« ドルパ21レポート (5) | トップページ | ドルパ21アフターイベント »

2009年5月29日 (金)

新しい娘を作っちゃいました。 (o^-^o)/

Dd1271_2

このブログを始めて5月で一年になります。confident

   皆さんのお陰です。感謝しています。m(_ _)m

一周年という事もあり、何かやらねばと思い4月の終わり頃から

DDのカスタムでもやって見ようかなぁ~と思い製作を始めました。

本当は、ドルパ21に完成して連れて行くつもりだったのですが、

ドルパ当日の朝、最後の最後でミスをしてしまって

断念する事にしました。weep

ですが、結果的にいい娘になってくれたかなと思っています。

(断念したあと、3回やり直して4回目で完成となりました。)

名前なのですが、迷いましたが・・・・・・・・・・・・bearingsweat01

   「亜美ちゃんheart」にしたいと思います。 (*´v゚*)ゞ

何処かで聞いた様な・・・とか突っ込みはしないでねぇ~coldsweats01

理由は愛美ちゃんの「美」という漢字を使いたかったのと、亜美という響きが

いいなぁ~と思ってです。 「SD 綾瀬 亜美」の影響も勿論あります。

ちなみに、愛美ちゃんをお迎えしてからも1年になります。

愛美ちゃんの方は、別に何かやって貰おうかなと思っています。heart04

(エロい赤い服です。)

今回の更新は、亜美ちゃんの写真で次回の更新は

ヘッドだけの写真もありますので、初カスタムの話を書きたいと思います。

(続きをクリックして下さい。)

**************************************

Dd1272

皆さん~ 初めましてheart   名前は・・・亜美です。

宜しくお願いします。confidentheart02

Dd1273_3

パパ~heartが慌てた様に昨日ピンクのウィッグを買って来てくれました。

パパが言うには・・・青い目とピンクのウィッグの娘が欲しかったそうです。

お胸はもっと大きい方が、いいなぁ~と言っていました。

もしかしたら・・・急に成長するかもです。sweat01

ちょっと恥ずかしい~です。bearingsweat01

Dd1274

 ・ヘッド    DDH-03アイホールオープン ノーマル

 ・アイ     ボークス ドルフィーアニメティックアイズ 

                Fタイプ るり色(24mm)

 ・ボディ    DDベースボディⅡ ノーマル  

                M胸 (その内にL胸にする予定です。)

 ・ウィッグ   ゼファー  (ピンクのウィッグの娘と思っていました。)

一人っ子政策の言い訳を少し・・・coldsweats01sweat02

1年間、我慢したので・・・許してぇ~~~~ 

(金銭的な問題の方が大きいですが・・・)

結果的にカスタムで増やしてしまったので・・・許して下さい。coldsweats01sweat01

愛美ちゃん、亜美ちゃんの二人とも宜しくです。confidentshine (キャラが被っていますが・・・)

|

« ドルパ21レポート (5) | トップページ | ドルパ21アフターイベント »

カスタム」カテゴリの記事

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

わ~わ~~!!!

ついについにtetsuパパ二人目のおにゃのこきたぁー!!!
亜美ちゃんですか!実は密かに私も名前を推測していたのですが
外れでしたん、"美"だけは合ってたんですが~w

いや~二人目多いに結構じゃないですか!
だってだって一人っ子政策は一年目の目標ですよね!?
二年目は二人っ子が目標(^_-)v
さ、三年目!?tetsuパパに聞いてっww

にしてもメデタイですね~私の大好物のゼファーのピンキー!!!だし
もれなく、亜美ちゃんのおでこちゃんをリザーブさせて下さいっ
あ~カワユイ~(*^^*)早く会いたい~
亜美ちゃんヨロシクね~(^^)ノシノシ

と自分勝手なコメすいませんでしたっw

なもちゃ

投稿: なも | 2009年5月29日 (金) 17時10分

お~っ!!

