« アフターイベント | トップページ | 残念です。(´Д⊂グスン »

2009年4月22日 (水)

リプトンの小物

リプトンのオマケはいい仕事です。happy01

Dd1172_2

Lipton  PIERRE MARCOLINI  アクセサリーコレクション」

ピエールマルコリーニ・・・ 誰かな・・・?  めんどくさいのでこの辺は他で

調べて下さいね。 外国の高級なチョコレート屋らしいです。coldsweats01

私にはどうでもいい事です。使えるオマケかどうかです。(笑)

あちらこちらのドールブログで見かける様になりました。

私の住んでいる埼玉の方では少しお店に並ぶのが遅かった様な気がします。

他のブログで見かける様になってから2,3日くらいかな・・・ 

たまたまかな・・・(西日本の方が早かった様な・・・)

Dd1171

とりあえず、使えそうな物を集めてみました。オレンジ(マンゴ、バニラ)の

ダブルコーンがいい感じです。

ビスキュイは間違って食べてしまいそうです。(ビスケットの様な物です。)

全部で全8種類です。happy01

|

« アフターイベント | トップページ | 残念です。(´Д⊂グスン »

DD用の小物」カテゴリの記事

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~happy01

tetsuさんもリプトンのおまけを手に入れたのですね♪
美味しそうですcatface
本当、あちこちのドールプログ様で見かけますね
このアイス。。。

残念ながら近くのお店では、
おまけどころかリプトン自体が売ってないので
私は話題に乗れません(記事が書けない)crying

1/3のドールサイズにピッタリですね~。
羨ましですぅ~despair

投稿: Nakazin | 2009年4月22日 (水) 19時00分

こんばんは。

このアイスクリームはまるで1/3ドール用に作られたみたいにジャストサイズなのが良いですよね~。
ビスキュイはサイズは大きいですが、持たせてみると結構と可愛いですよね~。
今回のオマケを全部のせれるお皿がちょうど良さげですね、まさにおやつタイムってな感じです。
愛美ちゃんこのおやつ全部食べるのかな~??。

投稿: 五郎丸 | 2009年4月22日 (水) 19時04分

こんばんわ~。

タブレット(板チョコ)だけスルーとは、よく訓練されてますな catface

リラックマが虎視眈々とアイスを狙ってる様に見えるのは私だけですか bleah

投稿: ザ・きんるい | 2009年4月22日 (水) 21時05分

こんばんは~ Nakazinさん

そちらでは無いのですか・・・coldsweats02

まだお店に残っていたらコーンアイスあたりを
買っときますね。貢ぎ物~happy01
今度のドルパの時にでも持って行きますね。
前回のシュークリーム余っていますので・・・

では~ドルパでnote

投稿: tetsu | 2009年4月23日 (木) 23時05分

こんばんは~ 五郎丸さん

コーンアイスはサイズ的に一番いいですね。
握るところに紙がついているの
が仕事が細かいですね。happy01

ビスキュイは小動物(リス系)のような
可愛さがあるのかな・・・?
サイズ的には合わないのですけどね。

この皿はスーパーのおもちゃ売り場で何かに
使えるかなと思って買いました。
もうちょっと小さいのを探しています。

愛美ちゃんはパパに見つかってしまった
ので、パパの分もあるよぉ~と言って
誤魔化します。happy01

投稿: tetsu | 2009年4月23日 (木) 23時22分

こんばんは~ ザ・きんるいさん

板チョコは使えないかなぁ~とスルー
しました。その辺は勉強しました。happy01
あと2本だったので買ってもよかったかな・・・

リラックマ隊長の視線のさらに先にある物は~
フトモモ・・・いえっ 気のせいです。coldsweats01

MDDイリア、DDなのはお迎え・・・
おめでとうございます。おめでとうなのかな?coldsweats01
羨ましいドールライフですなぁ~(笑)
今後も増えそうですね・・・coldsweats01
DDなのはは私がアニメが好きなので羨ましい
です・・・bearing

ドールの人数のイタリア語表記?が
何処までになるか楽しみです。happy01 

投稿: tetsu | 2009年4月23日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/29200460

この記事へのトラックバック一覧です: リプトンの小物:

« アフターイベント | トップページ | 残念です。(´Д⊂グスン »