« 新しいニューアイテム | トップページ | プチ撮影会をしました。(後編) »

2009年4月 6日 (月)

プチ撮影会をしました。(前編)

皆さんとプチ撮影会をしました。happy01

Dd1141_5

今回のプチ撮影会の言いだしっぺは私なのですが、ぢょをぢぃさんの

お陰でたくさんの方に(9名)参加して頂きました。

有難う御座います。色々お手数お掛けしました。m(_ _)m

参加者は写真右上段から、瑞貴さんアキさんザジさんSeahorseさん

KanameさんRayさんぢょをぢぃさんすうじさん、私です。

(お名前にリンクをさせて頂きました。)

それぞれ、お忙しいのに参加して頂き、有難う御座いました。

場所は上野のパセラというお店(カラオケボックス)でのプチ撮影会でした。happy01

これだけ娘さんが集まれば、プチ撮影会ではない様な気がしますが・・・coldsweats01

Dd1142

今回のプチ撮影会のお気に入りの一枚です。heart04

何故か愛美ちゃんは瑞貴ンマンさんを抱っこしています。といいますか・・・

瑞貴ンマンさんsign01 羨ましいぞぉ~bearing

今回はプチ撮影会だったので画像が多めです。happy01

(続きをクリックをお願いします。)

*************************************

Dd1143_4

(何時もの様に、お名前を入れさせて頂きました。間違いがあれば指摘して下さい。)

皆さんそれぞれ、可愛い、美しい娘さんです。heart04

今回、お知り合いになった娘さんのお名前とリンク先は、ぢょをぢぃさんのブログから

参考にさせて頂きました・・・coldsweats01

Dd1144_4

ザジさんの娘さんで、アキちゃんです。何時も可愛いなぁ~heart04

後編では、もっといいアキちゃん、みくちゃんの2ショット写真があります。lovely

Dd1145_3

今回、ぢょをぢぃさんのご紹介でお知り合いになった、アキさんです。

娘さんのお名前は、みくちゃんです。可愛いというよりも・・・美しいです。(*´v゚*)ゞ

Dd1147_3

今回、ぢょをぢぃさんのご紹介でお知り合いになった、Kanameさんの

娘さんのエク様(写真左)と、すうじさんの娘ちゃんの、みらいたん(写真右)です。

姉妹の様です。heart04 今後とも宜しくです。happy01

Dd1146

こちらも、ぢょをぢぃさんのご紹介でお知り合いになった、Rayさんの

娘さんの、すみれちゃん(写真中央)です。

ウィッグが最初の写真と変わっていますね。

私はこちらのウィッグの方が好みです。heart04 今後とも宜しくです。happy01

Dd1148

Seahorseさん新しい娘さんです。heart04 初sign03お披露目になるのでしょうか?

MDDのイリアちゃんと、たま姉です。 happy01

Dd1149_2

おっおお~ たま姉です。この膨らみは・・・やっぱりやわ胸かな・・・lovely

次回は、たま姉らしい衣装でお願いしますです。heart04

Dd11410_2

こちらも、Seahorseさんのセイバーさんです。カジュアルでクールな感じですね。

リュックのライオンが、いい感じのアイテムですねぇ~happy01

Dd11411_2

こちらは、瑞貴さんの娘さんの、ことりちゃんheart04です。

ほんっとに、いつ会えても可愛いです。happy01

私のリラッククマも嬉しそうです。

Dd11412_3

瑞貴さんの娘さんのDDエスカこと、麻由ちゃんです。初sign01お披露目ですよね。heart04

何となくボケ役がイメージになっていますが、次回は可愛い、麻由ちゃんが

見たいです。まあ~これも可愛いですよ。(笑)  

Dd11413

途中で、愛美ちゃんが入って3ショットにさせて頂きました。happy01

何となくこの写真、十五夜のお月見を縁側でやっている見たいですね。happy02

後ろでは、何故か踊り子が・・・失礼(^-^;

家のリラッククマと、瑞貴さんのバイキンマンが一緒です。

いい感じです。confidentshine 

Dd11414_2

今回のプチ撮影会(前編)の最後に、ぢょをぢぃさんの、セイバーさん(写真左)と

家の愛美ちゃんの2ショットです。happy01

セイバーさん素晴らしいバランス感覚です。(笑)   

後編に続く・・・   (内容がイベント並に多いです。写真も・・・coldsweats01) 

|

« 新しいニューアイテム | トップページ | プチ撮影会をしました。(後編) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

tetsuさんこんちわです!

参加できずにすませんm(_ _)m
なんとか顔出しくらいは!と思って微調したのですが時間ズレズレ
したらば解散前に!と思っていたのですが午前中の点滴が切れて制御不能に(T_T)

申し訳ありませんっまた声かけして下さい
というか私開催であれば声かけしますねw
だってtetsuさんに会いたい(愛美ちゃんじゃないのか?!えへ、どっちもw)

しかしこれはぷち撮影会じゃないですねw
ステキなお写真楽しませていただいてます
後半も楽しみにしておりま~す(*^^*)

投稿: なも | 2009年4月 6日 (月) 12時13分

tetsuさん、こんばんわ!
今回、企画していただいて、ありがとうございます!

ちょっと、訂正ですが、
すうじさんの娘さんのお名前間違っていました。
申し訳ありません。
正しくは、みらいたんです。
修正お願いしますね。

写真、よく撮れています~!
今回、自分の写真はダメダメだったので、見てて、気持ちいいです~♪
また、撮影会、よろしくお願いしますね!
続きも楽しみにしています~♪

投稿: ぢょをぢぃ | 2009年4月 6日 (月) 21時02分

こばわ~
超速レポお疲れ様です~
私にとっては思ってもみない展開でたくさんの方々と過ごせて楽しかったですhappy01

今回の瑞貴ンマンは役得でしたの~(笑)愛美ちゃんに抱っこされるわ、リラックマに取り囲まれるわ(*^m^)

投稿: 瑞貴 | 2009年4月 6日 (月) 21時28分

撮影会お疲れ様でした。

とっても楽しく参加することができ、撮影会を企画していただいたTetsuさんに感謝します!

後半戦のレポも楽しみにしていますね!

投稿: Ray | 2009年4月 6日 (月) 21時55分

撮影会お疲れ様でした。
そしてイベントのまとめ役、本当にお疲れ様でした。
tetsuさんが企画してくれたおかげでとても楽しい1日を過ごす事が出来ました。
カラオケBOXでの撮影会、とても楽しかったです。お部屋も、もっとギュウギュウかと思っていましたが、かなり広いお部屋で驚きました。
あっという間の楽しい3時間でした。

その後のお食事会も楽しかったです。
あれほど充実した1日は久しぶりだな~ (´∀`)

お写真もとても綺麗に撮れておりますね~
アキちゃんも綺麗に撮っていただいてありがとうございます!!

後半のレポがとても楽しみです ←お前も書けよと……

投稿: ザジ | 2009年4月 6日 (月) 22時21分

先日はお疲れ様でした。
またお誘い頂きありがとうございました。

初の撮影会で、ほとんど初対面の方ばかりでしたがいろいろな話が出来てとても楽しかったです^^

またやりましょう~♪

投稿: Kaname | 2009年4月 7日 (火) 02時58分

撮影会お疲れ様でした♪
tetsuさんが企画してくれたおかげで、私にも縁がまわって来て、
とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます♪

そして、愛美ちゃん超可愛いですね~。
撮ってきた写真を眺めながら、自分でもこんな可愛い感じに
描けるようになれたらなぁ~と思いましたよ。

投稿: すうじ | 2009年4月 7日 (火) 08時22分

★tetsuさま★

この度は御企画くださり、本当に感謝感謝!
ありがとうございました~~~(^∀^*)

初めての撮影会だったんですけど
本当に楽しくて、あっという間の3時間でした。

**入りの名刺もどうもです(笑)
私も名刺つくりたいな~~!まだないっす。。。

愛美ちゃん超かわいいっすね~!
ぜひツーショお願いしたかったです…
悔やまれてならないので、またセッティングしてくださいね(笑)

本当にお疲れ様でした!!!m(vv)m

投稿: アキ | 2009年4月 7日 (火) 19時54分

撮影会お疲れさまでした!皆さん素敵ですね(o^ー^o)
今回の撮影会はtetsuさんの企画から始まったのですねー。
たくさんの方が集まられたようで非常に賑やかですね☆
愛美さんも楽しんでこられたでしょうか^^
今回は参加できずにすみませんでした(;_ _)
またイベント等で機会がありましたらよろしくお願いしますー!

投稿: ろったん | 2009年4月 7日 (火) 21時50分

こんばんは~ なもさん

今の時期は色々、忙しい時なのでしょうがない
ですよぉ~ happy01
何となくバタバタさせてしまった見たいで・・・

連絡先が分からないのでコメントでお誘い
しようと思ったのですが、ぢょをぢぃさんに
誘って貰いました。
今回の撮影会は、ぢょをぢぃさんにかなり
頼ってしまいました。coldsweats01

今度は、なもさん主催でどうでしょうか?
誘って下さいね。お手伝いしますよぉ~happy01

アフター後かドールショウかドルパで
お会い出来ると思っています。ヽ(´▽`)/

愛美ちゃんも、いつおでこちゃんにして
くれるのかなぁ~と前髪を気にしています。heart04

投稿: tetsu | 2009年4月 7日 (火) 23時36分

こんばんは~ ぢょをぢぃさん

プチ?撮影会、お疲れ様でした。m(_ _)m

ぢょをぢぃさんの人柄に甘えてしまって
色々と頼ってしまいました。でも、お陰様で
いい感じの撮影会だったと思っています。
また、次回もやりましょう。(o^-^o)

