« 今日は・・・ | トップページ | プチ撮影会をしました。(前編) »

2009年4月 5日 (日)

新しいニューアイテム

ドール(DD)関係ではないです。coldsweats01

Dd1131_2

携帯電話を新しくしました。まあ~正確には壊してしまって、新しくしないと

いけなかったのですが・・・coldsweats01

新しい携帯は「i phone 3G 16GB」です。

もともと携帯はソフトバンクだったのですが、最近このi phone がお安く

手に入る様になったので、この機種にして見ました。

もともと、Macユーザーだったので興味がありました。

Macの日本語OSが漢字トークと言われていた頃からのMacユーザー

でした。OSがX(テン)になってからWimユーザーになりました。

ただ金銭的な面からの乗り換えでしたが・・・

携帯の話に戻しましょう。coldsweats01

PC並のインターネットが出来るのはいいのですが、操作に慣れないと

メールを書いているうちに途中で送ってしまったりして困っています。

(私は手が大きく指が大きいから・・・)

あと、契約面でとか・・・何でぇ~みたいな事があったりします。

i phone は色々出来て面白いのですが、契約面がややこしいです。

色々と書いているうちに、もっと書きたくなって来たので

もう一回書きたいと思います。 では~happy01

 

|

« 今日は・・・ | トップページ | プチ撮影会をしました。(前編) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー

iPhone買われたんですね。ナカ〜マですね(笑)。
しかし安くなっていいですねー。
私は高い値段のままあと一年以上も支払わないとならんとです・・・orz

私は電話というよりゲーム機や電子手帳として使っていますが・・・。
全く電話機能を使わない月も・・・(笑)。

>OSがX(テン)になってからWimユーザー
浮気者〜〜(笑)。
しかしOSXはOS9に比べ安定度が桁外れです。

投稿: へか | 2009年4月 6日 (月) 01時03分

こんばんは~ へか様

iPhone購入しました。へか様のお仲間です。happy01

最近、お安くなったので気になっていました。
パッケトフルで4210円だったかな・・・
ネットやり放題です。たぶん・・・

私も電子手帳(PDA)みたいな感じで
使っています。
私もあまり電話は使わない方なので、
iPhoneみたいな感じでもいいかなぁ~
と思いました。

OSがXになった時にMacOS9以前が、切捨てに
なったのがきっかけになった様な
気がします。言い訳の様な気がしますが・・・coldsweats01

現役でPM8600/250 G3-500が
動いてますよ。happy01
今のWinのOSはMacの真似ですよね。wink
Winの人は絶対に違うと言いますが・・・

今でもMacのハード売り場に行くと
いいなぁ~と思ってしまいます。bearing

投稿: tetsu | 2009年4月 6日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/28922273

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいニューアイテム:

« 今日は・・・ | トップページ | プチ撮影会をしました。(前編) »