« 亜美ちゃんの秘密 | トップページ | 今日は家で仕事です。 »

2009年6月22日 (月)

撮影会がありました。(o^-^o)

Dd1331_6

先日、6月20日(土)にドール仲間で親しくして下さっている、Rayさん

主催で撮影会がありました。撮影場所の確保、皆さんへの連絡など

大変だったと思いますが、お疲れ様でした。m(_ _)m

撮影時間も多めにあったせいもあって、少し待ったりモードでのスタートと

なりました。会場もいい感じの場所で更に、お安いのがいいですね。

4時間半で300円~(一人分)happy02

時間がたくさんあると思っていましたが、あっという間に時間になってしまいました。

帰りは大慌てでの、撤収となりました。私は特に・・・coldsweats01

参加者は、KanameさんKONさんSeahorseさんぢょをぢぃさんなもさん

なぎさんRayさんろったんさん、そして私(tetsu)です。(あいうえお順)

撮影会の後は、何となく予定のがありそうな、ぢょをぢぃさんを私が無理やりに

誘って・・・(えっ~帰るのぉ~ とか・・・)

結局最後まで付き合って頂いて、すいませんです。coldsweats01sweat01

そんなやり取りもあり、皆さんとお食事会と飲み会もあり楽しい1日でした。

Dd1332

少し久しぶりな愛美ちゃんですが、今回は2人連れて行きました。

時間もあると思っていましたので、着替えも用意して参加しました。

Dd1333

今日、亜美ちゃんに初めて本局セットを着てもらいました。

イメージ通りかっこいいです。heart04

今回も写真が多いので・・・続きをクリックして下さいです。

(携帯電話ではパケットなどの注意が必要です。)

**************************************

Dd1334_2

Rayさんの娘さんの、すみれさんです。

SDの娘さんは、こんな感じの服が似合いますね。

今回の撮影会、有難うございました。また利用したい撮影場所ですね。happy01

Dd1335

なもさんの娘さんのももちゃんです。

この時にももちゃんの・・・首は~ ごにょごにょ・・・だったんです。coldsweats02

Dd1336_2

この娘さん?お嬢さん?奥様?も、なもさんです。

何か別のオーラがぁ~(でも、おでこちゃんです。)

今回は小さい娘さんは、お留守番なのですね。

Dd1337

ぢょをぢぃさんの娘さんのイリヤちゃんです。ランドセルを背負っています。

ウィッグが、セイバーさんぽっいですね。

Dd1338

愛美ちゃんのとなりのSDさんは、KONさんの娘さんの紗矢ちゃんです。

最近ドールを初められました。happy01  

(フルチョイスは好みが出ますねぇ~)

お迎えセレモニーにも参加して来ました。shine

後日、記事にしたいと思っています。

今回の撮影会はール用のソファーを持って行きました。

ソファーが置けるスペースがあって良かったです。

Dd1339

今回、お知り合いになった、なぎさんの娘さんです。

カスタムのお仲間が増えました。happy01

今後も宜しくお願いします。m(_ _)m

Dd13310

こちらも、なぎさんの娘さんです。happy01

後ろでドレスの裾を直している、すみれさんがぁ~heart04

Dd13311_4

デフォの服の凛さんが、Kanameさんの娘さんです。

中央の妹ちゃんが、ろったんさんの優希羽ちゃんです。

黒いドレスの娘さんが、ぢょをぢぃさんの凛さんです。

何故か皆さんグラスアイですねぇ~happy01

Dd13312_2

Kanameさんの娘さんのエクさんと由乃さんです。

由乃さん(赤いドレス)はイベント初出撃だそうです。

この、なかよし手は・・・?heart04

こんなオプションハンドあるのですか?

私の娘でもやってみたいです。

DDハンドでは、無いのですよねぇ~bearing

Dd13313

ろったんさんの妹ちゃんの優希羽ちゃんです。happy01

今日は探検隊な服ですねぇ~あと、帽子があれば完璧ですね。

Dd13314

うちの亜美ちゃんと、SeahorseさんのDDフェイトさんとの本局セット服の

執務官服です。フェイト執務官と執務官見習いみたいな感じですね。

この黒いタイツがいい感じなのです。lovely

Dd13315

こちらも、SeahorseさんのDDフェイトさんです。

今回は、フェイトさんはお着替えをたくさんされていましたよぉ~

ナース服もよかったです。

うちのエロリラックマ隊長は、今回はおとなしかった様です。coldsweats01

Dd13316

どちらの娘さんも、ぢょをぢぃさんの娘さんだと思います。

DD凛の区別が出来ません・・・coldsweats01

間違ってたら教えて下さいね。

Dd13317

両方をイリヤちゃんに囲まれています。happy01

赤いウィッグ方が、ぢょをぢぃさんで緑の服の方が、Seahorseさんのです。

Dd13318

麦わら帽子のイリアちゃんも良かったです。

今回も、なもさんにおでこちゃんにして頂きました。有難うございます。

希少なドール用ヘヤピンは、次回にお返ししますね。coldsweats01

*************************************

調子に乗って写真がかなり多いですが、選ぶのが難しかったです。

どの娘さんも、可愛かったので・・・

Rayさん撮影会の準備、お疲れ様でした。m(_ _)m

お陰様で楽しい1日を過ごす事が来ましたぁ~有難うございます。

皆さんとも、お会い出来て楽しかったです。

また次回が楽しみです。happy01

|

« 亜美ちゃんの秘密 | トップページ | 今日は家で仕事です。 »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

