« 新しいリンクのお知らせ。 | トップページ | 白秋祭2  »

2009年6月 7日 (日)

ちょっとした一枚 (*´ェ`*)

Dd1301

ここ数日、仕事に入っています。一時帰宅です。sad

また仕事に入ってしまうのですが、少しでも更新したいなぁ~という事で・・・

 撮影中に、ちょっと待っててねぇ~と座って貰って

別の準備をしていて振り返ると、亜美ちゃんと目が合ってしまいました。heart04

ドキッheart01 として・・・ 思わずカメラでパチリッcamera

ウィッグとか乱れてるけど、こんな一枚が好きだったりします。

亜美ちゃんheart パパはちょっと困ってしまいます・・・ モジモジ(。_。*)))

パパ~heart  どうしたのよぉ~happy01 

ちなみに、愛美ちゃんはこんな感じでした。(前の記事の写真から・・・)

Dd1302

こんな感じで待っててくれました。 これはこれで可愛いです。happy01

4日くらいしたら仕事から戻ってきます。二人の娘の為に頑張るぞぉ~happy02up

帰ったら、カスタム記事です。 忘れてませんよぉ~coldsweats01

|

« 新しいリンクのお知らせ。 | トップページ | 白秋祭2  »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

お仕事、お忙しいようですね…。
私も最近予定が詰まっていてなかなかブログ関係に回す時間が短くなってきています(´・ω・`)
亜美さん、ちょっと拗ね顔にも見えて可愛らしいですね^^*
私も優希ちゃんの為にも頑張らなきゃ…お互い頑張りましょうね(笑)

投稿: ろったん | 2009年6月 8日 (月) 00時13分

私もこんな感じのポーズ大好きですw
ほっと一息ついているような感じで、
大好きです。

私も娘の写真を撮り始めたら、こんな写真ばっかり撮ることでしょう・・・w
とりあえず、今日、娘のお迎えだけしてきたので、あと一歩です。

投稿: KON | 2009年6月 8日 (月) 00時51分

こんにちは〜 ろったんさん

最近はそれほど、忙しいわけでは無いですよ。
二人の養育費のために頑張っています。(笑)

亜美ちゃん、拗ねた顔に見えますか〜
パパ〜 亜美、疲れちゃたぁ〜な感じかな。

ろったんさんも優希羽ちゃんの為に、
お仕事、ガンバです。

投稿: tetsu | 2009年6月 8日 (月) 05時26分

こんにちは〜 KONさん

愛美ちゃんの方は、一息で可愛いのですが
亜美ちゃんの方は、別のオーラが…
パパは困ってしまいます。

KONさんがどんな写真を撮るのか、楽しみに
しています。

お迎えセレモニーは何時の予定ですか?
こちらからもコメントしますよ〜

投稿: tetsu | 2009年6月 8日 (月) 13時31分

こんばんは。

ちょうど撮影の合間の休憩時間に亜美ちゃんが、リラックスしてくつろいでいる様に見えますね。
こういう写真も良いですね~。

次回のカスタム記事楽しみにしております~。

投稿: goroumaru | 2009年6月 8日 (月) 20時50分

こんばんは~ goroumaruさん

仕事から帰って来ました。
お返事が遅くなり、申し訳ないです。coldsweats01

写真撮影するぞ~と構えないで、何気なく
撮った写真が結構良かったりする事が、
ありますよね。

カスタム記事は参考になるか、分かりませんが
カスタムしていて思った事や愚痴だったり
します。失敗例など・・・

では~happy01

投稿: tetsu | 2009年6月11日 (木) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/29987218

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした一枚 (*´ェ`*):

« 新しいリンクのお知らせ。 | トップページ | 白秋祭2  »