« 新しい娘を作っちゃいました。 (o^-^o)/ | トップページ | 新しいリンクのお知らせ。 »

2009年6月 2日 (火)

ドルパ21アフターイベント

Dd1281

予定とは違いますが、今回は5月30日のドルパ21アフターイベントの

記事にしたいと思います。happy01

今回のアフターイベントは、ぢょをぢぃさんとボークス大宮店さんに行きました。

何時もお付き合い有難うございます。(o^-^o)/

 大宮店さんは、来月の7月で店舗が完全に閉店になってしまうということで、

今回が最後のドール関係のイベントということもあり、大宮店さんの方に

参戦する事にしました。confidentshine 

家から一番近いです。家から店舗まで30分sign01  閉店は残念です。weep

(大宮店さんの閉店の事は、また後日に記事にしたいと思っています。)

 アフターの後は、30さん主催の「MDD関節強化教室OFF」に参加させて

貰いました。その後は撮影会の時間もあり、勉強になる楽しい時間でした。

有難うございました。m(_ _)m

(30さん主催のアフター後の記事は、後日にしたいと思います。)

(続きをクリックして下さい。)

**************************************

Dd1282

とりあえず、抽選くじの結果からです。happy01

今年の1月1日のイベント以来の神番と言える8番です。

更に、ぢょをぢぃさんは神番の4番でした。

二人揃っての神番とは・・・凄いです。

今回のイベントは並んだ人も多く100人以上居ます。

ぢょをぢぃさんはお知り合いの援護もあり、たくさんのお買い物でした。

私も少し援護させて貰いました。お役に立てて良かったです。

私の戦利品です。(援護の分は入っていません。)

 ・陸士部隊制服セット

 ・フェイト本局制服セット

 ・スウィートワンピーススタイル

             神番引いたわりには少ないですね・・・coldsweats01 

 フェイト本局制服セットは写真に無いですが、別ルートで確保してあるので

一週間くらいしたら家に届きます。購入を予定していた商品は大体、買う事が

出来ました。グラナド制服セットはスウィートワンピーススタイルに変更しました。

どちらを購入するか迷いましたが、スウィートワンピーススタイルには白い靴が

付いているのがポイント高かったです。白い靴が欲しかったので・・・happy01

あと、靴が付いてグラナド制服セットより安かったのが決め手ですね。

版権代なのですかね・・・coldsweats01

Dd1283_2

 その後は、お会計を済ませ30さんが主催で講師をされたイベントに参加

する為に、ぢょをぢぃさんと銀座へと行きました。

その事は、後日記事にしたいと思います。    次回の運sign03  残っているかなぁ~coldsweats01

(次回の更新は亜美ちゃんカスタムです。)

*************************************

亜美ちゃん~heart  愛美ちゃんと仲良くかわりばんこに、着るんだよぉ~coldsweats01sweat01

えっ~ パパ~heart 本局制服セットは、亜美のピンクのウィッグに黒の制服が

いいなぁ~って  パパ言ってたじゃないbearingsign01

仲良くかわりばんこ・・・・・ 仲良くかわりばんこ・・・・ なかよく・・・coldsweats01

|

« 新しい娘を作っちゃいました。 (o^-^o)/ | トップページ | 新しいリンクのお知らせ。 »

イベント_」カテゴリの記事

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

アフターお疲れ様でした。
ぢょをぢぃさんと共に神番ゲットとは、後光が見えましたよ(笑)

tetsuさんもついに2人目ですね。
亜美ちゃん見せてもらいましたが、とっても可愛かったです。
さらに絶対領域がたまらなかったなぁ・・・。
今後、愛美ちゃんとの絡みとか楽しみですー。

投稿: Seahorse | 2009年6月 3日 (水) 10時34分

こんばんは~ Seahoresさん

こちらこそ、アフターお疲れ様です。

Seahoresさんもよい番号引かれた
みたいですね。happy01
殆ど自力だったのではないですか~

私の運が次回にも残っていれば
いいのですが・・・coldsweats01

恥ずかしながら、亜美ちゃんはお見せ出来て
良かったと思っています。
亜美ちゃんの性格をどうしようか考え中な
感じです。愛美ちゃんより自己主張が強くて
少しわがままな娘にしようかな・・・

投稿: tetsu | 2009年6月 3日 (水) 19時02分

アフターお疲れ様でした!
先日は亜美ちゃんを変態的な目で眺めてすみませんでしたー(ノ∀`)
メイクのスゴさにはわーってなりました。
リンクさせていただいちゃったのですが、何か不都合がありましたらお知らせください。
ではでは。