撮影会お疲れさまでしたヽ(*´∀`)ノ
遅れて来た優希ちゃんもたくさん撮っていただきありがとうございます(*_ _))

亜美さんのお顔を初めて拝見させていただきましたが、本当に丁寧なメイクで驚きました。
さすがにプロいなぁと思ってしばし見つめてしまいましたよ(ノ∀`*ヽ)

tetsuさんとも打ち上げなどでいろいろとお話できて楽しかったです。ありがとうございました^^
また機会がございましたらよろしくお願い致しますです!

投稿: ろったん | 2009年6月23日 (火) 00時54分

撮影会&食事会&2次会お疲れ様でした~(笑)

ウチの娘達ももれなく撮っていただきありがとうございます^^
祈り手はフルチョのみで注文できるハンドなんです。
手を繋ぐ事ができる唯一のパーツなんでとても重宝しますよ~(笑)

今回はtetsuさんのソファーがとても重宝しましたね。
あれ一つあるだけでディスプレイの幅が広がります。
グッジョブですよ(・ω・)b

あ、あとリンクの方は既に張らせて頂いてます(笑)
今後ともよろしくお願いします!

投稿: Kaname | 2009年6月23日 (火) 12時28分

撮影会お疲れ様でしたー。

愛美ちゃんや亜美ちゃんと一緒に沢山撮らさせてもらいました。
ソファーも使わせてもらってありがとうございました。
会場も広くて安かったですし、その後も楽しかったですね。

またお仕事の都合が会えば、一緒に楽しみましょー。

投稿: Seahorse | 2009年6月23日 (火) 14時18分

こんばんわ~
先日は、ありがとうございました。
帰りの電車では撃沈してしまいましたね(汗)

そして、今回の小道具、ソファーがナイスでした!
ちゃっかり、ソファーにイリアが占拠しっぱなしだったかもと、後で気がつきましたが・・・

また、よろしくおねがいしますね(^^)
あっ、MIKADUKIとツーショットの凜はうちの凜であってますよ~

投稿: ぢょをぢぃ | 2009年6月23日 (火) 23時02分

こんばんは~ ろったんさん

撮影会お疲れ様でした。happy01
お仕事だった様ですが、参加できて
よかったですね。

優希羽ちゃんは毎回、撮らせて貰いますよぉ~

亜美ちゃんは、よく見るとアラがあったり
するのですよ・・・(^-^;
いい娘になってくれたとも思っていたり
しますが、親バカです。

その後の飲み会も楽しかったですね。
また次のイベントでお会いしましょう。(o^-^o)/

投稿: tetsu | 2009年6月23日 (火) 23時23分

こんばんは~ Kanameさん

撮影会お疲れ様でした。happy01

たくさんの娘さんを連れての参加でしたね。
私も最後は大慌てでの片付けでした。
準備にかけた時間のと比べると・・・coldsweats01

祈り手だったのですね。DD用もあれば
いいなぁ~と思いました。

ソファーは持って行ってよかった
なと思っています。
もっとDDオーナーさんには、ムフフッheart04
な写真を撮って貰いたかったなと、思ったり
もしていましたが・・・(*´v゚*)ゞ

リンク件は遅くなりました。(^-^;
今後とも宜しくお願いしますです。
また次回ですね。(o^-^o)/

投稿: tetsu | 2009年6月23日 (火) 23時36分

こんばんは~ Seahorseさん

撮影会お疲れ様でした。happy01

お陰様でSeahorseさんの娘さんとたくさん
写真を撮る事が出来ました。

麦わら帽子のイリアちゃんと愛美ちゃんの
いい感じの写真があるのですが、写真に
困った時に使ってしまうかも知れません。
笑って許して下さいです。(^-^;

次回のイベントでお会いしましょう~

投稿: tetsu | 2009年6月23日 (火) 23時51分

こんばんは~ ぢょをぢぃさん

撮影会お疲れ様でした。happy01

体調はその後いかがですか?
少し心配しています。(^-^;
電車の終点が大宮だったので大丈夫かなぁ~
と思ってお別れしました。

ソファーは皆さんに使って頂いて
嬉しかったです。(o^-^o)/
スペースに余裕がありそうなイベントでしたら、
また持って行こうかなと思っています。

イリアちゃんにも使って貰ってよかったです。

また次回のイベントでお会いしましょう。

投稿: tetsu | 2009年6月24日 (水) 00時05分

撮影会お疲れ様でした!
ドレスとかも貸していただき、感謝感激でした。
ありがとうございました!!

