« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の5件の記事

2009年8月23日 (日)

名古屋ドルパヽ(´▽`)/

今日は、名古屋ドルパです。happy01

Dd1451_3

仕事とかいろいろ作業していたら・・・

ブログ更新がギリギリになってしまいました。coldsweats01

今日の名古屋ドルパに参加します。happy02

仕事の進行の関係で、行きも帰りも新幹線になって

予算オーバー気味ですが、しょうがないです。

だって~行きたいんだもんsign03 

やっぱり、行ける時はいっとかないと・・・   こらから準備です。sweat01

朝の始発の新幹線に飛び乗ります~happy01   日帰りです。catface

ブログカードを新しく作りました。tetsuの手作りです。(*´v゚*)ゞ

皆さんに配りまくるぞぉ~  貰ってやって下さい。sweat01

皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。confidentshine

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

名古屋ドルパ・・・

何とか行けそうです。happy01

Dd1441_4

とりあえず、名古屋に行く決心はしていたものの・・・

本当に行けるかなぁ~と思っていましたが、名古屋ドルパ(8月23日)

に何とか行けそうです。ヽ(´▽`)/

なのですが・・・  

ちょうどその頃、自宅で単行本のカラーの仕事をやっていると思います。

それでも、何とかドルパ当日は休みが貰えそうです。 日帰りになりそうですが・・・

新幹線、夜行列車などいろいろ考えています。

ちなみに、夜行列車は日帰りにはなりません。

ムーンライトながら」 という夜行列車があります。 東京-名古屋 を乗り換えなしで

行くことが出来ます。6時間半くらいかかりますが・・・ (新幹線は1時間36分)

22日の夜23時に乗って翌朝の5時半くらいに名古屋に着きます。

帰りは23日の23時に乗って、翌朝24日の朝5時半くらいに東京に着きます。

全席指定です。  指定席の切符が確保してあったりします・・・coldsweats01 

夜行列車なら往復で新幹線の片道くらいで行けます。

青春18切符を利用するともっと安くなります。 この辺は説明が長くなるので・・・

どうやって名古屋に行こうかなぁ~と思うのも何となく楽しいです。

行きは夜行で、帰りは新幹線がいいかな・・・ ドルパで疲れてそうですし・・・

仕事しだいでは、行きも帰りも新幹線になるかもです。coldsweats01

とりあえず、名古屋ドルパ行けそうです。happy02 たぶんsweat01

 

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2009年8月 7日 (金)

最近、楽しみなアニメ・・・

二人の娘にも、今回の記事の内容な感じで・・・heart04

Dd1431_2

最近、始まったアニメで観るのが楽しみなアニメがあります。

タイトルは、「 青い花 」 です。

鎌倉の女子高を舞台にした、百合な作品です。(*´v゚*)ゞ

もともとは、この作品は原作の漫画があります。 

私のお気に入りの作品です。

Dd1432_4

Dd1433

原作の漫画の単行本は4巻まで出ていて、現在も連載中の作品です。

お気に入りの漫画作品がアニメ化されるのは、複雑だったりします。

どんな感じになるのかなぁ~とか、いろいろ考えたりしてしまいます。

好きなキャラの声優さんの声はどんな感じかなぁ~とか・・・

ガッカリなアニメ化にならなければいいなぁ~とか・・・

てな感じで私は心配してしまいましたが、アニメの1話を観て

余計な心配だったようでした。ヽ(´▽`)/  

私が好きなキャラは・・・ たぶんバレバレだと思いますが・・・

え~とっsweat01    ふみちゃんです。happy02heart04   声もいい感じです。happy01

Dd1434_3

ストーリー的には・・・

鎌倉の進学女子高に入学した、泣き虫な美少女・万城目ふみ。

入学式の朝、電車でチカンにあったふみを助けたのは、

同じく鎌倉にある名門お嬢様学校に入学する、天真爛漫な

元気少女・奥平あきらでした。

実は二人は幼馴染で、10年ぶりの偶然の再会だったのです。

恋人だった従姉が結婚することを知りショックを受けたふみは、

登校中の鎌倉駅であきらに会ったとたん、泣きだしてしまいます。

あきらは子供の頃と同じようにハンカチをそっと差し出し慰めました。

「ふみちゃんはすぐ泣くんだから・・・・・・」。

(公式サイトから引用)

な感じです。(o^-^o)

アニメのオフィシャルサイト   http://www.aoihana.tv/

Dd1435

Dd1436

原作もお勧めですが、アニメもいい感じです。

全体的にソフト百合な感じですが、普通のアニメ作品としても

お勧め出来るかなぁ~と思っています。happy01  

ちょっと恥ずかしいですが・・・(*´v゚*)ゞ

Dd1437

かなりsweat01・・・  妄想が暴走ぎみな・・・sweat02   tetsuでした。coldsweats01

でも、またやってしまいそうです・・・bearingheart04

パパの妄想でも、愛美ちゃんと亜美ちゃんは仲良しです。happy01

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

I・Dooll VOL.26 (3)

買い物はちょっとしかしていませんが・・・coldsweats01

Dd1421

今回のイベントは、会場に着いてそのままフリースペースの方へ

行きましたので、買い物は少ししかしていません。

なるべく長くフリースペースで楽しみたかったので・・・

本当は、ディーラーブース(買い物)に行くといろいろ欲しくなって

しまいそうなので、自粛しました。 

ドルパ、アフターもありますし・・・bearingsweat01

それでも、お知り合いのディーラーさんにご挨拶の時に、

少し買い物をしました。

Dd1422

服の方は、お知り合いのディーラーさんで、このブログとも

相互リンクして下さっている方です。

  ディーラー名    Sweet sugar cakes 

   http://moonlight-post.blog.so-net.ne.jp/ (和音まりもさんのブログです。) 

黒のワンピースで、ペチコート、ショーツ、ネックレスの4点セットです。

お得な感じです。(o^-^o)         (ネックレスは、ほそさんの作品です。)

そのうち、写真を撮りたいと思います。イメージ的には愛美ちゃんかな・・・

あとは、他のディーラーさんで、眉毛マスキングシートを購入しました。

I・Dooll VOL.26関係の更新はこれでおしまいです。

お知り合いのディーラーの皆さん、お疲れ様でした。

フリースペースでお会いした方、遊んで下さって有難うございました。

次回のイベントでもお会い出来ればいいなぁ~と思っています。happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

I・Dooll VOL.26 (2)

前回の 「I・Dooll VOL.26 (1)」 の続きです。happy01

Dd1411

今日でフリースペースの記事は終わりなのですが、長時間の撮影会などを

経験してしまうとイベントでの時間は

あっという間で少し物足りなく思ってしまいます・・・  

仕方ないのですが・・・(´Д⊂グスン

買い物などに時間が掛かってしまうと、時間が無くなってしまいますね。

もう少し、あと1時間でも時間があればいいなぁ~と思います。

お仕事などで参加できなかった方よりは、いいのかもしれませんね。

贅沢を言ってはいけませんね・・・(^-^;

お会い出来た方、お付き合い下さり有難うございました。

また、次回のイベントでも宜しくです。(o^-^o)/

(続きをクリック)

********************************

続きを読む "I・Dooll VOL.26 (2) "

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »