« プチ撮影会をしました。(後編) | トップページ | リプトンの小物 »

2009年4月17日 (金)

アフターイベント

ネタ的には遅くなってしまいましたが京都ドルパアフターイベントです。happy01

Dd1161_2

今回のアフターイベントは、ぢょをぢぃさんと時間を合わせてボークス天使のすみか

銀座店さんに行きました。 銀座店に行くのは初めてだったりします。happy01

8時30分頃にお店に着いたと思います。 10数人くらい並んでいました。

最終的には30人から40人くらいだったと思います。

後で聞いたりしたのですが、今回は並んだ方は各店舗少なかったようですね。

世間一般の不況が理由なのか、それとも次回のドルパ21の情報がイベント前に

流れたからなのか・・・ どちらかな?coldsweats01 

暫く並んでいると、ぢょをぢぃさんのご友人も合流して購入順番のくじ引きと

なりました。結果を申しますと・・・72番です。sweat01 次回のドルパでは~bearing

実際並んだ人数とボークスさんのくじがかなり違います。多めにあったようです。

それでも、購入順番はかなり後ろの方でした・・・ ぢょをぢぃさんは私と

殆ど変わらない番号で、ご友人さんは私より少し前でした。

Dd1162

とりあえず、戦利品です。(愛美ちゃんとリラックマ達は違いますよ~笑)

 ・天使のころも バンドガールの休日セット(DD M/L胸対応) 6300円(税込)

 ・LPC ガールズユニフォームセット(SD、DD M/L胸対応) 5880円(税込)

この時期はドール趣味以外にお金がかかって・・・ かなり少なめです。weep

その他は次回のドルパ21のカタログとアイを購入しました。

後、頼まれたイリアのコートセットも無事ゲットする事が出来ました。winkgood

引いた番号は良くなかったのですが銀座店という事もあり、女性が多いお陰で

私が欲しいものは購入する事が出来ました。  ラッキーです。happy01

アフター後は、Nakazinさん、この間のプチ撮影会の時にお知り合いになった方達と

秋葉原で合流して軽く食事をして秋葉原ドールショップ巡りとなりました。

その後、私は仕事に直接入る事になっていましたので仕事に行く事にしました。bearing

その後、ぢょをぢぃさんのご友人さんがSDのフルチョイスなさったそうで、私も

お迎えの時はご一緒したいなぁ~と思っています。  誘って下さいね。happy01

こんな感じのアフターイベントでした。confident

(今回はオマケの記事があったりします。続きをクリックsign03

************************************

Dd1163_2

愛美ちゃん~heart  なぁ~に? パパheart

あのね、見えてるよ少し・・・lovely

あっ~ パパのエッチ~   えっsign03  きゃあああ~wobblytyphoon 

Dd1164

リラックマ隊長~なんて羨ましいsweat01 ではなくてなんてハレンチな事を・・・coldsweats01

体が勝手にぃ~ これも作戦任務なのだぁ~happy02 

パパ~ 助けて~typhoon

Dd1165

リラックマ隊長のそれは殆ど病気だから・・・ 愛美ちゃん許してあげてねぇ~coldsweats01

そんなぁ~ パパ~bearing        パパheartのいじわるぅ~

それで~リラックマ隊長・・・ 何色だった~heart04        白~sign03

                                      すいませんsweat01

パパ~ リラックマ隊長~ エッチなのはいけないと思いますsign03

(五郎丸さんの要望で追加してみました。笑)

|

« プチ撮影会をしました。(後編) | トップページ | リプトンの小物 »

イベント_」カテゴリの記事

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

やっぱり、今回のアフター何処もかなりの余裕状態みたいですね…。
広島SRも商品山盛り状態でしたからね~、テンション低くて購入意欲が無かったのに、思いっきりやりたい放題の状態だった為、購入するつもりが無かったドレスまで買い物籠の中に放り込んでしまってかなりの予算オーバーです…orz。
今日もSRへ行ってみたのですが、天ころ二種類が無くなっていただけで他のドレスはまだありました。

リラックマ隊長エロエロ光線全開ですね~、大爆笑しました~。
愛美ちゃんには是非この台詞を言って欲しかったですね~。
愛美「エッチなのはいけないと思います」。

投稿: 五郎丸 | 2009年4月17日 (金) 19時31分

こんばんは~ 五郎丸さん

くじの番号を見たときはガッカリしたり
しましたが、何とか欲しい服を
買う事が出来ました。happy01

五郎丸さんは予算オーバーですかぁ~coldsweats01
らきすた服が青と赤の両方を購入されて
いましたね。青と赤の2ショット写真を
期待しています。
DDなのはが売れ残っていたのは個人的に
残念だった様な気がします。
アニメ好きなんですよね・・・despair

愛美ちゃんのこの服は気に入っている
服で、つい遊んでしまいました。coldsweats01

ご要望にお答えして追加しました。(笑)

五郎丸さんsign03
エッチなのはいけないと思います。bearingheart04by愛美
 

投稿: tetsu | 2009年4月17日 (金) 22時25分

おこんばんは~buildingnight

アフターお疲れ様でした~ つbeer
お陰様で良い物ゲトできました~happy02
時に銀座店はDD物にとって穴場になることがあるんですよね~。私も以前DD・MDD商品オンリーのイベントで先着順に並んだら一桁の番号だったことがありました。

クマ隊長は悪い癖が付いちゃいましたね~(笑)まぁ、任務だったら仕方ないかbleah1億3千万人の愛美ちゃんファンの為だ!Go!!!!

投稿: 瑞貴 | 2009年4月17日 (金) 22時38分

こんばんは~ 瑞貴さん

未来ちゃんに貢ぎ物をする事が出来て
よかったです。happy01
実際には瑞貴さんが貢いでいるのかな(笑)
お手伝いが出来てよかったです。

未来ちゃんにもイリヤのコート似合うと
思うなぁ~heart04

1億3000万人とは大きく言われてしまい
ましたなぁ~coldsweats01

リラックマ隊長にはこらからは皆さんの
要望・・・願望・・・?を任務として
頑張って貰いますcoldsweats01sweat01

投稿: tetsu | 2009年4月17日 (金) 23時31分

こんばんわー

アフター行かれたのですね。やはり今回はどっこも人が少なかったようで・・・。
なぜなんでしょうねー。

購入された服も今回の中では人気の服なので買えて良かったですね。
お披露目楽しみにしていますねー。
特にガールズユニフォームの方はいつもとちょっと違った愛美ちゃんが見れそうで楽しみです^^;

しかしリラックマ隊長・・・エッチ過ぎ(笑)。

投稿: へか | 2009年4月18日 (土) 23時17分

こんばんは~ へか様。

そちらの方も並んだ方が少なかった見たい
ですね。やりたい放題ですかぁ~(笑)
こちらはイリヤのコート服が最初に売り
切れたような気がします。

ガールズユニフォームは生地もいい感じですね。
早めに写真を撮って記事にしたいと思って
います。今時の女子高生風な愛美ちゃん
になる予定です。happy01

投稿: tetsu | 2009年4月19日 (日) 14時11分

アフターはいつもこれぐらいだったらいいのになぁと、思えるような人数でしたね。
ひとまずしっかり購入されたようなので、なによりです。
愛美ちゃんが着た姿、期待してますですー。

それにしても隊長、羨まし・・・いやなんてハレンチな(笑)
きっと皆の煩悩が彼を行動させたに違いないっ。

投稿: Seahorse | 2009年4月20日 (月) 13時08分

こんばんは~ Seahorseさん

購入したい物は買えたのはいいのですが
やっぱり人が少ないのは寂しいかな・・・
DDなのはが売れ残っていたのは少し残念
でした。アニメ好きなんですよね・・・weep

アフター服はどちらも似合いそうなので
着せるのが楽しみです。
ドルパでは何を着せようかなぁ~なんて
考えたりするのが楽しいです。happy01

リラックマ隊長はこれからも皆さんの為に
頑張るそうです。(笑)

投稿: tetsu | 2009年4月20日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/29156003

この記事へのトラックバック一覧です: アフターイベント:

« プチ撮影会をしました。(後編) | トップページ | リプトンの小物 »