« ドルパ21レポート (4) | トップページ | 新しい娘を作っちゃいました。 (o^-^o)/ »

2009年5月27日 (水)

ドルパ21レポート (5)

Dd1261_2

(イベント写真なのですが・・・ボツ写真です。)

イベントが終わってから、かなり時間が経ちましたがイベントレポート(5)です。

これで最後にしたいと思います。coldsweats01

お買い物編な感じなのですが、買いに走る時間が遅かったという事もあり

紹介する程、お買い物していません。 簡単に写真と説明を付けました。

記事の最後に、次回の更新予告編な感じなものがあります。happy01sign01

(続きをクリックして下さい。)

**************************************

Dd1262

とりあえず、お買い物はこんな感じです。

買いに走る時間が遅くなってしまったので、良い服はもう無いかなぁ~と

思い最初にゼファーさんに行きました。

 ディーラー名 ゼファーさん

そこで、暫く時間が掛かってしまいました。

いい感じのウィッグを買う事が出来たので良かったです。

もう一つ別のディーラーさんでウィッグを買いました。

 ディーラー名  Miruyaさん

今まで購入した事が無かったディーラーさんなのですが、好みな感じだった

ので買ってみました。ネット販売もあるみたいですよ。

あと、snow' s roomさんというディーラーさんでDD服を買いました。

赤いストレッチのワンピースです。 ちょっと・・・かなり? エロい感じです。heart

今回のイベントの買い物はこんな感じです。happy01

ドルパのイベントとしては、かなりお安く済みました。

その後は、限定列、お買い物で遅くなってしまいましたが、お茶会スペースへと

行きました。happy01  (楽しかったです。)

Dd1263_2

皆さんに頂いた、ブログカードです。有難うございます。

私は不覚にも、ブログカードを持っていくのを忘れてしまいました。

残念でした・・・weep (全てはイベント当日の朝のドタバタが原因です・・・coldsweats01sweat01

ドルパ21レポートは、今回で最後になります。

イベントでお会いした方、お陰様で楽しい時間を過ごす事が出来ました。 

有難うございます。 m(_ _)m

またお会い出来る事を楽しみにしています。(o^-^o)/

*************************************

次回更新予告編sign02

Dd1264

お楽しみに~happy01  (なるべく明日の更新にします。sweat01

|

« ドルパ21レポート (4) | トップページ | 新しい娘を作っちゃいました。 (o^-^o)/ »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/dealer/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/dealer/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
pth0xLar

投稿: sirube | 2009年5月27日 (水) 17時03分

こんばんは~。

最近は殆どのブロガーさん同士がイベントで交流をされているようですね…。
広島はド田舎のイベント空白地帯なのでどうにもならないのもあるのですが…。

tetsuさんの二人目の娘さんの公開を楽しみにしておりますね~。

投稿: goroumaru | 2009年5月27日 (水) 19時01分

こんばんは♪

ドルパレポお疲れさまでしたhappy01
列に並んでいらしたのに、これだけ買えれば充分だと思うのですけどね♪
お買いになったDD服が気になります(・∀・)ニヤニヤ

次回更新編も含めて、お披露目楽しみにしていますhappy02

投稿: Nakazin | 2009年5月27日 (水) 19時53分

こんばんは~ sirubeさま。
初めまして。

ディーラー違いだと思うのですが・・・coldsweats01
今回のブログで書いた記事の中のディーラー
というフレーズから自動的にコメントが
入ってるんですね。coldsweats01

そちらが良ければしますよ~(笑)
リンクの注意事項にありましたが、不適切な
サイトに該当しなければですが・・・

遊び過ぎかな・・・coldsweats01

投稿: tetsu | 2009年5月27日 (水) 22時14分

こんばんは~ 五郎丸さん。

そちらの方では、イベントは無いのですか・・・
その辺はおつらいと思います。

思い切って名古屋ドルパとか・・・coldsweats01
すいません・・・sweat01

でも、私も考えています。
新幹線を使わないで半日くらい掛かるけど
行こうかなぁ~とか・・・

青春18きっぷならかなり安くいける
みたいですし・・・
(残りを金券ショップに売ってしまえば・・・)

ビジネスホテルなら4000円くらいで
泊まれるみたいですし・・・

まだ漠然とですけどね。

でも、名古屋でも遠いですね・・・
勝手な事、書いてしまいました。
すいません。coldsweats01

次回の更新をお楽しみに~happy01

ただ、最近友人が田舎に帰っていまして・・・
東京から山口に、こんな感じで帰ったのですよ~
ビックリしました。

投稿: tetsu | 2009年5月27日 (水) 22時47分

こんばんは~ Nakazinさん。

十分ですか・・・coldsweats01
そうかもしれないですね。

購入したDD服は愛美ちゃんに着て
もらおうと思っています。(*´ェ`*)

次回の更新をお楽しみに~
では~(o^-^o)/

投稿: tetsu | 2009年5月27日 (水) 22時54分

ばんわ~night

随分とまぁ大胆なドレスを、それを愛美ちゃんに着せると申すかcatface

ウィッグは良さそうなのをgetしてますな~。

そして、次回の更新・・・・楽しみにしてますよん
それにしてもtetsuさん1人っ娘政策はどうしたのかなぁ~bleah

投稿: ザ・きんるい | 2009年5月27日 (水) 23時22分

こんばんわ

次回更新、非常に楽しみですね。

ドルパでのエロイ服も楽しみです。
あ、私の手元にも同じようなのが(笑)。
もっと暑くなったら着せますねー^^;

しかし愛美ちゃんにこの服、想像するだけでハナヂが・・・(笑)。

投稿: へか | 2009年5月27日 (水) 23時38分

こんばんは~ ザ・きんるいさん

愛美ちゃんに着て貰おうかなぁ~なんて
思っています。(*´v゚*)ゞ

ウィッグはピンクの方はいざ使ってみると
手入れが難しいですね・・・
クルクルカールでほつれたら、汚くなって
駄目みたいです。coldsweats02

一人っ子・・・
とりあえずノーコメントで・・・coldsweats01


投稿: tetsu | 2009年5月28日 (木) 19時59分

こんばんは~ へか様

へか様の娘さんでエロい服を着ているのは
見た事ないですね。 (*´v゚*)ゞ

あまり、エロくない様にしたいと思います。

どちらも、お楽しみにです。happy01

投稿: tetsu | 2009年5月28日 (木) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/29800873

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパ21レポート (5):

« ドルパ21レポート (4) | トップページ | 新しい娘を作っちゃいました。 (o^-^o)/ »