« 名古屋ドルパ (1) | トップページ | 撮影会がありました。 »

2009年9月 5日 (土)

名古屋ドルパ (2)

ドルパ会場に展示されていた、DDbyささらちゃんです。happy01

Dd1472

名古屋ドルパ記事、二回目の今回は、お買い物編から・・・

初めてのお迎え編にしたいと、思います。happy02heart04

イベント後に聞いた話では、私が引いた限定品抽選くじの番号では

DDbyささらちゃんを、お迎えする事が出来ない番号でした。

お名前も知らない方ですが、感謝しています。confidentshine

とりあえず、ブログカードはお渡ししました。

有難うございました。m(_ _)m

続きはたたみたいと思います。(続きをクリック)

 

Dd1471

デフォ服の、DDbyささらちゃんです。heart04

黒い服がささらちゃんに似合っています。

色移りが心配ですが・・・coldsweats01

私が引いた限定抽選くじの番号は、853番でした。

この番号でも、お迎えする事が出来るかなぁ~と思いました。

最低でも限定服くらいは、購入出来るのではと思いました。

この時点でも、お迎えは迷っていましたが・・・

その後は、限定商品の待機場所に行きました。

お二人のお知り合いの方と、お話をしたりしていました。

そのお二人は、このイベント規模では神番の

26、27番を引かれた方です。

別々のタイミングだったので奇跡的です・・・coldsweats02

Dd1474

私は、自分の番号の待機場所に居たのですが、連絡があり

神番を引かれた方のお知り合いの方に、私の番号よりいい番号が

余っていると連絡がありました。686番でした。

遠慮なく頂く事にしました。happy01

結果的には、私の番号ではお迎えは出来なかった様なので

感謝したいと思います・・・

この時点で、お迎えしたい気持ちが大きくなりました。

といいますか・・・

tetsuの自制心のダムが決壊です。bearingimpact

Dd1473

今回のお買い物したものです。happy01

  ・DDbyささら

  ・ささらのToHeart2制服セット

  ・メイドロボドレスセット

結局、服までいってしまいました。

もともと、服は購入出来ればと思っていましたが・・・

お迎えは・・・ 名古屋まで行った、充実感? 達成感? 

みたいなものがあって、お迎えしてしまいました。

お迎え出来る抽選番号を、ゆづって頂いたのも少し運命的だったり

するし・・・coldsweats01 言い訳~ 言い訳~sweat01

なんだかんだで、初めてのお迎えになります。

暫くは財布の紐が硬くなりそうです。bearing

**********************************

次回の更新は、名古屋ドルパ (3) お茶会スペース編です。

 愛美   パパ~heart ささらちゃんと仲良くするね。 

       でもちょっと、寂しいなぁ~

       最初は愛美一人だったのになぁ・・・   

       愛美だけのパパだったのに・・・weep

 tetsu  永遠に愛美ちゃんのパパだよ~crying 

      今度は愛美ちゃん用に可愛い服を買うから~sweat01       

 

|

« 名古屋ドルパ (1) | トップページ | 撮影会がありました。 »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

オホホホホ…ついに限定品に手を出しましたね(笑)
名古屋に行かれた方は概ねさーりゃんをお迎えしてますなぁ~。ささら祭りが出来そうな勢いですね。ともかく、オメーですよんgood

投稿: 瑞貴 | 2009年9月 5日 (土) 16時05分

4人ほど前に並んでるのはtetsuさんだよなぁと
思いつつ限定列にいるはずもないよなぁと
声をかけられなかったのですが、
まさかお迎えしちゃうとは本当に驚きでしたっ。
tetsuさんでさえも、さーりゃんの魅力に負けたのですね(笑)
お披露目楽しみにしてますよー。

投稿: Seahorse | 2009年9月 5日 (土) 19時55分

こんばんは〜 瑞貴さん。

とうとう、やってしまいました。
名古屋まで行って手ぶらでは、
帰れませんでした。(^_^;)

ささら祭、何処かでありそうな
祭ですね。(^o^)
瑞貴さんもアフターでいかが
ですか?
ささら祭しましょ〜
抽選くじにもよりますが…

我が家は三人娘になりました。(^o^)/

投稿: tetsu | 2009年9月 5日 (土) 21時17分

こんばんは〜 Seahorseさん。

後ろにいらしたのですか〜
全然、気がつきませんでした。
私の迷っている姿を
見てたのですね。(^_^;)
いってしまいました〜
服までいきました。ヽ(;▽;)ノ

ささらちゃんの魅力に負けて
しまいました。
あの、けしからん胸に…(笑)

お披露目は少し後になりそうです。
アフターでお会い出来るのでは
ないかと思います。(^o^)/

投稿: tetsu | 2009年9月 5日 (土) 21時52分

こんばんわ

ささらさんお迎えおめでとうございます。

皆さんこうしてどんどん増やしていくんですね^^;

ささら、現物は会場で見せてもらいましたが、胸もスゴイですがヒップやフトモモもムッチリ感も良かったですねー。
もちろんお顔もすごく可愛かったです。

投稿: へか | 2009年9月 5日 (土) 23時12分

こんばんは〜  へかさま。

とうとう、お迎えしてしまい
ました。(^o^)/
三人娘になると、おいておく
場所に困ってしまいそうですね。
ちょっと狭くなりそう
ですが、仲良くして欲しい
ですね。

あまり、増やさない様に
しないと…(^_^;)
あまり…あまり…

けしからん胸です。(笑)

投稿: tetsu | 2009年9月 7日 (月) 01時43分

こんばんわ~
ってささらたん、こっそりお迎えされてたんですね!?w
おめでとうございます~^^

周りではホントお迎えされた方が多い子ですよね。
やはりあの表情とお胸にやられたのか…w

今頃は色々と着せて楽しまれてる頃でしょうか。
お披露目楽しみにしています~♪

投稿: ほそ | 2009年9月10日 (木) 03時06分

こんにちは~ ほそさん。

えっ・・・と、お迎えしていました。happy01
とうとうやってしまいました・・・

ドルパではクロークに預けていました。
でも、結構ばれていたような
気がしていました・・・(*´v゚*)ゞ

皆さんも、表情とあのけしからん胸に
やられたのでしょう~(笑)

お披露目は今日の撮影会になりそうです。
ブログの方でもお披露目の記事を
やりたいと思います。(o^-^o)/


投稿: tetsu | 2009年9月12日 (土) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/31219986

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋ドルパ (2):

« 名古屋ドルパ (1) | トップページ | 撮影会がありました。 »