« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の8件の記事

2009年5月29日 (金)

新しい娘を作っちゃいました。 (o^-^o)/

Dd1271_2

このブログを始めて5月で一年になります。confident

   皆さんのお陰です。感謝しています。m(_ _)m

一周年という事もあり、何かやらねばと思い4月の終わり頃から

DDのカスタムでもやって見ようかなぁ~と思い製作を始めました。

本当は、ドルパ21に完成して連れて行くつもりだったのですが、

ドルパ当日の朝、最後の最後でミスをしてしまって

断念する事にしました。weep

ですが、結果的にいい娘になってくれたかなと思っています。

(断念したあと、3回やり直して4回目で完成となりました。)

名前なのですが、迷いましたが・・・・・・・・・・・・bearingsweat01

   「亜美ちゃんheart」にしたいと思います。 (*´v゚*)ゞ

何処かで聞いた様な・・・とか突っ込みはしないでねぇ~coldsweats01

理由は愛美ちゃんの「美」という漢字を使いたかったのと、亜美という響きが

いいなぁ~と思ってです。 「SD 綾瀬 亜美」の影響も勿論あります。

ちなみに、愛美ちゃんをお迎えしてからも1年になります。

愛美ちゃんの方は、別に何かやって貰おうかなと思っています。heart04

(エロい赤い服です。)

今回の更新は、亜美ちゃんの写真で次回の更新は

ヘッドだけの写真もありますので、初カスタムの話を書きたいと思います。

(続きをクリックして下さい。)

**************************************

続きを読む "新しい娘を作っちゃいました。 (o^-^o)/"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

ドルパ21レポート (5)

Dd1261_2

(イベント写真なのですが・・・ボツ写真です。)

イベントが終わってから、かなり時間が経ちましたがイベントレポート(5)です。

これで最後にしたいと思います。coldsweats01

お買い物編な感じなのですが、買いに走る時間が遅かったという事もあり

紹介する程、お買い物していません。 簡単に写真と説明を付けました。

記事の最後に、次回の更新予告編な感じなものがあります。happy01sign01

(続きをクリックして下さい。)

**************************************

続きを読む "ドルパ21レポート (5)"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

ドルパ21レポート (4)

Dd1255_5

(今回は適当な写真が無いので、お蔵だしで・・・)

結局、ダラダラな更新ですが、今回は限定列玉砕編な感じの内容です。weep

イベント当日は、親しくして下さっている方と待ち合わせなどをして

ドルパ会場に行きました。お話する事が出来て楽しかったです。

抽選会場に着き、いよいよ抽選となりました。bearing

ドルパは2回目の参加でしたが、前回は抽選をしないで一般列に並んだので

抽選をするのは初めてです。少し緊張したりして・・・

(続きをクリックして下さい。)

**************************************

続きを読む "ドルパ21レポート (4)"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

ドルパ21レポート (3)

お茶会スペース編 (3)です。 happy01

Dd1241_5

とりあえず、仕事の方は何とか終わり帰って来ました。今回の仕事は

修羅場も無く、ここ最近では平和な方だったかな。 

最終日は徹夜になりましたが・・・gawk

先生の方が脱稿と同時に、新作連載の準備の取材で星条旗の国に

そのまま寝ないで行ってしまいました。無理しないで下さいね~coldsweats01

豚インフルには気をつけてぇ~hospital

遅くなってしまいましたが、お茶会スペース編はこれで最後になります。

もう既に、お腹いっぱいな感じかもしれませんが、お付き合い宜しくです。

(続きをクリックして下さい)

*************************************

続きを読む "ドルパ21レポート (3)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

ドルパ21レポート (2)

お茶会スペース編の2回目です。happy01

Dd1233_2

Dd1232

こちらのスペースでは、本当にたくさんの娘さんがいらしてました。

(殆どカオス状態です・・・coldsweats02

あまりにもたくさんの娘さんがいらして、お名前や分からない娘さんも

いらしゃいますので今回はお名前は入れませんでした。

ある程度は分かりますが・・・

(本当は面倒なんだろ~とか、つっこまないでね。)

この後の記事で、お名前にリンクをさせて頂きました。

私は限定列に行ってしまって時間が掛かり、こちらのスペースはぢょをぢぃさんと

そのお仲間さんが確保された様です。  有難うございます。ナイスジョブです。happy01good

(続きをクリックして下さい。)

************************************

続きを読む "ドルパ21レポート (2)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

ドルパ21レポート (1)

いきなり、お茶会スペース編です。happy01sweat01

Dd1221_9

(お間違いがあれば教えて下さい。)

今回のイベントレポートは一回目からお茶会スペース編の一回目です。

お茶会スペースを2箇所掛け持ちで楽しんでいましたので、写真も多く記事を2、3回に

分けないと紹介出来ないかなぁ~と思っています。

その後に、私のお買い物編と限定列に初めて並んだ事などを書きたいと思っています。

(続きをクリックして下さい。)

*************************************

続きを読む "ドルパ21レポート (1)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

ドールズ・パーティー21 に参加して来ました。  

ドルパでお会いできた皆さん有難うございました。m(_ _)m

Dd1211

私なりにイベント当日の朝まで準備してのイベント参加となってしまいました。

結果的に思い残しのあるイベント参加になってしまいましたが、イベントそのものは

十分に楽しめました。happy02 本当に楽しい時間でした。confidentshine

何をやっていたかはイベントレポートの記事の最後のネタにしたいと思います・・・

お会いできた方、新しくお知り合いになって下さった方、有難うございました。

今後とも宜しくお願いします。

暫くイベント関連の更新が続くと思いますが宜しくお願いします。

最近の私の更新ペースでは時間がかかってしまいそうなので、イベントレポートの

関連の記事は特別編成で頑張ろうと思っています。coldsweats01

皆さんの一人一人のお気持ちが、楽しいイベントに繋がったと思っていますよぉ~happy01

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

ドルパの準備中です。(o^-^o)

ドルパの準備でドタバタしています。happy01

Dd1201

明日はいよいよドールズパーティー21の開催日です。happy02

仕事の方も何とか無事に終わり・・・只今、参加準備中です。

結構ドタバタしています。coldsweats02 

それでは、皆さんとドルパでお会いできる事を楽しみにしています。confidentshine

新しい方との出会いもあればいいなぁ~ヽ(´▽`)/

**************************************

パパ~heart 何か企んでるでしょう~ thinksign01

最近・・・パパ何かコソコソとやってたでしょう~happy01

愛美ちゃん~heart まだ間に合うか分からないから話しちゃ駄目だよ~coldsweats02sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »