« 残念です。(´Д⊂グスン | トップページ | ドルパの準備中です。(o^-^o) »

2009年4月28日 (火)

画像倉庫の変わりに・・・

画像倉庫の代わりになればと思っています。happy01

Dd1191_2

フォト蔵さんの方に、このブログの写真をアップロードしました。

全部の写真が愛美ちゃんの写真ですけどね・・・heart04

  http://photozou.jp/photo/list/196224/584045

  (フォト蔵さんの私のアルバムへのリンクです。)

このフォト蔵とは・・・

このブログの左側のサイドにあるスライドしているブログパーツです。

スライドしている小さな愛美ちゃんの画像をクリックすると、フォト蔵さんの

アルバムの画像にリンクしています。アルバムへをクリックすると

アップロードした画像が並んだページにリンクしています。

このブログの昨年の7月から12月までの写真が見られる様になっています。

その内にまた、増やしていこうと考えています。

全部で102枚です。happy01 

今回、愛美ちゃんの写真を整理していると、いい意味で考えてしまいました。

もっとこうすればとか・・・ この写真は酷いなぁ~とか・・・coldsweats01

なるべくいい写真を残したいですね。confidentshine

もうちょっとでドルパですねぇ~楽しみです。happy01

|

« 残念です。(´Д⊂グスン | トップページ | ドルパの準備中です。(o^-^o) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

結構な数の撮影をされたのですね~。
自分も昨日画像整理していましたが、やっぱり初期に撮影した画像と最近撮影した画像とでは違いが感じられましたね…。
自分も整理しながら同じ様な感想を持ちましたよ~。
ドルパ、欲しい物のゲット目指して頑張ってくださいね~。

投稿: goroumaru | 2009年4月29日 (水) 16時44分

おはようございます~  goroumaruさん。 
 
お返事が遅くなって、すいません。m(_ _)m
昨日の夜、仕事から帰りました。

コメントのお名前が変わりましたよね。
またコメント出来る様になって嬉しく思って
います。confident

今の写真もなかなか満足出来る写真では
無いのですが、最初の写真は見れた物では
ありません・・・coldsweats01

本当の最初の頃の写真はHDの中に眠って
居ます・・・coldsweats01
苦笑いしながらその写真を眺めています。

ドルパは財布と相談ですが、それなりに楽しんで
来たいと思っています。

投稿: tetsu | 2009年5月 3日 (日) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/29262693

この記事へのトラックバック一覧です: 画像倉庫の変わりに・・・:

« 残念です。(´Д⊂グスン | トップページ | ドルパの準備中です。(o^-^o) »