« 近況から・・・ | トップページ | 撮影会がありました。(o^-^o) »

2009年7月 7日 (火)

リンクのご紹介です。

Dd1351_5

相互リンクして頂いて暫く経ってしまいましたが、リンクのご紹介記事 です。coldsweats01

   まりもさまのブログ   「Moonlight Post

                    http://moonlight-post.blog.so-net.ne.jp/

   すうじさまのブログ   「The black history of the No.443 Doll's House

                    http://verbeia.dip.jp/figure/

**************************************

まりもさまはドールイベントなどでディーラー参加されています。

服、小物などを製作していらしゃいます。

ナチュラルで自然な感じのイメージかなぁ~と思いました。これからの夏の季節にも

いいかも知れませんね。ワンピースなどがお勧めです。happy01

次回、撮影会がありましたら今度は、たまにいさんと愛美ちゃんで写真を撮りたいです。

誘惑される愛美ちゃんな感じで・・・

パパとしては、複雑ですが百合な感じになるかな?(*´v゚*)ゞ

また、イベントなどでお会いしましょう~ お店にも顔を出しますね。

今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m

*************************************

すうじさまのブログは、大っきい娘さんや小っちゃい娘さんなど

私が知らない娘さんが、たくさんいらしゃるのかなぁ~何て思っています。happy01

あと、ドールアイなども自作やドールヘッドのメイクカスタムもされています。

すうじさまの娘さんは独特な感じがあって、触れたら壊れてしまいそうな

感じがします。儚さがあったりします。(*´v゚*)ゞ 可愛い娘さんですよ。

また、イベントなどでは宜しくお願いします。

*************************************

ご紹介になっているのか分かりませんが、宜しくお願いします。m(_ _)m

|

« 近況から・・・ | トップページ | 撮影会がありました。(o^-^o) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

リンク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/30250910

この記事へのトラックバック一覧です: リンクのご紹介です。:

« 近況から・・・ | トップページ | 撮影会がありました。(o^-^o) »