« リプトンの小物 | トップページ | 画像倉庫の変わりに・・・ »

2009年4月25日 (土)

残念です。(´Д⊂グスン

ドールショウには縁が無いなぁ~sad

Dd1181

今度の日曜日(26日)のドールイベント「ドールショウ25」なのですが・・・

仕事になってしまいました。楽しみにしていたのですが、残念です。weep

いつもは仕事が無いイベント開催日だったのですが、仕事のサイクルが変わって

しまいました。連載が一回休みになったのが理由かな・・・coldsweats01

締め切り的には楽になったのですが・・・gawk

ドールショウとドルパの両方の参加は無理そうで、ドルパの方を優先して休みに

して貰った様な感じです。

確認したのですが、5月5日のドルパ開催日は仕事は休みにして貰えそうです。

ドルパは何としても参加したいです。bearingup

それにしても、ドールショウとは縁がないなぁ~ まだ参加したこと無いのですよね・・・

今回が、いちばん可能性があったのですけど・・・despair

しょうがないです・・・sad

参加された皆さんのイベントリポートを楽しみにしています。

楽しみ・・・たのしみ・・・   羨ましく・・・bearing 

追記、この記事は水曜日(22日)に作成したのですが・・・土曜日(25日)現在まだ

仕事が始まっていません。(ネームが終わらない状態・・・分かるかな・・・)

半日ずつ延期になって自宅待機だったりします・・・

近場だったり買い物くらいは行けるのですがね。大宮ボークスさんくらいは行けます。

先ほど、イベント当日の午後15時からに変更になりました・・・coldsweats01typhoon

どうせなら夜からにしてくれれば、イベント行けるのに・・・

ドルパの日を休みにと主張しているので、しょうがないのですよね・・・bearing

|

« リプトンの小物 | トップページ | 画像倉庫の変わりに・・・ »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ…スケジュールずれちゃいましたか
お互いドルパに全精力を傾けろということですかな(笑)
まぁ、今回のドルショは展示スペースがいつもと違う形式みたいなので、お人形持ってくる方は少ないかもしれませんね。
ディーラーさんでの買い物もドルパに標準を合わせましょ~goodそろそろ、ディーラーさんチェックを始めないとですよwinkえ?もう済んだ!?

投稿: 瑞貴 | 2009年4月25日 (土) 20時31分

こんばんは~ 瑞貴さん

はいっ・・・スケジュールずれちゃいました。
今回は行けると思ってたのですけどね・・・
まあ~しょうがないです。weep

今回の分もドルパで楽しもうと思っています。
何処に並ぼうかなぁ~とか、今回はどの
服(愛美ちゃん)にしようかなぁ~なんて
考えています。考えるのが楽しいですね。

ディーラーさんチェックまだだったです。coldsweats01
ドルパが近くなったら連絡しますねぇ~
お仕事がんばるかぁ~coldsweats01

投稿: tetsu | 2009年4月26日 (日) 05時47分

お仕事がんばってくださいましー。
ドルパではしっかり楽しみたいですものね。

今回のドールショウは皆さんお買い物と写真だけで、
お人形は持ってこず、外のカフェで話し込んでました(笑)

ドルパでまたご一緒できるように願ってまする。

投稿: Seahorse | 2009年4月27日 (月) 15時02分

こんにちは~ Seahorseさん

ドールショウの楽しまれたようですね。happy01

私は今回こそはと思っていましたが、行く
事が出来ませんでした。
今回は残念でしたが、直ぐにドルパなので
しょうがないかぁ~と思っています。

フリースペース的なところは無かった
のですね・・・
お買い物に集中できますね。coldsweats01
散財の要因になりそうですが・・・

ドルパではお会い出来ると思っていますよ~
ドルパ後も何かあればいいですね。happy01

投稿: tetsu | 2009年4月28日 (火) 08時59分

すいません、ご無沙汰しております m(_ _)m

tetsuすわ~ん(;_;)ドルショお会いしたかったです(;_;)
愛美ちゃーん、なんでこなかっ・・て、お仕事ですよね。

私的にもドルショかドルパでしたら、ドルパを優先で
間違いないと思います!v

今回のドルショはいつもの交流スペースがなかったですし

というわけで、ドルパでは愛美ちゃんをおでこちゃんに
出来るの楽しみにしております!

うふーウレシ急がしww

投稿: なも | 2009年4月29日 (水) 06時53分

おはようございます。 なもさん。

お返事が遅くなってすいません。m(_ _)m
昨日の夜、仕事から帰りました。

ドールショウに行く事が出来なくて
すいませんです。両方はちょっと無理でした。
ドルパの方を優先しました。coldsweats01

是非、ドルパでは愛美ちゃんをおでこちゃんに
してあげて下さいです。happy01

ドルパではお会いするのを楽しみにしています。
私もドルパの準備をしないとです・・・wink

投稿: tetsu | 2009年5月 3日 (日) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/29262509

この記事へのトラックバック一覧です: 残念です。(´Д⊂グスン:

« リプトンの小物 | トップページ | 画像倉庫の変わりに・・・ »