« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の5件の記事

2009年7月30日 (木)

I・Dooll VOL.26 (1)

この前の7月26日(日曜日)に、「I・Dooll VOL.26」 に参加して来ました。happy01

Dd1401_3

今回のイベントは11時頃に、会場に到着しました。

最初からフリースペースに直行です。財布も軽いしね・・・sweat01

それでも、お知り合いのディーラーさんの方に、ご挨拶したりした時に

少し買い物をしたりしました。   ちょっとですよ~coldsweats01

今回は、愛美ちゃんと亜美ちゃんを二人とも連れて行きました。

Dd1402_2

皆さんとお会いして、お話に夢中になってしまって

写真がちゃんと撮れていなかった・・・ みたいです。

結構、撮り忘れていた娘さんもあったりしました。

ピンボケな写真が多かったです・・・sweat02 

それ以外は、お天気も良かったですし楽しいイベントになりました。

(今回も写真が多いので、続きをクリックして下さい。)

************************************

続きを読む "I・Dooll VOL.26 (1) "

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

今日は・・・ヽ(´▽`)/

Dd1391_3

(少し前の撮影会のボツ写真ですが、お気に入りの一枚です。)

今日は、「 I・Doll  26 」です。happy01

いろいろありましたが、今日のイベントは参加します。会場する11時頃に

行こうと思います。買い物する予定が無いので、早めにフリースペースに

行くと思います。皆さんにお会いできるのが楽しみです。(o^-^o)

近況な内容ですが・・・

暫くこのブログの更新が、思うように出来ませんでした。

2週間ぶりくらいの更新かな・・・coldsweats02 

仕事が忙しかったのもありますが、夏バテぎみな tetsuです。

持病の頭痛があったり・・・sad 

家の猫のモモ(2歳くらい)が病気になって、ここ2、3週間くらい毎日

病院に通っています。結構な大変な病気だったのですが、だんだん

元気になってきてくれました。まだ安心は出来ないですが・・・

早く元気になって欲しいです。confidentshine

Dd1392_2

そんなこんなで、忙しかったのですがイベント用のドール服はヤフオクで

ゲットしました。競り合ってしまって予算オーバーですが・・・coldsweats01

ピンクのセーラーワンピースです。heart04

それでは、イベントでお会いできるのを楽しみにしています。

昨日の夜、雑誌の表紙カラーの仕事が終わって少し眠い tetsuでした。happy01sleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

撮影会がありました。(o^-^o)

Dd1381_6

昨日、7月11日に「ちょをぢぃさん」の主催で銀座パセラさんで撮影会がありました。

今日から仕事に入ってしまいそうなので、とりあえずご挨拶な記事です。happy01

後日、また記事にしたいと思います。(仕事が終わるのは17日ごろかなぁ~・・・)

この日は朝からボークス大宮店さんの閉店セールに行きました。

ちょをぢぃさん、そして大阪から遊びにこられた、つかさんの3人での参加でした。

つかさんと、たくさんお話する事が出来て良かったです。)

この辺は後日のネタに出来ればと思っています。

撮影会は家の事情で夕方の6時からの参加になりましたが、今回の撮影会は

午後2時半から夜の10時半(延長1時間半)の8時間のぶち抜きですね。

その時間設定のお陰で、たくさんの方が参加する事が出来たのかなぁ~と

思っています。たくさん過ぎてちょっと覚えきれません・・・coldsweats01

写真で確認できるドールの数は28体ですね・・・   凄いです・・・sweat01

皆さんとお会い出来て楽しい時間でした。ヽ(´▽`)/

ちょをぢぃさん、何時もながら・・・ お疲れ様でした。m(_ _)m

次回は、「I・Doll 26」かな、またお会いしましょう~

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

リンクのご紹介です。

Dd1351_5

相互リンクして頂いて暫く経ってしまいましたが、リンクのご紹介記事 です。coldsweats01

   まりもさまのブログ   「Moonlight Post

                    http://moonlight-post.blog.so-net.ne.jp/

   すうじさまのブログ   「The black history of the No.443 Doll's House

                    http://verbeia.dip.jp/figure/

**************************************

まりもさまはドールイベントなどでディーラー参加されています。

服、小物などを製作していらしゃいます。

ナチュラルで自然な感じのイメージかなぁ~と思いました。これからの夏の季節にも

いいかも知れませんね。ワンピースなどがお勧めです。happy01

次回、撮影会がありましたら今度は、たまにいさんと愛美ちゃんで写真を撮りたいです。

誘惑される愛美ちゃんな感じで・・・

パパとしては、複雑ですが百合な感じになるかな?(*´v゚*)ゞ

また、イベントなどでお会いしましょう~ お店にも顔を出しますね。

今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m

*************************************

すうじさまのブログは、大っきい娘さんや小っちゃい娘さんなど

私が知らない娘さんが、たくさんいらしゃるのかなぁ~何て思っています。happy01

あと、ドールアイなども自作やドールヘッドのメイクカスタムもされています。

すうじさまの娘さんは独特な感じがあって、触れたら壊れてしまいそうな

感じがします。儚さがあったりします。(*´v゚*)ゞ 可愛い娘さんですよ。

また、イベントなどでは宜しくお願いします。

*************************************

ご紹介になっているのか分かりませんが、宜しくお願いします。m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

近況から・・・

Dd1371_3

今年も、あっという間に7月となりました。あと半分ですね。

月日が経つのは早いです・・・coldsweats02

近況な感じの内容です。

先月の27日から取り掛かった、雑誌の表紙のカラーの仕事は

2日の夕方に何とか終わりました。殆ど引きこもりの生活・・・でした。

最近、絵が急に変わってないかぁ~ そのキャラ誰と言われるぞぉ~

養育費ゲットだぜぇ~sign03 

Dd1372

二人の娘には、仕事中に隣でソファーに座って応援して貰いました。

と言いますか、この間の撮影会のそのまんまです。sweat01

愛美ちゃん、亜美ちゃん・・・  ごめんよぉ~coldsweats01 

今日からまた仕事で、仕事先での泊り込みになります。

8.9日頃には終わるかな・・・

11日は行ければいいなぁ~ なぁ~ なぁ~ ぁっ~ 

たぶん行けると思います。happy01

アイドールも大丈夫だと思います。wink

結構、7月も仕事にドールに忙しいかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »