はちょっとブルーです。)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

名古屋ドルパ (2)

ドルパ会場に展示されていた、DDbyささらちゃんです。happy01

Dd1472

名古屋ドルパ記事、二回目の今回は、お買い物編から・・・

初めてのお迎え編にしたいと、思います。happy02heart04

イベント後に聞いた話では、私が引いた限定品抽選くじの番号では

DDbyささらちゃんを、お迎えする事が出来ない番号でした。

お名前も知らない方ですが、感謝しています。confidentshine

とりあえず、ブログカードはお渡ししました。

有難うございました。m(_ _)m

続きはたたみたいと思います。(続きをクリック)

 

続きを読む "名古屋ドルパ (2)"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

名古屋ドルパ (1)

名古屋ドルパに行って来ました。happy01

Dd1463_2

名古屋ドルパ前後からやっていた、単行本作業の仕事も

やっと終わりました。 直ぐまた次の仕事なのですが・・・coldsweats01

遅くなってしまいましたが、、ドルパレポートのような記事です。

今回のドルパでは、とうとうやってしまった感がある tetsuですが・・・

その辺は次回の更新の 「お買い物編」 にしたいと思っています。

続きはたたみたいと思います。 (続きをクリック)

続きを読む "名古屋ドルパ (1)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »