« とりあえず・・・写真だけでも。 | トップページ | 愛美ちゃんの服 (9) »

2009年3月16日 (月)

2日遅れのWhite Day

パパheart からバレンタインデーのお返しを貰いました。confidentheart04

Dd1091

パパheart お仕事忙しいのに、ありがとう~heart04

2日、遅れちゃってるけど・・・愛美、怒っていないよ。パパ、がんばってるから・・・

でも、愛美ともっと遊んで欲しいなぁ~confidentheart04

愛美も逆変身したいなぁ~confidentheart02

                       なぁ~んて脳内補完な更新です。happy01

今月は、仕事でジタバタしていて、なかなか上手く更新出来て

いないなぁ~なんて思っています。coldsweats01

その分、4月は頑張ろうかなと思っています。

仕事の方も少し落ち着くと思いますし、イベントもありますから楽しみです。happy01

それと、愛美ちゃんからバレンタインのチョコを貰ったつもりで、脳内補完された

あ・な・たsign03 何かお忘れでは、ありませんかぁ~(笑)

愛美ちゃんは、待っていますよぉ~present  お気持ちで十分です。confidentshine(愛美)

|

« とりあえず・・・写真だけでも。 | トップページ | 愛美ちゃんの服 (9) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

愛美ちゃん、こんばんは~note
バレンタインのお返しに来ました~confident

ホワイトデーのプレゼントをちゃんと渡してくれるパパがいて、
愛美ちゃんは幸せ者だね~happy01

私からは応援ぐらいしかできないけど許してねcoldsweats01

パパが居なくて寂しくても…
ファイトだ!ファイトだ!愛美ちゃん。
負けるな!負けるな!愛美ちゃんhappy02

いつでも、応援しているよshine

投稿: Nakazin | 2009年3月17日 (火) 01時04分

こんにちは!
I・Dollでzinさんに紹介していただいた
ruutです!
I・Dollでは、うっかり愛美ちゃんのお写真を
撮り損ねてしまって(ρ_;)
ドルショ、参加予定なので
ぜひ撮らせていただきたいです!
今後とも、よろしくお願いいたします!

投稿: ruut | 2009年3月17日 (火) 16時14分

おっと!いけないsweat01チョコ風呂脳内補完したのでしたcoldsweats01

愛美ちゃ~んheart04チョコ風呂美味しかったよ~(笑)
お礼は つpresentshine 何が良いかな?

投稿: 瑞貴 | 2009年3月17日 (火) 22時10分

はっ、そうだこれはお返しをしなければ。
・・・よし、手元にいいものがないから体d、ぐはぁっ!
タマ姉「うちのお馬鹿がすみません、お仕事がんばってください、
愛美ちゃんも寂しいだろうけど来月は可愛がってもらってね」
失礼しました(笑)

投稿: Seahorse | 2009年3月18日 (水) 14時14分

お返し~お返し~、はいどうぞ~。

パパが居ない間に逆変身見たいな~愛美ちゃん~見せてよ~。
おや…何か飛んできた~??。
グサッ!!
ゲフッ!!
何か書いてある…by tetsu。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク←機能停止。

投稿: 五郎丸 | 2009年3月18日 (水) 18時52分

わおー、tetsuさん・愛美ちゃんごぶです~(>_<)/

そして、お仕事お疲れ様です。

4月末にお会いできたら、愛美ちゃんにチョコのお返しとして
おでこちゃんをプレゼントしますね(^_-)v

え?チョコあげてないじゃないかって??
細かいことはぬきwおでこ優先(マテ

投稿: なも | 2009年3月18日 (水) 23時26分

こんばんは~  皆様

仕事から帰って来ました。happy01
たくさんコメント頂いたのに、コメントの
お返事が遅くなりました。

(*_ _)人ゴメンナサイ

少し仕事先でコメントを拝見する事が
出来ました。仕事の励みになります。
crying(嬉し泣き)

愛美ちゃんも皆様のお気持ちを貰って
喜んでると思います。
それでは、個別にコメントのお返事を
したいと思います。happy01

投稿: tetsu | 2009年3月21日 (土) 03時06分

こんばんは~ Nakazinのお兄ちゃんheart

Nakazinのお兄ちゃんが来てくれたので
愛美は寂しくなかったよ。confidentheart04
たくさん応援して励ましてくれて、ありがとうheart
また、Nakazinのお兄ちゃんと
お会い出来る日を・・・confidentshine
           愛美happy01

お仕事(出張)お疲れ様です。
コメント有難う御座います。happy01
こちらからもさせて頂きます。ヽ(´▽`)/


投稿: tetsu | 2009年3月21日 (土) 03時35分

こんばんは~  ruutさま 

こちらでは、初めましてm(_ _)m
イベントでは、有難う御座いました。

次回のイベント、ドールショウは参加する
事が出来ると思っています。happy01
ドールショウは初参加です。(*´v゚*)ゞ
その時にでもお会いして、愛美ちゃんを
たくさん撮ってあげて下さい。camerahappy01

今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m
こちらからもコメントさせて頂きます。happy01

投稿: tetsu | 2009年3月21日 (土) 05時08分

こんばんは~ 瑞貴のお兄ちゃんheart

チョコ風呂、美味しかったでしょconfidentheart04

愛美は何が欲しいかなぁ~happy01
何がいいかなぁ~・・・ 
えっパパ 何っ・・・ えっえええ~ パパ~bearing

瑞貴のお兄ちゃんheart
愛美~妹が欲しいな~ 麻由ちゃんみたいなheart
パパが言えってぇ~bearingsweat01

パパ~逃げないでぇ~ run 

sagittarius upwardright   downwardrightグサッwobbly

冗談です。麻由ちゃん可愛いです。happy01

投稿: tetsu | 2009年3月21日 (土) 05時45分

おはようございます~ Seahorseのお兄ちゃんheart

お気持ちだけで・・・十分です。confidentheart04
体デなんてぇ~bearingheart02
あっパパ~sagittariusupwardrightdownwardrightグサッ run

何時の間にタマ姉を・・・lovely
私も今度ちょっとしたタマ姉グッツを紹介しますね。
たいした物ではないですけど・・・coldsweats01

投稿: tetsu | 2009年3月21日 (土) 06時10分

おはようございます~五郎丸のお兄ちゃんheart

愛美はでっかいチョコあげたんだよねぇ~confident
五郎丸のお兄ちゃんからはでっかい
お気持ちを頂きました。confidentheart04

コメント有難う御座います。こちらからも
させて頂きたいと思っています。
ファルコムお前もかぁ~bearing

投稿: tetsu | 2009年3月21日 (土) 06時45分

おはようございます~
ルルちゃんのパ・・・・じゃなくてぇ~sweat01
なもお兄ちゃんheart

絶対ですよぉ~ おでこちゃんですよぉ~
愛美を待たせるんだからぁ~bearingheart04

この時期は,なもさんもお仕事とかその他の行事で
忙しそうですね・・・ 私もぉ~(笑)
そして体調も崩されたそうな・・・
更新されてる見たいなので回復されたのかなぁ~

お互いイベント参加できると良いですねぇ~
こちらからもコメントさせて頂きます。
ルルちゃんのバイトへlovely

投稿: tetsu | 2009年3月21日 (土) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/28640814

この記事へのトラックバック一覧です: 2日遅れのWhite Day:

« とりあえず・・・写真だけでも。 | トップページ | 愛美ちゃんの服 (9) »