« ドルパ21レポート (1) | トップページ | ドルパ21レポート (3) »

2009年5月 9日 (土)

ドルパ21レポート (2)

お茶会スペース編の2回目です。happy01

Dd1233_2

Dd1232

こちらのスペースでは、本当にたくさんの娘さんがいらしてました。

(殆どカオス状態です・・・coldsweats02

あまりにもたくさんの娘さんがいらして、お名前や分からない娘さんも

いらしゃいますので今回はお名前は入れませんでした。

ある程度は分かりますが・・・

(本当は面倒なんだろ~とか、つっこまないでね。)

この後の記事で、お名前にリンクをさせて頂きました。

私は限定列に行ってしまって時間が掛かり、こちらのスペースはぢょをぢぃさんと

そのお仲間さんが確保された様です。  有難うございます。ナイスジョブです。happy01good

(続きをクリックして下さい。)

************************************

Dd1233_4

なもさんの娘さんの、ももさん(中央)と、うさちゃん(右)です。heart04

愛美ちゃんは、なもさんにおでこちゃん(ヘヤーメイク)にして貰いました。

ヘヤーピンもそのまま頂きました。  有難うございます。happy02

愛美ちゃんも喜んでいます。note (前髪伸ばそうかなぁ~愛美

Dd1234

なもさん・・・これは反則ですよぉ~lovely (少し画像加工しました。)

Dd1235

恥ずかしがりやの、うさちゃんです。可愛いなぁ~heart04

Dd1236_2

Dd1237_2

手前にあるメニューの看板は、なもさんの手作りなんですよ。 

多才な方で羨ましいです・・・bearing

Dd1238_3

ぢょをぢぃさんの娘さんのセイバーさんです。happy01

今回のイベントもぢょをぢぃさんと乗る電車の時間を合わせて会場に来ました。

お世話になりました。今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m

Dd1239_3

チャイナドレスがいいですね。大胆なポーズです。happy01

Dd12310_3

Seahouseさんの娘さんのイリヤ(MDD)ちゃんです。めちゃ可愛いです。lovely

Dd12311

お互い、親バカ・・・ですねぇ~coldsweats01 (すみません。)

Dd12312

こちらも、Seahouseさんの娘さんのなのはさんです。

アイ交換してあって綺麗なアイでしたよ。(それでも、管理局の白い悪魔~)

Dd12313

ありさかさんのセイバーさん(中央)です。happy01

今回はお話する事が出来なかったのが残念だったです。

Dd12314

ザジさんの娘さんの千世ちゃん(DDエスカ)です。happy01

アイが交換されていて可愛かったですよ。

お話出来なかったのが残念です。

でも、ザジさんとはまたお会いする機会があると思いますので、その時は宜しくです。

Dd12315

ろったんさんの妹さんの優希羽ちゃんです。happy01

カジュアルなお出掛け服ですね。小物もいい感じです。heart04

お話する事が出来て良かったと思っています。

ドルパアフターも楽しめましたね。またお会い出来ればと思っています。

Dd12316

Nakazinさん の娘さん達です。右から雪乃ちゃん、愛理ちゃん、奈々ちゃん、そして

座っていらしゃるのが、瑛里華ちゃんです。(ちっちゃい子は次の更新で・・・)

今回のイベントは総勢11人(ちっちゃい子の合わせて)で少し遠いとこから

参加されています。happy01

Dd12317

やっと連れて来てもらったんだね。heart04

Dd12318_3

カスタムDDなんですね。オープンマウスになっていますね。happy01

Dd12319_2

なんとなく、竜くんの写真も・・・

Nakazinさんのパワーを感じましたよ。

今後もお付き合い宜しくです。(宜しければ・・・coldsweats01

*************************************

お茶会のレポート記事を作っていますが、やっぱり撮影した写真が多いです。

あと一回、お茶会の記事をやらないと無理そうです・・・

仕事が思っていたよりも早く始まりそうです。

次回の更新は仕事が終わってからになります。(すいませんです。)