しかし、みなさん・・いろいろと服をお持ちで驚きました。ほとんど持ってなかったので、つらいのなんのって。そして見とれる見とれる・・・・・。(^^;
tetsuさんのメイドさんかわいかったです!
メイド好きなもんで。w

私も次はメイドドレスを買おうかな。

投稿: KON | 2009年6月24日 (水) 00時32分

当日は、お疲れさまでした!
早々にお会いできてびっくりでしたw
目的地が同じとは言え、けっこう面白い偶然ですよねw

次回はカスタムトークを色々とよろしくお願いいたします!

投稿: なぎ | 2009年6月24日 (水) 01時30分

お疲れ様でしたの~!

撮影会場、お気に召して頂けたようでなによりです。
三次会までお付き合い頂いて、アフターで色々お話し出来て
楽しかったですよ~!

あの会場はメイク教室なんかも開催可能なようなので
そういった方面での企画もやってみたいと思っています。

また宜しくお願いしますね~!

投稿: Ray | 2009年6月24日 (水) 02時08分

こんばんは~ KONさん

撮影会、お疲れ様でした。(o^-^o)/
楽しまれた様なので、よかったですね。

紗矢ちゃんは、学生服じゃなくてフリフリの
服をお貸し出来ればよかったですね。

愛美ちゃんが着ていたメイド服なら
紗矢ちゃんも着れると思いますよぉ~
メイド服は似合いそうですね。

もう一つ,SDさんも着れるメイド服ありました。

ヤフオクとか覗いてるといいメイド服も
ありますよ。(^-^;

また次回、お会いしましょう~では。


投稿: tetsu | 2009年6月25日 (木) 00時11分

こんばんは~ なぎさん。

撮影会、お疲れ様でした。(o^-^o)/

電車では、声を掛けようかなぁ~何て思ったり
考えていました。
キーワード Rayさんの・・・なぎさんですか?
な感じで(笑)

カスタムされている方とお話するのは
楽しいので、またお会いしましょ~

投稿: tetsu | 2009年6月25日 (木) 00時32分

こんにちは~ Rayさん

撮影会、いろりろお疲れ様でした。m(_ _)m

こちらこそ、飲み会ではお話する事が出来て
楽しかったですよ。

メイク教室いいですねぇ~何か協力出来るかも
しれませんね。机、椅子、ホワイトボードなど
揃ってますよね。
撮影会とメイク教室の様な感じで、また次回
やりましょう~

とりあえず、次回のイベントで
お会いしましょう~ (o^-^o)/ 

投稿: tetsu | 2009年6月25日 (木) 00時56分

tetsuさん、こんばんわです~
いやはや、亜美ちゃんには本当にやられました
自分でおでこちゃんにした時はそうでもなかった
のですが、メイドな服に着替えた後はもう!!

一人大興奮、暴走特急発車!!

って感じでしたw
お陰様でうちの撮影会記事のトップになって
いただいちゃいました。

本当に可愛いですよー>亜美ちゃん
きっと、tetsuさんがメイクされているという
「愛」もあるんだなーと思いつつ、貴重なももの
ショットありがとうございます。
というか、もっと厳密に言うとドライバーを
ありがとうございますww
なかったら交換不可でした・・というわけで
私も小さいドライバーと首関節を持ち歩くように
なりましたw

それからソファーはナイス過ぎます(>_<)v
私も機会があれば持参しま~す。
ではでは、また近いうちにw

投稿: なも | 2009年6月25日 (木) 01時23分

こんばんは~ なもさん

撮影会、お疲れ様でした。happy01

そうでしたぁ~
なもさんは、ウェイトレス服やメイド服系が
お好きなのではと思っていました。

なもさんにおでこちゃんにして貰った
お陰です。そこに私の亜美ちゃんへの愛が
プラスされました。(笑)

亜美ちゃんに、なもさんに誘われても
ついて行っては駄目だよと、言い聞かせ
ておきました。coldsweats01

ドライバーはスタンド用だったのですよ。
ばらして持ち歩いてるので・・・
 
ソファーは持って行ってよかったのかな、
皆さんに好評だった様です。
撮影スペースに余裕がある所になって
しまいますね。

次回は多分、アイドールの様な気がします。
ではまた、お会いしましょう~(o^-^o)/

投稿: tetsu | 2009年6月25日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/30227789

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会がありました。(o^-^o):

« 亜美ちゃんの秘密 | トップページ | 今日は家で仕事です。 »