投稿: ささき | 2009年6月 3日 (水) 21時23分

こんばんは。

良いですなぁ~、そんな神番一度は拝んでみたいです。
ビリ番だったら引くの得意なんですけどね~(笑)。

スウィートワンピーススタイルは自分も購入しましたが、靴も付属してあの値段なのが良いですよね~。
CLANNAD制服セットは靴は付属されていなかったのがマイナスポイントですね…と言いつつ購入しちゃいましたが…orz。

>仲良くかわりばんこ
お揃いで購入すれば万事解決ですよ~happy01

投稿: goroumaru | 2009年6月 3日 (水) 23時00分

こんばんは~ ささきさま。

こちらでは、初めまして。

こちらこそ、アフターお疲れ様でした。
私は皆さんのパワーには圧倒されて
いましたよ・・・coldsweats01

亜美ちゃんを変態的な目で眺めていらしたの
ですかぁ~(笑)
カスタムはまだまだ勉強中なんです。
もっと、頑張りますよ~

リンクの件は、不都合なんか全然ないですよ、
こちらからも宜しくお願いします。
こちらからもさせて頂きます。happy01

コメントもさせて下さいね。(o^-^o)/

投稿: tetsu | 2009年6月 3日 (水) 23時43分

こんばんは~ goroumaruさん

私も神番びっくりしました。

それも、友人二人揃っての神番です。w(゚o゚)w
いい番号だったらいいなぁ~と思って
いましたが・・・まさかです。

CLANNAD制服セットは欲しかったのですが・・・
しょうがないです・・・weep

二人のお揃いもいいのですが、その予算で
別の服を思ってしまったり・・・です。coldsweats01

でも、お揃いの服もいいなぁ~bearing


投稿: tetsu | 2009年6月 3日 (水) 23時58分

こんばんは~。

遅ればせながら参りました(汗
アフターお疲れさま&亜美ちゃん誕生おめでとうございます☆

記事を見ながら「神番いいなぁ~」と少し嫉妬してしまいました。
私も次回はがんばろうと思います(笑)
気に入った服が買えて良かったですね☆
心配してました。

亜美ちゃんは早速アシスタントの仕事をされてますね♪
性格も少しだけ垣間見れて嬉しいです♪
ロングヘアーも似合っていて可愛いですlovely

いつか実際に会えるのかなぁと思うと今から楽しみです☆

投稿: Nakazin | 2009年6月 4日 (木) 00時26分

こんばんは~ Nakazinさん。

こちらこそ、アフターお疲れ様です。

Nakazinさんも結構いい番号引いてるじゃない
ですか~ いい番号ですよ。

私の方は欲しい品物は、とりあえず購入
出来ました。神番だったわりには
少ないかもしれませんが・・・coldsweats01

亜美ちゃんには、早速アシスタントをして
貰っています。亜美ちゃんを宜しくです。

お誘いが来ていると思いますが、私も参加
しますよ。Nakazinさんはどうなのかな?
お会い出来ればと思っていますよ~happy01

投稿: tetsu | 2009年6月 4日 (木) 22時52分

tetsuさん、再びこんばんは~です。
連続コメントすいませんm(_ _)m
そしてアフター当日は、色々とありがとうございました。
お陰で助かりました♪

亜美ちゃんのポージングが自然な感じで良いですね。
足首のちょっとした曲げ方とか…私だときっとおざなりにしてそうです(^ω^;


>版権代なのですかね・・・
版権料…でしょうねぇ、結構高そうな価格という気がしますし(´・ω・`)
もう少し良心的になると良いのですが、そうするとさらに売れ行きあがって売り切れ早くなるというデメリット有りですね(笑

>仲良くかわりばんこ・・・・・
何だか不穏な感じですが、tetsuさんに当たっておきつつ、愛美ちゃんと仲良く着るのかなと
微笑ましく感じましたよ♪

投稿: つか | 2009年6月10日 (水) 01時30分

こんばんは~ つかさん

いえそんな事、無いですよぉ~
コメント有難うございます。(o^-^o)/

つかさんもアフターお疲れ様でした。
私は皆さんの組織力(笑)に驚いてましたよ。
私も少しでも、お手伝いが出来て良かったと
思っています。

亜美ちゃんの足の向きに気づかれるとは、
流石です。wink
撮影会でのぢょをぢぃさんのポーズの付け方
には負けるのですよぉ~ 上手いです。

版権代で値段が高くなるのは残念ですね。weep

仲良くかわりばんこ~
考え様にはエロイですねぇ~(*´v゚*)ゞ
仲良くかわりばんこに着てね。ですね。(笑)

投稿: tetsu | 2009年6月12日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/29905141

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパ21アフターイベント:

« 新しい娘を作っちゃいました。 (o^-^o)/ | トップページ | 新しいリンクのお知らせ。 »