« 撮影会がありました。 | トップページ | 名古屋ドルパ (4) »

2009年9月19日 (土)

名古屋ドルパ (3)

お会いする事が出来ました。happy01

Dd1491_2

今回は、記事が遅くなってしまいましたが・・・
お茶会スペース 「お会いする事が出来ました編」です。happy02

ドルパ会場が名古屋という事で、関東圏のイベントでは
中々お会いする事が出来ない方、「へかぶろぐ」の
へかさまと、お会いする事が出来ました。ヽ(´▽`)/

    へかぶろぐ  http://green.ap.teacup.com/heka/

ドール(DD)を始めた頃からブログを拝見していました。
名古屋の方のイベントに参加すればと、お会い出来るのでは・・・
と思っていました。そして、名古屋ドルパに参加されるのを知り、
連絡してお会いして頂きました。

一枚目の画像は、へかさま娘さんからブログカードを
貰っている愛美ちゃんです。二人とも白を基調とした
服でいい感じです。(o^-^o)

Dd1492_3
音夢ちゃんと亜美ちゃんです。happy01

亜美ちゃん・・・今回の服はメイド服だったのだけど、
フリルのカチューシャするの忘れてたね。
何か物足りない気がしていたんだよ・・・(^-^;

Dd1493
もう一枚。ちょっと、休憩中かな・・・(o^-^o)

Dd1494_2
お茶会スペースはこんな感じでした。何時も親しくして下さっている
皆さんと、ご一緒させて頂きました。(o^-^o)
机はある程度たくさんあったのですが、通路が狭かったですね・・・

Dd1495
私達のグループでは、2つの机を占領?させて頂きました。(v^ー゜)ヤッタネ!!
場所の確保、お疲れ様でした。m(_ _)m

今回の名古屋ドルパでは、へかさまとお会いする事が出来ました。
これでも、私は緊張屋なので緊張してしまいましたが、
気さくでお優しい方だったので、お話する事が出来ました。(o^-^o)
ドルパの後に食事もする事が出来ました。
朝まで仕事をしてそのまま名古屋に来たので、食事の後半は睡魔との
戦いになってしまってすいません。(;´Д`A ```
また何時か、お会いしたいなぁ~と思っています。
里や城にも行ってみたいですし、機会はあると思います。 
へかさま、有難うございました。(o^-^o)

次回の更新は、お茶会スペース 「サプライズ編?」かな・・・
明日更新の予定です。(o^-^o)

 

|

« 撮影会がありました。 | トップページ | 名古屋ドルパ (4) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ

うちの娘の写真、掲載してくれてありがとうございます。
うちの娘はどちらかというと幼い感じなのでtetsuさんとこのほうがお姉さんぽく見えますね^^;

私もtetsuさんに会えて良かったです。
また会えるといいですね。

姫路城は来年の桜の時期までは大丈夫ですがそれ以降は工事用の足場で隠れます。
2011年4月〜2014年3月は足場から普段は見れない工事の見学が出来ます。
2015年から元に戻ります。
上記以外の時期に来ると見れなくてがっかりするかも・・・。

投稿: へか | 2009年9月20日 (日) 21時58分

こんにちは〜 へかさま。

お返事が少し遅くなりました。

ドルパでは、有難うございました。
名古屋まで行って良かったです。

写真があまり良く撮れてません
でした。すいませんです。

シルバーウイーク期間中には私の
お知り合いの人達が、里へ巡礼の
旅(笑)に行ってるみたいです。
名古屋に行った時、仕事に
余裕があったらなぁ〜と残念がって
います。城の方は工事前に行きたい
ですね。冬ごろかなぁ〜

また、お会いしましょう〜

投稿: tetsu | 2009年9月22日 (火) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/31433692

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋ドルパ (3):

« 撮影会がありました。 | トップページ | 名古屋ドルパ (4) »