« 最近、楽しみなアニメ・・・ | トップページ | 名古屋ドルパヽ(´▽`)/ »

2009年8月13日 (木)

名古屋ドルパ・・・

何とか行けそうです。happy01

Dd1441_4

とりあえず、名古屋に行く決心はしていたものの・・・

本当に行けるかなぁ~と思っていましたが、名古屋ドルパ(8月23日)

に何とか行けそうです。ヽ(´▽`)/

なのですが・・・  

ちょうどその頃、自宅で単行本のカラーの仕事をやっていると思います。

それでも、何とかドルパ当日は休みが貰えそうです。 日帰りになりそうですが・・・

新幹線、夜行列車などいろいろ考えています。

ちなみに、夜行列車は日帰りにはなりません。

ムーンライトながら」 という夜行列車があります。 東京-名古屋 を乗り換えなしで

行くことが出来ます。6時間半くらいかかりますが・・・ (新幹線は1時間36分)

22日の夜23時に乗って翌朝の5時半くらいに名古屋に着きます。

帰りは23日の23時に乗って、翌朝24日の朝5時半くらいに東京に着きます。

全席指定です。  指定席の切符が確保してあったりします・・・coldsweats01 

夜行列車なら往復で新幹線の片道くらいで行けます。

青春18切符を利用するともっと安くなります。 この辺は説明が長くなるので・・・

どうやって名古屋に行こうかなぁ~と思うのも何となく楽しいです。

行きは夜行で、帰りは新幹線がいいかな・・・ ドルパで疲れてそうですし・・・

仕事しだいでは、行きも帰りも新幹線になるかもです。coldsweats01

とりあえず、名古屋ドルパ行けそうです。happy02 たぶんsweat01

 

|

« 最近、楽しみなアニメ・・・ | トップページ | 名古屋ドルパヽ(´▽`)/ »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

お仕事がんばってくださいね……

現地でお会いできるの楽しみにしています。
自分も運転ガンバらないとな(^_^;)

投稿: ぢょをぢぃ | 2009年8月14日 (金) 08時40分

おお、tetsuさんも参加できそうなのですね。
皆で集まれたら、結構賑やかなドルパになりそうですねっ。
楽しみにしてますー。
写真の衣装、お嬢様っぽくてナイスですっ。

投稿: Seahorse | 2009年8月14日 (金) 10時21分

こんばんわ

名古屋に行かれるんですね。
わたしはちょっと迷ってますが、生で愛美ちゃんとかが見れるのならかなり行きたい気持ちになりました。

名古屋までの夜行列車ってあるんですね。なんか楽しそうです。

投稿: へか | 2009年8月15日 (土) 15時37分

こんにちは

 名古屋参加決定おめでとうございます。

 私もブログでは表明していませんが参加します。当日会場でお会いできるといいですね。
 ミクを連れていく予定なので緑ツインテールを目印にしていただければ見つかりやすいと思います。
 それと、ムーンライトながら懐かしいですね。
 tetsuさんと違って上り線ですが昔コミケやワンフェスへ行くのによく利用してたのを思い出しました。

投稿: take-y | 2009年8月15日 (土) 16時47分

こんにちは〜  ぢょをぢぃさん。

今は仕事先で、仕事をしています。
19日には終わるかな。
その後、ちょっと早めにドルパの
準備です。ぢょをぢぃさんは
ドルパは車で行かれるのですね、
ちょっと? かなり? 遠いですが
運転がんばって下さいです。

せっかく名古屋まで行くので
楽しみましょう。\(^o^)/

投稿: tetsu | 2009年8月16日 (日) 04時57分

こんにちは〜 Seahrseさん。

はい‼ たぶん…
いやっ‼ 必ず行きます〜\(>_<)/

名古屋とか関東以外のドルパでは、
DD系は多くないと聞きますよね。
来られる方が多ければいいですね。
私は二人つれて行く予定です。

買い物が終わったら、フリースペースへ
行きますので、ご一緒させて下さい。
もしかしたら、その前にお会い
出来るかもしれませんね。

イベント、楽しみましょう〜\(^o^)/


投稿: | 2009年8月16日 (日) 05時46分

こんばんは~ へかさま。

名古屋ドルパへ行きたいなぁ~と
考えていましたが、思い切って行く事に
しました。たぶん・・・

いやっ!!

へかさまにお会い出来るのでしたら、絶対に
行きますよぉ~happy02
名古屋ドルパの楽しみが一つ増えますよ。

最近、里に行かれたようなので、どうかなぁ~と
思っていました。
お聞きしようかなと、思っていました。
瑞貴さんにお会いされたのですよね。happy01

私もお会いしたいです。(o^-^o)

ドルパに参加されるのでしたら、当日に連絡
出来るようにしたいです。
宜しければ、メールを下さい。
私のブログのメールアドレスです。

bibliomania-tetsu@nifmail.jp


生の愛美ちゃんと亜美ちゃんも会いたがって
いますよぉ~happy01

投稿: tetsu | 2009年8月16日 (日) 09時02分

こんにちは~ take-yさん。

たぶん・・・参加決定です・・・
行けるように仕事頑張ります。coldsweats01

DDミクは滅多に居ないので見つけられると
思います。でも多分、何時もの皆さんと
やっている様な気がしますし・・・

という事は・・・名古屋へは新幹線ですかぁ~
早いですよね。やっぱり・・・coldsweats01

せっかく名古屋まで行くのですから
楽しみましょう~happy01

投稿: tetsu | 2009年8月16日 (日) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/30946609

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋ドルパ・・・ :

» A列車で行こう [A列車で行こう]
A列車で行こうの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「A列車で行こう」へ! [続きを読む]

受信: 2009年8月14日 (金) 01時47分

« 最近、楽しみなアニメ・・・ | トップページ | 名古屋ドルパヽ(´▽`)/ »