« 名古屋ドルパ・・・ | トップページ | 名古屋ドルパ (1) »

2009年8月23日 (日)

名古屋ドルパヽ(´▽`)/

今日は、名古屋ドルパです。happy01

Dd1451_3

仕事とかいろいろ作業していたら・・・

ブログ更新がギリギリになってしまいました。coldsweats01

今日の名古屋ドルパに参加します。happy02

仕事の進行の関係で、行きも帰りも新幹線になって

予算オーバー気味ですが、しょうがないです。

だって~行きたいんだもんsign03 

やっぱり、行ける時はいっとかないと・・・   こらから準備です。sweat01

朝の始発の新幹線に飛び乗ります~happy01   日帰りです。catface

ブログカードを新しく作りました。tetsuの手作りです。(*´v゚*)ゞ

皆さんに配りまくるぞぉ~  貰ってやって下さい。sweat01

皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。confidentshine

|

« 名古屋ドルパ・・・ | トップページ | 名古屋ドルパ (1) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

夜行列車じゃなかったんですね。
新幹線じゃちょっと味気ないですねー。

私も新幹線ですが、10年ぶりぐらいでしょうか(笑)。

それでは会えるのを楽しみにしています。

投稿: へか | 2009年8月23日 (日) 05時29分

こんにちは〜 へかさま。

私も新幹線で移動中です。

あっという間に名古屋です。
夜行は、6時間半かかりますが…
ちょっと、残念です。

お会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: tetsu | 2009年8月23日 (日) 06時43分

ども、以前にtetsuさんのblogにいたずらしてたのがバレバレで膝がガクガク震えてます (嘘ですw)

それはさておきドルパを堪能された様ですね、(色んな意味で)レポ楽しみにしてます。

投稿: ザ・きんるい | 2009年8月23日 (日) 22時29分

昨日はありがとうございました。ブログカードを頂いた優輝(仮)です。
素敵なドールも見せて頂き、素敵なブログカードも頂きまして・・・。
そういえば、最後の方でお片付けされているときにふと感じたのですが・・・ものすごく髪がサラサラのようでした。何か秘訣でもあるのでしょうか・・・?(ボークス製じゃないから・・・とかでしょうか?)

P.S. (?)
ビブリオマニア、書痴?と冠するってことはとても沢山、本を読んでおられるんでしょうか?

投稿: 優輝(仮) | 2009年8月24日 (月) 23時16分

こんばんは~ ザ・きんるいさん

少しお返事が遅くなってしまいました。
貴方ならきっと、笑って許してくれるはず・・・
 許してぇ~sweat01

ドルパお疲れ様でした。happy01

ザ・きんるいさんにお会い出来た事は、名古屋
ドルパのサプライズでした。coldsweats02
もっと写真を撮りたかったような気がします。
でも、ドルパ後に皆さんと一緒にお話する事が
出来て良かったです。

何時かまた里あたりでお会いしましょう~

ザ・きんるいさんはイメージしていた
感じの人でしたよwink(笑)

イベント関連の記事は、仕事が終わってからに
なりそうです・・・coldsweats01


投稿: tetsu | 2009年8月25日 (火) 23時21分

こんばんは~ 優輝(仮)さん

ようこそ~happy01
おいで下さいました。ありがとうございます。

イベン優輝(仮)さんトお疲れ様でした。
優輝(仮)さんの娘さんはどちら
だったのでしょうか? 拝見したかったです。bearing

優輝(仮)さんはドルパの最後の方で片付けて
いる時に、声をかけて下さった方ですよね。
間違いだったら、すいません。sweat01

ウィッグの件ですが、私はボークスさんの
スプレーの「さらり」だけですよ。
あとウィッグはゼファーさんのを使っています。

ゼファーさんのウィッグは毛が細いのが
お気に入りです。

特別な事はしていませんよ。coldsweats01
自分なりに梳かしたり手入れはしている
つもりですが・・・

ビブリオマニアはライトノベルとアニメの
「ROD」が好きでそこから頂きました。
読子ちゃんがお気に入りです。
本の方はライトノベルが多かったりします。
歴史、SF、ファンタジーなども・・・

今後とも宜しくお願いします。happy01


投稿: tetsu | 2009年8月26日 (水) 01時04分

testuさん、ドルパお疲れ様でした!
まさか名古屋に遠征されてるとは思ってなかったのでビックリでしたw
お茶会スペースは凄かったですね。(^^;
楽しかったですがw

素敵なブログカードもありがとうございました~^^
レポも楽しみにしています~

あ、当方のブログからリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?

投稿: ほそ | 2009年8月27日 (木) 02時10分

名古屋ドルパお疲れ様でしたっっ

いやはや、日帰り新幹線も大変ですよね^^;
お疲れ様です m(_ _)m

しかし、ブログカード凝ってますねっそしてステキ
さすが、tetsuさんです(*^^*)ありがとうございます。

遊園地デートwの計画を練らないといけないですねv

遠征本当にお疲れ様でした。

投稿: なも | 2009年8月27日 (木) 10時05分

tetsuさん、こんばんは~
名古屋ドルパ、お疲れ様でした。
当日は、夜の最後までご一緒できて嬉しかったですよ~♪
あれこれと、会話できましたし(>ω<b

愛美ちゃんと、亜美ちゃんに、またお会いできて何よりでした♪
ただ、いつもながら、うちの娘さんとも隣に座って撮れていないのが後悔の海にたたき込まれるわけですが…

機会見つけられたら、是非ご一緒に撮影させて下さいね~m(_ _)m

投稿: つか | 2009年8月28日 (金) 00時48分

こんにちは~ ほそさま。

お返事が遅くなり申し訳ないです。
コメント、有難うございます。happy02

名古屋ドルパ、お疲れ様でした。
私もまさか名古屋まで、行くようになるとは
思いませんでした。
1年くらい前には・・・coldsweats01

ブログカード喜んで貰えたようなので、
良かったです。また、次回お会いした時も
宜しくお願いします。

リンクの件ですが、めちゃ大歓迎です。
私の方もお願いしなきゃと、思っていました。
言って頂いて、申し訳ないような・・・
感謝しています。有難うございます。
是非、宜しくお願いします。

早速、こちらからもさせて頂きます。happy01


投稿: tetsu | 2009年8月31日 (月) 11時01分

こんにちは~ なもさん。

お返事が遅くなって申し訳ないです。coldsweats01sweat01

名古屋ドルパお疲れ様でした。
運転、大変だったでしょう~ お疲れです。

日帰りの新幹線は残念です。
出来れば、名古屋観光したかったです。bearing

ブログカードは家でコツコツ内職しました。
35まい作ったのですが、ドルパで
お会いした方と新しくお会いした方に
配ってしまいました。
また、作ろうかなぁ~と思っています。

遊園地デートは計画しましょう~
また改めて、メールでもします。happy01

投稿: tetsu | 2009年8月31日 (月) 11時12分

こんにちは~ つかさん

お返事が遅くなり申し訳ないです。

名古屋ドルパ、お疲れ様でした。
ドルパ後、お話させて貰いました。
お酒も入って眠くなってしまいましたが・・・

確かに、つかさんの娘さんと写真を
撮ってないですね・・・weep
機会を何とか作ってみなければですね。
里に行きたいなぁ~ 計画中~happy01

では、また宜しくです。

投稿: tetsu | 2009年8月31日 (月) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/31064480

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋ドルパヽ(´▽`)/:

« 名古屋ドルパ・・・ | トップページ | 名古屋ドルパ (1) »