写真はいい物がありましたら持って行って
下さい。wink

後編の記事を作らなきゃ~です。ヽ(´▽`)/

投稿: tetsu | 2009年4月 7日 (火) 23時56分

こんばんは~ 瑞貴さん

今回のレポは早かったかな?happy01

元々違うイベントでお誘いさせて貰ったのですが
こんな展開になってしまって・・・
結果的に良かったと思いたいです。coldsweats01
瑞貴さんイベントに飢えてそうだったしぃ~
・・・すいませんsweat01

次回はドルパですね。楽しみにしています。happy01

投稿: tetsu | 2009年4月 8日 (水) 00時04分

幹事役での撮影会お疲れ様でした。
声をかけていただいてありがとうございました。
とっても楽しく過ごすことができました。

愛美ちゃん、メイド服姿がナイスでしたよー。
あんなに可愛いメイドさんがいてくれたらなぁ。
お着替え後の姿も爽やかでございました。

またよろしくお願いしますー。

投稿: Seahorse | 2009年4月 8日 (水) 13時22分

こんばんは~ Rayさん

こちらでは、初めまして。happy01
私が企画したというよりも、ただ言いだしっぺ
だっただけですよ。
ぢょをぢぃさんにかなり頼ってしまいました。coldsweats01

Reyさんが楽しい時間を過ごされたのなら
やって良かったと思っています。

これからも宜しくお願いします。m(_ _)m
私の方からもコメントさせて頂きたいと
思っています。happy01

投稿: tetsu | 2009年4月 8日 (水) 22時50分

こんばんは~ ザジさん

プチ?撮影会・・・まとめ役ちゃんと出来て
いましたか?かなりのところ、ぢょをぢぃさん
の人柄に甘えて色々頼ってしまいました。
  
ザジさんが楽しい時間を過ごされたのなら
やって良かったと思っています。happy01

後半の記事も、早いうちにやろうと思って
います。そちらの記事も楽しみにしています。
次回も必ずお声はかけますよぉ~happy01

投稿: tetsu | 2009年4月 8日 (水) 23時03分

こんばんは~ Kanameさん

こちらでは、初めまして。happy01

お忙しい中、参加して下さって
有難う御座いました。
Kanameさんにとって楽しい時間になっていたら
と思っています。

私もあの様な撮影会は初めてだったのですよ。
皆さんのブログであの様な事も出来ると
知りました。
また次回、イベントなどでもお会いしましょう~happy01

投稿: tetsu | 2009年4月 8日 (水) 23時15分

こんばんは~ すうじさん

こちらでは、初めまして~happy01

すうじさんにとって楽しい時間になったよう
なので、良かったと思っています。happy01

ブログ拝見しました。私からもコメントさせて
頂きます。私も親バカです。(笑)

投稿: tetsu | 2009年4月 8日 (水) 23時24分

こんばんは~ アキさん

こちらでは、初めまして~happy01

企画というより、ただの言いだしっぺで
後は、ぢょをぢぃさんに頼りまくりでした。coldsweats01

それでも、アキさんが楽しい時間を過ごされたの
なら良かったと思っています。
ぢょをぢぃさん達とゲーム(PSP)なども
楽しそうでしたよ。happy01

ブログの方も拝見させて頂きました。
私の方からもコメントしますね。happy01

投稿: tetsu | 2009年4月 8日 (水) 23時33分

こんばんは~ ろったんさん

今回のプチ?撮影会の言いだしっぺが私で
かなりのところ、ぢょをぢぃさんに
頼ってしまいました。coldsweats01

この時期は皆さんお忙しいと思いましたが、
たくさんの方に参加して頂きました。

次回のイベントは参加されるのかな?
ドールショウでお会いしましょう~happy01

投稿: tetsu | 2009年4月 8日 (水) 23時42分

こんばんは~ Seahorseさん

この時期はお忙しいと思いますがお会い出来て
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
有難う御座います。happy01

今回は愛美ちゃんはメイド服だなぁ~と
迷わなかったです。happy02
何となく、たま姉のメイド服が拝見したいです。
次回のイベントでは遠慮なさらずに、たま姉
パワーな服を見てみたいです。heart04

では~アフターでお会いしましょうかな?happy01

投稿: tetsu | 2009年4月 8日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/28984746

この記事へのトラックバック一覧です: プチ撮影会をしました。(前編) :

« 新しいニューアイテム | トップページ | プチ撮影会をしました。(後編) »