とうとう愛美ちゃんに妹が出来ましたか~!!。
ブログ開設一周年を記念してカスタムしてしまうとは凄いです~!!。
亜美ちゃんですか~、可愛い名前ですね。
亜美ちゃんのこれからの活躍楽しみにしておりますね~。

一人っ子政策が破られてしまうのは皆さん通っている道なので?、問題無いと思いますよ~。
ブログ開設二周年では是非三人娘を~!!(←無茶言うヤツ)。

初カスタムなのに4回でこのレベルのメイクをされるとは、滅茶苦茶上手いカスタムではないですか~tetsuさん凄過ぎますよ~。
ゼファーのピンクのサイドリボンウェーブとのマッチングもgoodです、亜美ちゃんにピッタリですね~。
L胸化した亜美ちゃんも楽しみですね~。

次回更新のtetsuさんのカスタム過程のお話も楽しみにしておりますね~。

投稿: goroumaru | 2009年5月29日 (金) 19時23分

例の“モノ”がついにキター☆
亜美ちゃん宜しくですnotes

流石メイクがお上手です。やりますなsmile睫毛っ娘になったのですね~good青いアイでピンク髪ですか~、誰かイメージがあるのかな?

さて、1周年もおめでとうございますbirthday二人目以降はもう何も恐くないですよ!どんどん逝きましょう。ある意味、カスタムって嵌ると増え続ける気がしますよー(笑)

投稿: 瑞貴 | 2009年5月29日 (金) 20時17分

お~~!
亜美ちゃん可愛いですね♪
同じ03ヘッドと言うことで、愛美ちゃんと姉妹な感じですが、顔つきは亜美ちゃんの方がちょっと大人っぽい感じがしますね。

二人っ子になったら……あとはもう、転がっていくのみですね(笑)
カスタム結構楽しいので、はまるとヘッドが増えますが……ボディも欲しくなるのが困りものです。
tetsuさんもお気を付けて(笑)

投稿: すうじ | 2009年5月29日 (金) 21時56分

ばむわ~ night

亜美ちゃんよろしく~happy02

1人っ娘政策崩壊 + カスタム道へ足を踏み入れるとは、人形者のステージを一気に2段階UPオメ~ catface
もう後戻りはできませんな bleah (どこにだよ?)

愛美ちゃんの妹分なのに、亜美ちゃんの方が大人っぽいですな~ wink

睫毛っ子な所が大人っぽさを強調してるのかな?

tetsuさんの同人誌を見比べながら亜美ちゃんを眺めてたけど、漫画とは結構違う雰囲気の娘に仕上げてますね (-▽-)
眉毛はちょっと漫画の雰囲気あるかな~?

何はともあれ、1歩も2歩も踏み出しちゃったから、あとは一気に転げ堕ちるだけ!!

さぁさぁ、遠慮なく私や瑞貴さんを追い越しちゃっていいのよ? (何をだw)

投稿: ザ・きんるい | 2009年5月29日 (金) 22時02分

こんばんは~ なもさん

何とか、お迎えする事が出来ました。(*´v゚*)ゞ

なもさんが、どんな名前を推測されていたのか
興味がありますね。でも、「美」は合って
たのですね。

二年目の目標が二人っ子ですめば、いいの
ですが・・・coldsweats01
カスタムは、またやってしまうと思います。

愛美ちゃん、亜美ちゃんもおでこは
なもさんのものですよ(笑)
次回も宜しくお願いします。
ウィッグを切らずに長めにしときます。

投稿: tetsu | 2009年5月29日 (金) 23時08分

こんばんは~ goroumaruさん

順番で言えば妹になりますね。
そうですね、妹にしよ~ (*´v゚*)ゞ
その辺、考えてませんでした。

最初は一周年のカスタムとかは考えて
ませんでした。
何となく形になったので、お見せ出来る
かなと思い記念カスタムな感じにしました。

最初のイメージから青いアイとピンクの
ウィッグと思っていました。happy01

カスタムの過程は参考にならない感じですが
記事にしたいと思っています。

亜美ちゃんを宜しくです。wink

投稿: tetsu | 2009年5月29日 (金) 23時37分

こんばんは~ 瑞貴さん

愛美ちゃんの妹の亜美ちゃんです。
宜しくです。happy01

メイクに関しては仕事がら筆を使ったり
するのでその辺は大丈夫でした。
二次元と三次元の違いでした。
それなりに苦労しましたけど・・・coldsweats01

キャラ的なイメージは無いような気がします。
イメージして出来るほどまだスキルが
無いですよぉ~coldsweats01

カスタムはまたやってしまう様な
気がします・・・ヾ(;´Д`A

どうしよう~bearingsweat01


投稿: tetsu | 2009年5月29日 (金) 23時46分

こんばんは~ すうじさん

いろいろ苦労しましたが何とか、形に
なりました。(*´v゚*)ゞ

失敗したアイの直し方、睫毛の付け方の
アドバイス有難うございました。

何となく、亜美ちゃんの方が大人っぽく
見えますね。睫毛とチークの濃さなのかも
しれませんが・・・

あまり転がりたくは無いのですが・・・ね。
カスタムは楽しいですね。happy01
完成するとボディが欲しくなりますね。
私は直ぐに買ってしまいました。

実際にお見せ出来ればと思っています。
では~(o^-^o)/ 

投稿: tetsu | 2009年5月30日 (土) 00時05分

こんばんは~ ザ・きんるいさん

めでたく~ 一人っ子政策が崩壊しました。
これからは、二人っ子政策です。happy01
亜美ちゃんを宜しくです。

元々、ヤクザな仕事していますから・・・
カタギでは無いです。(笑)
漫画アシはそういう言い方するんですよ~

やっぱり、愛美ちゃんより大人っぽく
見えますかぁ~

最初はアニメな感じの塗りでした。
アイホール形が決まっているので漫画の
様にはいきませんでした。
愛美ちゃんも参考にしました。
でも、やっぱり絵描きなので少しは
ラクだったのかな?

瑞貴さんや、ザ・きんるいさんを超えるほど
はならないと思いますよ。(笑)
もしかしたら、ヘッドだけなら勝負できる様に
なるかも知れませんけど・・・


投稿: tetsu | 2009年5月30日 (土) 00時29分

こんばんわ

亜美ちゃん、可愛いですねー。自分で作られたのですか、凄いです。

ちょっと太めの眉毛がいいです^^;

二人並んだところも見てみたいですねー。

投稿: へか | 2009年5月30日 (土) 20時15分

おぉ!メイク完了したのですね!
優しそうな可愛いお嬢様ですね(人´∀`)*・°
亜美さんですかー、よろしくお願い致します、亜美さん^^*
見た目の雰囲気的に愛美さんより行動派っぽくみえますね。
愛美さんは純おっとりさんな感じなので(*´∀`)
これから、お二人のご活躍が楽しみですね!

投稿: ろったん | 2009年5月31日 (日) 10時38分

こんばんは~ へか様

亜美ちゃんは、最初は二人目とか考えて
無かったのです。
何となく上手く出来たので二人目に
しようかなぁ~と思いました。
亜美ちゃんを宜しくです。
confidentshine

少し眉が太めですね。coldsweats01

二人並んだ写真も勿論撮りますよぉ~happy01

投稿: tetsu | 2009年5月31日 (日) 22時44分

こんばんは~ ろったんさま

何とか、形にする事が出来ました。
亜美ちゃん宜しくです。confidentshine

メイクは愛美ちゃんを参考にた部分も
あるのですよ。何となくいい感じに
出来たので二人目のお迎えとしました。

愛美ちゃんの妹なのですが、ちょっと
大人っぽく行動派かもしれませんね。

こちらこそ、宜しくです。happy01

投稿: tetsu | 2009年5月31日 (日) 23時19分

亜美ちゃん完成おめでとうございます♪
一周年もおめでとうございます♪
ついに2人目ですね~
これからはドレスも2倍! 小物も2倍!
パパがんばって~♪

投稿: そよそよ | 2009年5月31日 (日) 23時51分

こんにちは〜 そよそよさん

何とか、形になりお迎えとなり
ました。亜美ちゃんを
宜しくお願いします。

ブログの方も一年続ける事が
できました、今後も宜しくです。

二人とも親孝行な娘だと思います
ので、服や小物は仲良く代わり
ばんこに、使ってくれるかな…
と、思います。

投稿: tetsu | 2009年6月 1日 (月) 17時29分

遅ればせながら、亜美ちゃん誕生おめでとうございまーすヽ(´▽`)/

とても可愛いタレ目子ちゃんですねぇ(*´ェ`*)

愛美ちゃんとのツーショット写真期待しますよ~(*^ー゚)b

つかカスタムは始めるとヘッドだけどんどん増殖していきますよ?(笑)

投稿: Kaname | 2009年6月 2日 (火) 01時20分

こんばんわー。
ドルパアフター&その後お疲れ様でした。
神番獲得もおめでとうございます。

撮影会で見た亜美ちゃん、とても可愛かったですね!
服装といいポ-ズといい思わずドキンと来てしまいましたよ。

それから、始めたばかりのブログですが、よろしければリンクしてくださいな。

では。

投稿: 輝親(てるちか) | 2009年6月 2日 (火) 05時15分

こんばんは~ Kanameさん

少し苦労しましたが、何とかお迎えする事が
出来ました。
最初、始めた頃は娘にお迎えまで、考えて
いなかったので・・・coldsweats01

カスタムは苦しくもあり、楽しいものでした。
多分、またやってしまいそうですが、ヘッド
だけ溜まってしまいそうです。coldsweats02

Reyさん主催のイベントでお会い出来ると
思いますので、その時に亜美ちゃんを
お見せ出来ると思いますよ~happy01

投稿: tetsu | 2009年6月 2日 (火) 23時27分

こんばんは~   輝親さま

こちらでは、初めまして。

アフター後のイベントでは、有難うござい
ました。happy01
お陰様で楽しい時間を過ごす事が出来ました。

これからも、愛美ちゃん、亜美ちゃんを
宜しくお願いします。

リンクの件は、こちらこそ大歓迎です。
今後とも宜しくお願いします。(o^-^o)/

投稿: tetsu | 2009年6月 2日 (火) 23時49分

tetsuさん、こんばんは~

新しい娘さんの亜美たん、美人さんでもあり、照れっテレな感じでもあり、可愛らしいですね~♪

ここまでカスタム出来るというのはホントに羨ましいのですよ~。

>1年間、我慢したので・・・許してぇ~~~~ 
十分愛されてると思うからきっと許してくれると言うか、
むしろ姉妹?が増えて嬉しかったりするのではないでしょうか。

逆に我が家は既に冷視線まっただ中の戦線になりつつありますよ~(・ω・;

投稿: つか | 2009年6月10日 (水) 01時21分

こんばんは~ つかさん

最初はとりあえず、カスタムの真似事から
始まりました。何度かやる内に、いい感じに
なってくれたので愛美ちゃんの妹として、
お迎えしようかなぁ~と思いました。

最近、愛美ちゃんの出番が少ないので・・・
後ろから視線を感じます。(^-^;

きっと愛美ちゃんも妹が出来て喜んで
いると・・・思う・・たぶんです。coldsweats01sweat01


投稿: tetsu | 2009年6月11日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/29840458

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい娘を作っちゃいました。 (o^-^o)/:

« ドルパ21レポート (5) | トップページ | ドルパ21アフターイベント »