« ドルパの準備中です。(o^-^o) | トップページ | ドルパ21レポート (1) »

2009年5月 6日 (水)

ドールズ・パーティー21 に参加して来ました。  

ドルパでお会いできた皆さん有難うございました。m(_ _)m

Dd1211

私なりにイベント当日の朝まで準備してのイベント参加となってしまいました。

結果的に思い残しのあるイベント参加になってしまいましたが、イベントそのものは

十分に楽しめました。happy02 本当に楽しい時間でした。confidentshine

何をやっていたかはイベントレポートの記事の最後のネタにしたいと思います・・・

お会いできた方、新しくお知り合いになって下さった方、有難うございました。

今後とも宜しくお願いします。

暫くイベント関連の更新が続くと思いますが宜しくお願いします。

最近の私の更新ペースでは時間がかかってしまいそうなので、イベントレポートの

関連の記事は特別編成で頑張ろうと思っています。coldsweats01

皆さんの一人一人のお気持ちが、楽しいイベントに繋がったと思っていますよぉ~happy01

|

« ドルパの準備中です。(o^-^o) | トップページ | ドルパ21レポート (1) »

イベント_」カテゴリの記事

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

tetsuさま
こちらでは初めまして、ドルパお疲れ様でした。
そして、アンミラではお隣で…羞恥プレイwにも
お付き合い頂きまして、ありがとうございました(*^_^*)
電車のなかでは最年長wまりもです。

なもさん経由でちょいちょいのぞきにきてはおりましたが…改めて拝見すると…
愛美ちゃん激かわ~!わーい!好みです♪
ぜひ、今度うちのたまにぃと絡ませてくださいませ♪
とくに「フォト蔵」のメイドな愛美ちゃんには
ノックダウンです!
こちらはうちのたまねぇとメイド共演させてくださいませ♪

もしよろしければリンクをお願い申し上げます(*^_^*)
またうかがいます~♪

投稿: 和音まりも | 2009年5月 7日 (木) 11時04分

ドルパお疲れ様でした。
愛美ちゃんのなもちゃんスペシャルなおでこが可愛かったですよー。
チェックな服と絶対領域もとっても魅力的でしたっ。

当日はあんまり絡める時間がなかったですけども、
お互いとっても楽しく過ごせましたね。
また次のイベントで一緒になれたらよろしくお願いしますー。

投稿: Seahorse | 2009年5月 7日 (木) 14時17分

tetsuさん 愛美ちゃんお疲れ様です~ つbeercake
今回も遊んでくださり有りがとうございま~す。次回は例のモノをお願いしますよー!ワクワク゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: 瑞貴 | 2009年5月 7日 (木) 21時34分

ドルパお疲れ様でした♪

愛美ちゃんは相変わらず麗しく……。
今回もいつの間にか服が替わってましたね(笑)
どっちも可愛く、なもさんのセットしたおでこちゃんも超キュートでした♪

そして、少し見せていただいたあれも、楽しみにしています。
ワクワク……(*´д`*)

それでは、また遊んで下さい♪

投稿: すうじ | 2009年5月 7日 (木) 22時31分

こんばんは~ まりもさま。
こちらでは初めまして。m(_ _)m
 
電車の中でも、そんな感じには見えません
でしたよぉ~happy01(好感度+1かなぁ~)

ドルパでのディーラー参加、お疲れ様でした。
今度はお店の方にも行きたいと思っています。
愛美ちゃんに似合いそうな服はあるかなぁ~?

次回はたまにぃさんと写真を撮らせて下さいね。
(たまにぃなのですね・・・coldsweats01
愛美ちゃんのパパとしては少し心配なの
ですが・・・(笑)

皆さんとの集まり?にも参加したいと思って
いますので今後とも宜しくお願いします。
相互リンクの件ですが、是非お願いします。sign03
リンクのご紹介の記事も遅れ気味・・・sweat01
ですがさせて頂きます。

こちらからもコメントさせて頂きますね。

投稿: tetsu | 2009年5月 7日 (木) 23時26分

こんばんは~  Seahorseさん

ドルパ、お疲れ様でした。 m(_ _)m

なもさんに愛美ちゃんをおでこちゃんに
して貰う事が出来ました。heart04
家に帰ってもそのままだったりします。
ヘヤーアレンジが出来る方は羨ましいですね。

愛美ちゃんのチェックの服は結構リーズナブルで
送料込みで3150円なのですよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ

私も2つのお茶会スペース掛け持ちであまり
お話しする時間が無かったですね。
Seahorseとは、またお会いする事が絶対に
ありそうなので(笑)
その時にでも・・・ですね。happy01

投稿: tetsu | 2009年5月 7日 (木) 23時50分

こんばんは~ 瑞貴さん。

ドルパ、お疲れ様でした。m(_ _)m
いつもお付き合い下さり・・・?
遊んで下さり感謝しています。confidentshine
次回お会いする時には、お見せ出来れば
いいなぁと思っています。bearingup

あと、今年度、マンションの自治会の役員に
なりそうです・・・sweat01

投稿: tetsu | 2009年5月 7日 (木) 23時57分

こんばんは~ すうじさん

ドルパ、お疲れ様でした。m(_ _)m

愛美ちゃんは今回は服を着替えたのですよぉ~
本当はあと2着あったのですが、流石に時間が
ありませんでした。coldsweats01

すうじさんの自作のアイ、有難うございました。
マジでディーラーさんの物よりいい感じですね。

次回、お会いする時には見せられると
いいなぁ~と思っています。(*´v゚*)ゞ

また、遊んで下さいです。happy01

投稿: tetsu | 2009年5月 8日 (金) 00時11分

ドルパお疲れさまです!ご挨拶が遅れすみません(;_ _)
イベント後のお食事会でもありがとうございました。少しお話しが聞けて楽しかったです^^
私もいろいろやり残し感がありますがお話ししたり写真を撮らせていただいたりで新鮮でした。
また機会がありましたらよろしくお願い致しますね!

投稿: ろったん | 2009年5月 8日 (金) 17時58分

こんばんは~ ろったんさん

遅れて無いですよぉ~ 
私もまだまだご挨拶が残っています。coldsweats01

こちらこそ、有難うございました。
お仕事もお忙しいと思いますが、また次回
のイベントの時も宜しくお願いします。

少しお疲れの様な気がしたので・・・
がんばれ~ろったんさんhappy01

投稿: tetsu | 2009年5月 9日 (土) 00時02分

こんにちは!
ドルパ21ではおせわになりした!
朝早くからひっぱりまわしてすみませんでした・・・

イベント準備ネタのリベンジ、次こそは納得いくものができることを、応援しています。
また、よろしくお願いしますね~(^^)

投稿: ぢょをぢぃ | 2009年5月 9日 (土) 08時21分

こんにちは~ ぢょをぢぃさん

こちらこそ、ドルパ21ではお世話
になりました。m(_ _)m
いつも、頼ってしまってすいませんです。coldsweats01

次回には見せられるといいのですけどね。
リベンジですね。bearing

有難うございました。また~happy01

投稿: tetsu | 2009年5月 9日 (土) 18時19分

ドルパお疲れ様でした~!

あっという間のドルパでしたが、本当に楽しい時間は過ぎるのが速いですね~(笑)

人の波に圧倒されて、落ち着いてご挨拶もできなかったのですが
また今度お会いできたときは、ゆっくりお話しさせて下さいね!

投稿: Ray | 2009年5月 9日 (土) 21時04分

おはようございます~  Rayさん。

仕事に入っていて一時帰宅です、遅くなりました。
ドルパお疲れさまでした。happy01

本当に楽しい時間はあっという間に過ぎて、
終わってしまいましたね。bearing

私は限定列で時間で時間をとられて、それから
買い物に行ったので時間をロスしてしまいました。
買えなかったし・・・weep
アフター頑張るぞぉ~up

こちらこそ、またお会いした時は宜しくお願いします。
ドルパアフターなどで、お会い出来ればいいですね。

投稿: tetsu | 2009年5月11日 (月) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/29474618

この記事へのトラックバック一覧です: ドールズ・パーティー21 に参加して来ました。  :

« ドルパの準備中です。(o^-^o) | トップページ | ドルパ21レポート (1) »