« ドルパ21アフターイベント | トップページ | ちょっとした一枚 (*´ェ`*) »

2009年6月 5日 (金)

新しいリンクのお知らせ。

Dd1291_2

遅くなって申し訳ないのですが、新しいリンクの紹介です。coldsweats01sweat01

 そよそよさまのサイト  「そのテキトーな」 

                      http://www15.ocn.ne.jp/~anone/index.html

 雪兎さまのブログ    「広~く浅~く」    

                      http://yukitousagi.anisen.tv/

*************************************

 そよそよさまのサイトは、ドール雑記として記事が読める様になっています。

SD、DD、MDDなど、たくさんのドール(娘)さんがいらしゃいます。

イベントなどでは、DDセイバーさんとMDDこのみんちゃんが遊びに来ています。

SDの大きい娘さんや小さい娘さんもお見かけしますね。

あと、イベントのネタ用にドールの小物?大物?、などを製作されています。

黒いエクスガリバーにはビックリです。coldsweats02

イベントの時は今日のネタは何かなぁ~と、思ったりしています。

今後とも宜しくお願いします。また、遊んで下さい。happy01

************************************* 

 雪兎さまのブログは、いろいろなジャンルのブログだったりします。

ブログのタイトルが浅く広くですが、ドール小物や自作CGなど結構深かったりします。

娘さんは、DDアオイのカスタムの「燈夜さん」が、いらしゃいます。

お二人の会話を拝見していると、燈夜さんは結局のところ雪兎さまには

優しいのかなぁ~と思ったりしています。(*´v゚*)ゞ

実際にお会いした事がないのですが、何時かイベントなどで

お会い出来ればと思っています。happy01

今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m

*************************************

 リンクのご紹介の記事が遅れて申し訳なく思っています。(A;´・ω・)アセアセ

順番にご紹介しようと思っています。m(_ _)m

|

« ドルパ21アフターイベント | トップページ | ちょっとした一枚 (*´ェ`*) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

リンク」カテゴリの記事

コメント

tetsuさん、こんにちは
当方の拙いサイトをご紹介いただきありがとうございますm(_ _)m
かなりテキトーでゆるゆる~なので更新は少なめですが、宜しくお願いします

またイベント等で一緒に遊んでください
それではこれからも宜しくお願いします

投稿: そよそよ | 2009年6月 8日 (月) 10時35分

こんばんは~ そよそよさん

仕事から帰って来ました~
お返事が遅くなり申し訳ないです。coldsweats01

コメントが入っていて嬉しく思います。

記事を拝見すると、テキトーじゃ無かった
りしますよ。更新、楽しみにしています。

今度は、SDの娘さんや小さい娘さんも、
見せて下さいよ。
また、イベント等でお会いしたら遊んで
下さい。楽しみにしています。

投稿: tetsu | 2009年6月11日 (木) 04時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/29949477

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいリンクのお知らせ。:

« ドルパ21アフターイベント | トップページ | ちょっとした一枚 (*´ェ`*) »