« 名古屋ドルパ (3) | トップページ | とりあえず・・・撮影会から。 »

2009年9月22日 (火)

名古屋ドルパ (4)

知らなかったので、ビックリしました。coldsweats02

Dd1501_2

 今回の更新は、名古屋ドルパ・お茶会スペース 「サプライズ編」です。

前回の記事の、「お会いする事が出来ました編」と同じような
内容なのですが、この方ともお会いする事が出来ました。
「ぐだぐだしながらも・・・」の、ザ・きんるいさんです。ヽ(´▽`)/ 

 ぐだぐだしながらも・・・  http://thegdgd.blog105.fc2.com/

ザ・きんるいさんが、名古屋ドルパに参加されているのを
知らなかったので、後ろから声を掛けられビックリしました。
サプライズです。w(゚o゚)w

Dd1504_3
私がこのブログ(DD)を始めて、3ヶ月くらい経った頃に私がコメントを
させて貰って、初めて相互リンクして頂いたブログです。
その後、そのお知り合いの方と相互リンクさせて貰ったりして、
だんだんとリンクが増えていきました。

そのお知り合いの方と、「I・Doll VOL24」に参加しました。
そこからだんだんこの世界に・・・(笑)
その前は一人でイベントに行ってたなぁ~ 
一人で・・・(´Д⊂グスン
ドールも待っていかずに・・・(;´▽`A``
そんなの知らなかったし・・・(;´▽`A``

でも、このリンクが無ければ・・・ こんなにこの世界には・・・ (;´▽`A``
・・・・・・・・結果はあまり変わらなかったかな。(笑)

こんな写真を撮影していたので・・・happy01

Dd1502
(愛美ちゃん)  
凛々子ちゃんやっと会えたねぇ~ヽ(´▽`)/

Dd1507
(凛々子ちゃん)  
愛美ちゃん会いたかったよぉ~ (つд⊂)エーン

Dd1505
(愛美ちゃん)
凛々子ちゃん~泣かないで・・・ ナデナデ (´Д⊂グスン

Dd1503_2
名古屋ドルパも終わりに近づき・・・

(愛美ちゃん)
そろそろ帰らなきゃ・・・

(凛々子ちゃん)
帰っちゃ駄目ぇ~ (つд⊂)エーン 
うちの娘になってぇ~

パパ(tetsu)
凛々子ちゃん・・・それは、ザ・きんるいさんも困るよきっと・・・
娘さんたくさんですし・・・ きっと・・・ たぶん・・・
・・・・・・駄目sign03    
            (すいませんです。) 

Dd1506

もう一枚 (o^-^o)

******************************

名古屋ドルパの最大のサプライズだったのですが、ザ・きんるいさんと
お会い出来て嬉しく思います。今後とも宜しくお願いします。

ドルパ後は、食事もご一緒しました。いろいろ、お話する事が出来て
良かったです。また、お会い出来ればなぁ~と思っています。
名古屋ドルパの撮影した写真が・・・ 良く撮れてませんでした・・・
実際の凛々子ちゃんは可愛かったですよ~ (*^.^*)

   

|

« 名古屋ドルパ (3) | トップページ | とりあえず・・・撮影会から。 »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/31456955

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋ドルパ (4):

« 名古屋ドルパ (3) | トップページ | とりあえず・・・撮影会から。 »