« ドルパ21レポート (3) | トップページ | ドルパ21レポート (5) »

2009年5月22日 (金)

ドルパ21レポート (4)

Dd1255_5

(今回は適当な写真が無いので、お蔵だしで・・・)

結局、ダラダラな更新ですが、今回は限定列玉砕編な感じの内容です。weep

イベント当日は、親しくして下さっている方と待ち合わせなどをして

ドルパ会場に行きました。お話する事が出来て楽しかったです。

抽選会場に着き、いよいよ抽選となりました。bearing

ドルパは2回目の参加でしたが、前回は抽選をしないで一般列に並んだので

抽選をするのは初めてです。少し緊張したりして・・・

(続きをクリックして下さい。)

**************************************

抽選結果は・・・・・・・・・・・1940番台だったかな。(写真は撮っていなかったです。)

何ともまぁ~中途半端な番号だそうです。catface

もしかしたら何か買えるかもしれないし、買えないかもしれない番号だそうです。

結果的にボーダーラインに近い番号でした。

悩みましたが、狙っている服があったので買えればいいなぁ~と思い、会場に入り自分の

番号のスペースに待機しました。ボークスの社長さんのありがたいお話も終わり(笑)、

カウントダウンがあり開場となりました。

今回、限定商品で購入を希望していた物はこんな感じです。

Dd1251_3

「フェイト本局制服セット」 これが本命です。

Dd1252

「GLANNAD(グラナド)制服セット」 このアニメ、お気に入りだったりします。 渚heart04~ 

俺も演劇部に入れてくれぇ~ 大道具でいいからぁ~happy02

Dd1253_2

「陸士部隊制服セット」 出来ればこれも・・・happy01

この3つのどれかが、買えればいいなぁ~と思っていたのですが・・・weep

私のメモと記憶を頼りに限定商品が無くなっていった状況です。

 ・「陸士部隊制服セット」 401番~500番くらいで完売コール。

  (何故かこれが最初の完売でした。)

 ・「SD 綾瀬 亜美」 501番~600番で受注になる。

 ・「SD 近衛 竜也」 601番~700番で受注になる。

 ・「SDC 空」 1001番~1100番で完売コール。受注はなしです。

 ・「SD 綾瀬 亜美」 1101番~1200番で完売コール。

 ・「穂群原学園制服セット」 1401番~1500番で完売コール。

 ・「SD 近衛 竜也」 1701番~1800番で完売コール。

 ・「SDC 時」 1701番~1800番で完売コール。受注はなしです。

 ・「DD 遠坂 凛」 1801番~1900番で受注になる。

私のいた場所、抽選番号待機スペースから100番づつ呼ばれて購入列の方へ

移動します。購入列に200~300人並んでいますので、受注、完売コールは

購入列の先頭になります。したがって実際の完売コール等は200~300人前の

番号になりなす。1500番を越えた頃になると途中で並ぶのを辞めてしまう

人も居ますので実際の人数は少なくなります。

この時点で私の番号にお呼びが・・・1901番~2000番

残っている限定商品は・・・

 「フェイト本局制服セット」、「GLANNAD(グラナド)制服セット」、

 「リトルバスターズ制服セット」、「DD 遠坂 凛 (受注)」、「DD フェイト(受注)」

 まだ、残っている~happy02shine 

 (ここからが、玉砕編の始まりだった・・・)

購入列に並んで、あと80人ぐらいかなぁ~というところで・・・coldsweats02

 ・「フェイト本局制服セット」の完売コール

あと25人かなとぁ~というところで・・・weep

 ・「GLANNAD(グラナド)制服セット」完売コール

ショックでしばらく思考停止状態に・・・typhoon 

あと5人というところで、買う物が無い事に気づく・・・crying

Dd1254

ヤケクソsign03で思わず、「DD フェイト(受注)」下さいと、言いそうになりました。

(ホントは欲しいのですけど・・・ね。)

この時点で、12時30分sign01 買えないのは覚悟していましたが、やっぱりショックです。

2時間半、時間を返してくれぇ~bearingannoy

ちなみに・・・「DD 遠坂 凛 (受注)」は2300番くらいで完売、

「DD フェイト(受注)」は2400番くらいで完売だったかな・・・?

「リトルバスターズ制服セット」は2600番くらいかな・・・?

「DD フェイト」は何番で受注になったかメモしていませんでした。

(この辺はショックで記憶に間違いがあるかも知れません。)

何も買わずにショックを引きずりながら・・・ディーラースペースへお買い物に・・・crying

紹介するほど、買い物は出来なかったのですが次回の更新はお買い物編です。

|

« ドルパ21レポート (3) | トップページ | ドルパ21レポート (5) »

イベント_」カテゴリの記事

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

うわ~、それはいくらなんでもキツすぎますね…。
はるか手前の方で完売コールならまだしも、目の前では…。
長い間待って何も買えないって…キツ過ぎです…、もし…地方からはるばる出てきてこの状態食らうとショックで立ち直れ無くなりそうです…orz。
アフターでは是非逆襲編を期待していますよ~。

投稿: goroumaru | 2009年5月22日 (金) 19時34分

こんばんわ~。
ドルパで生殺しにあったんすか~、キッツイですな~。

だが、ヤケクソに身を任せる漢気溢れるtetsuさんは見たかったなぁ~ (-ω-)

アフターでは『フェイトちゃんとなのはさん下さいっ!!』ってシャウトするtetsuさんに期待してますよん (-▽-)ノシ

投稿: ザ・きんるい | 2009年5月22日 (金) 20時12分

おこんばんはーbuildingnight

見事にやられましたね~。まぁ、ボークスとつきあっていると誰もが通る道ですwobbly

アフターでは『ココにあるもの全部くれっっ!!』ってシャウトするtetsuさんに期待してますよん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。(オイw

投稿: 瑞貴 | 2009年5月22日 (金) 20時53分

こんばんは~  goroumaruさん

キツかったです。かなり体力(HP)が
減りました。sad
素直に一般列かすみか列にすればよかったです。

アフターを逆襲編にするには
いい番号引かないと・・・ですね。wink

投稿: tetsu | 2009年5月23日 (土) 19時39分

こんばんは~ ザ・きんるいさん

キツカッタです。weep
ザ・きんるいさんが何気に陸士制服セットを
ゲットしているの・・・いいなぁ~bearing

やってみたいですね。
なのはとフェイト下さいってsign01

アフターでリベンジですね。bearingup

投稿: tetsu | 2009年5月23日 (土) 19時47分

こんばんは~ 瑞貴さん

そうなんですよ~down
ドルパではニコニコしていましたが、内心は
とってもブルーだったのですよ・・・catface

瑞貴さんも通った道ですかぁ~coldsweats01

アフターでシャウトするには、いい番号
引かないとですね。bearingone

投稿: tetsu | 2009年5月23日 (土) 19時52分

こんばんわ

ドルパ限定列、大変でしたねー。
目の前でなくなるのはショックですよねー。
考えてみると毎回こんな思いを味わっている人がいるんですよね^^;

アフターではいい番号が引けるといいですねー。

投稿: へか | 2009年5月24日 (日) 00時23分

こんばんは~ へか様

私の玉砕劇いかがでしたかぁ~bearingsweat01

やっぱり皆さん通る道なのでしょう~coldsweats01
何度も通りたくないですが・・・

アフターでは何とか、本局制服セットと
GLANNAD(グラナド)制服セットは
ゲットしたいですね。bearingup

投稿: tetsu | 2009年5月24日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/29735153

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパ21レポート (4):

« ドルパ21レポート (3) | トップページ | ドルパ21レポート (5) »