« ドルパ21レポート (2) | トップページ | ドルパ21レポート (4) »

2009年5月16日 (土)

ドルパ21レポート (3)

お茶会スペース編 (3)です。 happy01

Dd1241_5

とりあえず、仕事の方は何とか終わり帰って来ました。今回の仕事は

修羅場も無く、ここ最近では平和な方だったかな。 

最終日は徹夜になりましたが・・・gawk

先生の方が脱稿と同時に、新作連載の準備の取材で星条旗の国に

そのまま寝ないで行ってしまいました。無理しないで下さいね~coldsweats01

豚インフルには気をつけてぇ~hospital

遅くなってしまいましたが、お茶会スペース編はこれで最後になります。

もう既に、お腹いっぱいな感じかもしれませんが、お付き合い宜しくです。

(続きをクリックして下さい)

*************************************

Dd1242_4

すうじさんのみらいたんです。可愛いですheart04

私もモノトーンな服が好きだったりします。

Dd1246_2

すうじさんの娘さんは触れたら壊れてしまいそうな

儚さがあります。confidentheart04

Dd12411_3

Kanameさんさんの娘さん・・・お嬢様ですね。 エク様です。

こんな感じの服は私も好みです。happy01

Dd1243_2

こちらも、Kanameさんの娘さんの沙由香(DDエスカ)さんです。

この服は沙由香さんに似合っているなぁ~

桜色の柄がいい感じです。happy01

Dd1249_2

Rayさんの娘さんのすみれちゃんです。明るいピンクのウィッグです。

今回はカジュアルな服なのですね。happy01

Dd12410

まくさんの娘さんのアリスさん、マリアさん、セイラさんです。

今回のイベントで嬉しい出会いがありました。

私がこの趣味を始めた1年前くらいから、この方のブログを拝見していました。

お話する事が出来ました。嬉しかったです。happy02

Dd1244_2

いい感じに撮れていたのでもう一枚sign01

瑞貴さんの娘さんの未来ちゃんです。

Dd1248

こちらも、いい感じに撮れてたもう一枚です。happy01

なもさんの娘さんのうさちゃんです。

Dd1245

どちらの娘さんか分からなかったのですが、私好みな娘さんです。heart04

(削除希望の場合はお知らせ下さい。coldsweats01

Dd1247

Nakazinさんのちっちゃな娘さんたちです。happy01

今回はうちの白がお世話になりました。

忘れて帰ろうとしたパパを許してぇ~coldsweats01

*************************************

今回のイベントではたくさんの娘さんとお会いする事が出来ました。

皆さんの一人一人のお優しいお気持ちが、楽しい時間になり大変良いお茶会に

なりました。有難うございました。confidentshine

また、お会いできる日を楽しみにしています。

|

« ドルパ21レポート (2) | トップページ | ドルパ21レポート (4) »

イベント_」カテゴリの記事

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

お写真たくさん撮られたのですね。
しかもどの娘さんも綺麗に撮れております。
私がピンボケで逃してしまった角度的にツボなショットなお写真も何枚かあって嬉しくなりましたw

新作がはじまるのですか?
これから取材ならば、実際にはじまるのはまだ先になるのかな。
tetsuさんも忙しくなりそうですね。
お体を大事に労わってくださいね!!

次回またイベントでお会いしましょう。
今度こそ愛美ちゃんとツーショットが撮れるといいのですが (・∀・)

投稿: ザジ | 2009年5月16日 (土) 21時40分

こんばんは~ ザジさん

写真はたくさん撮らせて貰いました。
たくさん撮ったのですが、1/3はピンボケです。

ザジさんの写真よく撮れてると思っていますよ。
カメラの違いなのか、ニコンより写真が
シャープにみえます。

あの作品とは別の作品なのですが、もう一つの
連載が終わるのです。秋くらいに新しい
のが始まります。happy01

私も次回、お会いするのを楽しみにしてますよ。
アイ・ドール行ければいいなぁ~

投稿: tetsu | 2009年5月17日 (日) 00時34分

レポお疲れさまでした。
最後にはあれだけ集まって凄いことになりましたよね。
でも皆、和気藹々という感じで楽しい時間でしたね。
写真を見てると当日の楽しさを思い出しますー。

しかし先生は秋からのために寝ずに出発だなんて根性ですねー。
それぐらいじゃないとできない仕事なんだなぁとちょっと実感です。

投稿: Seahorse | 2009年5月18日 (月) 14時04分

tetsuさん、こちらでは初めまして~
レポ、お疲れ様でした。

コメントしに来るが遅くなってすいません。
ドルパ21のお茶会と、その後では楽しい一時をご一緒過ごさせて頂きありがとう御座いました♪

白ちゃんは、tetsuさんの娘さんだったのですね(>ω<b

また次回ご一緒できるときには、よろしくお願いします。

そして、宜しければ、当方でリンクを貼らせて頂いて宜しいでしょうか?
快い返事を祈りつつ、
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: つか | 2009年5月20日 (水) 00時42分

こんにちは~  Seahorseさん

何とか、お茶会のレポートは終わって
良かったです。後は、買い物編を少し
やる予定です。殆ど買い物はしなかった
のですが・・・
買いに出るのが遅かったです。weep

先生は半分は観光だったりしてぇ~coldsweats01

またのイベントが楽しみです。happy01

投稿: tetsu | 2009年5月20日 (水) 12時16分

こんにちは~ つかさま。

こちらでは初めまして~
ドルパ楽しかったですね。happy01

私の方こそ、まだそちらにご挨拶が
出来ていません。coldsweats01
つかさまのブログはこのドールを始めた頃
から拝見させて貰っていました。(o^-^o)
トップページのいいんちょが印象的です。

この白は皆さん持っているはず・・・

ドルパではあまりお話出来なかったので
今度お会いした時はお話し出来ればと
思っています。(*´v゚*)ゞ
名古屋ドルパ行ければお会い出来るのかな?
行きたいです。bearing

相互リンクの件ですが、大歓迎です。ヽ(´▽`)/
お会いする前から、コメントさせて頂いて
こちらから、お願いしようと思っていました。
早速、させて頂きます。
こちらからも、コメントしますよぉ~

リンクのご紹介の記事を後日させて頂きます。
今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m

投稿: tetsu | 2009年5月21日 (木) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/29634990

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパ21レポート (3):

« ドルパ21レポート (2) | トップページ | ドルパ21レポート (4) »