« 愛美ちゃん~逆変身!! | トップページ | 新しいニューアイテム »

2009年4月 1日 (水)

今日は・・・

今日は、4月1日エイプリルフールです。happy01

Dd1111

パパ~heart 今日は何の日かなぁ~happy01

エイプリルフール・・・ 愛美ちゃん冗談きついよ~パパには・・・(泣)

パパ~heart ごめんねぇ~confident     愛美は、いつまでもパパの娘です。heart04

(ずっと娘なのも悲しいけど・・・)

この記事を作ってて本当に悲しくなってきた・・・weep  

|

« 愛美ちゃん~逆変身!! | トップページ | 新しいニューアイテム »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

愛美ちゃんは本当に月の住人かと思っちゃいました~w
今回の画像、神秘的だったので…(汗
ウソでよかったですnote


Ps:
日曜日のことでmailを送ったのですが、
届いていませんか?
返信が無かったもので…
私の、アドレスの打ち間違いでしょうかね?

心配になってこちらで返信してしまいました
ごめんなさいm(__)m

投稿: Nakazin | 2009年4月 4日 (土) 15時40分

おはようござます。 Nakazinさん。

おバカな記事にお付き合い頂いて
有難う御座います。m(_ _)m

合成画像を作ってしまいました。
何となくこの記事を作っていて
悲しくなって来てしまいました。weep

愛美ちゃんは何時までも私の娘です。happy01

メール届いています。確かに届いていました。
遅くなってすいません。coldsweats01
今日の朝にお返しのメールさせて頂きました。

投稿: tetsu | 2009年4月 5日 (日) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/28916846

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・ :

« 愛美ちゃん~逆変身!! | トップページ | 新しいニューアイテム »