« ドールズ・パーティー21 に参加して来ました。   | トップページ | ドルパ21レポート (2) »

2009年5月 8日 (金)

ドルパ21レポート (1)

いきなり、お茶会スペース編です。happy01sweat01

Dd1221_9

(お間違いがあれば教えて下さい。)

今回のイベントレポートは一回目からお茶会スペース編の一回目です。

お茶会スペースを2箇所掛け持ちで楽しんでいましたので、写真も多く記事を2、3回に

分けないと紹介出来ないかなぁ~と思っています。

その後に、私のお買い物編と限定列に初めて並んだ事などを書きたいと思っています。

(続きをクリックして下さい。)

*************************************

Dd1222

LOOSEさんの娘さんのさやかさんとheart04

ちっちゃい、ことりさんと服がおそろですね。ブルーのアイもいいなぁ~

Dd1223_3

瑞貴さんの娘さんのことりちゃんです。ことりちゃんの服も可愛いですよぉ~happy01heart04

Dd1224

こちらも、瑞貴さんの娘さの麻由ちゃんです。happy01

麻由ちゃんの食いしん坊万歳notes

(すいませんsweat01 LOOSEさん使わせて頂きました。面白くて思わず・・・)

Dd1225_2

LOOSEさんの娘さんのまゆちゃん(右)とこのみん隊長(中央)

まゆちゃん はりラックマを抱っこしています。

家のエロリラックマ隊長ではありませんよぉ~(笑)

そして、瑞貴さんの娘さんの未来ちゃんです。瑞貴ンマンを抱っこしていますが、

ネタが仕込まれてるっぽいです。(笑)

Dd1128

そよそよさんの娘さんの社霞ちゃんです。最近、MDDもいいなぁ~と思っています。heart04

そよそよさんsign01 セイバーさんはどちらに・・・bearing

Dd1129

どちらも、LOOSEさんの娘さんですが、セイバーさん(オルタ)いい感じです。lovely

Dd11210

うづりさんの娘さんです。私もけいおん大好きなので気になってしまいました。happy01

Dd11211_2

もう一枚~heart04

Dd11212

こちらも、うづりさんの娘さんなのですが、たま姉とセイバーさんのヘッドですね。happy01

この後、凛のヘッドでフェイト服を・・・フェイトっぽくて良かったです。

Dd11213

まゆちゃん、麻由ちゃん可愛いなぁ~heart04

この写真の愛美ちゃんはあんまり可愛くないなぁ~coldsweats01 

*************************************

うづりさん、LOOSEさん、そよそよさん、瑞貴さんお付き合い下さり

有難うございました。 また遊んで下さいです。confidentshine

では、次回のイベントでも宜しくお願いします。m(_ _)m

|

« ドールズ・パーティー21 に参加して来ました。   | トップページ | ドルパ21レポート (2) »

イベント_」カテゴリの記事

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

とても楽しそうですねー。
髪留めで止めてる愛美ちゃんも可愛いですー。
未来ちゃんもしてるし流行っているのかしらん。

次回は名古屋だそうですがもしかしたら行けるかもかも?(笑)

投稿: へか | 2009年5月 9日 (土) 13時45分

こんにちは~ へか様。

はいっ 楽しかったです。happy01

髪留めは、なもさんという方にやって
頂きました。この方が凄く上手い方なのですよ~
へか様もやってみてはいかかがでしょうか?
可愛くなると思いますよ~happy02

名古屋ドルパ行きたいなぁ~と思っています。
まだ漠然とした思いですが・・・

投稿: tetsu | 2009年5月 9日 (土) 18時27分

こんばんわ、tetsuさん。
ドルパお疲れ様でした。
こちらこそまた遊んで下さいね。

澪澪は、流石にレフティーなギターが1/3では
無いのが痛いかなぁー、しかもシェ〇ルイヤリングしてたりと色々と変な装備させてましたからねー(苦笑)。

他のメンバーも作ってみたいけどなかなか合いそうなヘッド持っていないので。
特にムギちゃんはたくあん必要なのでハードル高いっす(笑)。
次はMDDまゆ使って梓かなぁー、作れそうなの。
また会えましたら、よろしくお願いしますね。

投稿: うづりん | 2009年5月 9日 (土) 22時25分

ドルパ21お疲れ様でした。
ウチのも丁寧に紹介して頂いてありがとうございます。

最後の写真、リラックマがいつのまにそんな位置に!
なんて羨ましい…

続きの記事も楽しみにしています~
(これから読みます)

投稿: loose | 2009年5月10日 (日) 00時38分

こんにちは~ うずりんさん

お返事が遅くなり申し訳ないです。m(_ _)m
泊まりの仕事に入っていて、一時帰宅なのです。

こちらでは、初めまして。

澪ちゃんは更にベースでしたよね。左用で1/3の
ベースは中々無いでしょうね。

DD長門のヘッドでこうなるとは思いま
せんでした。いい感じです。happy01

キャラクター物のカスタムまた拝見させてくださいです。
ムギちゃんいいかもぉ~heart04ハードル
高いですか・・・coldsweats01

こちらこそ、宜しくお願いします。m(_ _)m

投稿: tetsu | 2009年5月11日 (月) 08時53分

こんにちは~ LOOSEさん

お返事が遅くなり申し訳ないです。m(_ _)m
泊まりの仕事に入っていて、一時帰宅なのです。

このリラックは、うちのエロリラクッマ隊長では
無いですよね・・・だったかな?
まゆちゃんも持ってましたよね。
どっちかなぁ~coldsweats01

残りは仕事が終わったらになりそうです・・・

今回は戦利品が紹介するほど無かったり
して・・・coldsweats01
限定列で玉砕してディーラーブースは
遅すぎて焼け野原・・・いい物が無かったです。

また、次のイベントでも宜しくお願いします。 

投稿: tetsu | 2009年5月11日 (月) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/29509009

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパ21レポート (1):

« ドールズ・パーティー21 に参加して来ました。   | トップページ | ドルパ21レポート (2) »