お茶会スペース編(3)へと続く・・・coldsweats01

|

« ドルパ21レポート (1) | トップページ | ドルパ21レポート (3) »

イベント_」カテゴリの記事

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです~。
ドルパ当日はお世話になりました♪
コメント遅くなっちゃいました…すみません。

黒い衣装の愛美ちゃんしか見れませんでしたけど、
もう一種類ドレスがあったのですね♪
見たかったです(≧へ≦)

今回の大量投入は反省しています。
おかげで撮影時間が取れませんでしたので(汗
次回は参加する子を絞って行きます。

朝からずーっと、楽しい一日でしたhappy02
また会える機会を楽しみにしています♪
その時もよろしくお願いします☆

投稿: Nakazin | 2009年5月11日 (月) 23時13分

コメント大変遅くなりすいませんっっ

愛美ちゃんまた次回におでこちゃんにさせてくださいねっっ
約束ですよー(^^)/

それにしてもうちの、もも・うさをキレイに撮っていただき
ありがとうございます。

自分ではほとんど視点が同じ写真になってしまうのでスゴク
新鮮で新しい発見がたまらんですv

ヘアピンでぜひ、おでこちゃんの世界にきてくださいねw

というわけで今回はお疲れ様でしたっっ!

投稿: なも | 2009年5月13日 (水) 01時25分


こんばんは〜 Nakazinさん。

仕事に入っていまして、携帯からの書き込みです。

ドルパお疲れ様でした。楽しまれたようですね。
愛美ちゃんの服は赤のチェックのものが、
評判が良かったです。
この赤のチェックの服はブログで、
紹介したいと思います。

たくさんの娘さんを連れて来られましたね。
大変だったでしょう〜
私的には楽しめましたよ。(笑)

Nakazinさんも前回のドルパより、楽しめ
たのかなぁ〜と思っています。
また、イベントに来られたら、一緒に
楽しみましょう。

投稿: tetsu | 2009年5月13日 (水) 05時20分

初めまして。
おでこちゃんな娘さん、めっちゃ可愛いですね。
ツボりましたw
ドルパとかのイベントには参加したことがないですが、イベントレポートは読んでいるだけで楽しい気持ちになります。
次回の更新も楽しみにしています。

投稿: 黒べえ | 2009年5月14日 (木) 00時21分

こんばんは~ なもさん。

こちらこそ、お返しのコメントが遅く
なってしまって申し訳ないです。m(_ _)m

仕事から今日の夜、帰って来ました。

ももさんとうさちゃんの写真はたまたま、
いい感じに撮れていました。
私の写真の中では・・・(*´v゚*)ゞ
皆さんの写真を拝見していると、何時もと違う
アングルなので新鮮かもしれませんね。
それは・・・アオリ過ぎですよ~
見えてるし~とか(パン2)coldsweats01

ある西日本に住んでいる方に聞かれました。
最近、おでこちゃんにするのが流行って
いるのかな?と・・・(ヘヤピン)
流行っているのか、いないのか・・・
一部で流行っているのかなぁ~happy01
おでこちゃん全国展開~sign01

ドルパでは有難うございました。
最近、お仕事の方もお忙しいそうですが
なもさんも頑張って下さい。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: tetsu | 2009年5月15日 (金) 22時32分

初めまして~ 黒べえ様。

コメント、有難うございます。
お返しが遅くなり申し訳ないです。m(_ _)m

愛美ちゃんも褒めてもらって喜んでると
思います。happy01

イベントには参加された事がまだないのですか。
イベントは楽しいですよ~happy02
お住まいによっては参加するのも大変だと
思いますが・・・

ブログ、拝見させて頂きました。
こちらからもコメントしてみたいと
思っています。confident

投稿: tetsu | 2009年5月16日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/29524592

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパ21レポート (2):

« ドルパ21レポート (1) | トップページ | ドルパ21レポート (3) »