« 愛美ちゃんの服 (9) | トップページ | 今日は・・・ »

2009年3月29日 (日)

愛美ちゃん~逆変身!!

お待たせしました。 愛美ちゃん逆変身ネタです。happy01

Dd1101_2

遅くなってしまいましたが、昨年末のコミケで受注販売された

「高円寺沙由香逆変身セット」です。

ブログのネタ的には、愛美ちゃんの服(10)になるのかな・・・

家にはエスカレイヤーちゃんが居ないので、愛美ちゃんに逆変身して

貰いました。happy01

愛美ちゃんが何から逆変身したのかなぁ~何て

突っ込みは無しですよぉ~(笑)

Dd1102

この服の説明は、他のブログで結構あったりするので、その辺は

しなくてもいいかな・・・

ただ、やっぱりスカートが大きめでお尻で着ている様な感じです。

これではスカートが長いかなぁ~と・・・ 好みではないので一段捲り上げてます。bearing

愛美ちゃんの服(4)を参考にして下さい。

ウィッグは扱いが難しいですね・・・スタイルが崩れない様にしないとです。coldsweats01

早めに前のウィッグに戻さないとですね・・・

あと、靴の色がもう少し濃いめがよかったかなぁ~と思います。

いい感じなのですけどね。happy01

Dd1103

愛美ちゃんに似合っているいかな・・・heart04 

**************************************

パパheart~ 愛美の逆変身どうかなぁ~・・・ 似合ってるかなぁ~confidentheart02

パパは大満足だけど・・・愛美ちゃんは何から逆変身したのぉ~smile

えっええええ~bearingtyphoon  その辺は、突っ込まないでって言ってなかったsign02 

パパheart~の意地悪ぅ~bearing      

|

« 愛美ちゃんの服 (9) | トップページ | 今日は・・・ »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはtestuさん、お邪魔しますヽ(o´・∀・`o)ノ
愛美ちゃんの逆変身セット服、カワイイと思いますよ~似合っています(o^―^o)b

スカートの件ですが、私も良くやります^^
あ、自分じゃなくて優希ちゃんに(笑)
自分でやってたのはやっぱり高校生までです(;^ω^)
SD用のスカートなんかはやっぱり腰ばきになって下がってしまうので巻いて使ってます(*´∀`)b

投稿: ろったん | 2009年3月29日 (日) 11時08分

こんばんは~ ろったんさん

コメント有難う御座います。happy01

この服はDDDボディ用なので着られるかなぁ~
と思っていましたが、気持ち大きいですけど
着られました。L胸なら問題なく着られます。
M胸だともっとブカブカかなぁ~coldsweats01

優希ちゃんも短めの方が可愛いですもんね。heart04
SD用のスカートは長めになってしまうので
結構、巻いて撮っています。(*´v゚*)ゞ

投稿: tetsu | 2009年3月29日 (日) 23時40分

こんばんわ~。

ウィッグも元がヘッドも大きめのエスカ用の為か小顔03ヘッドの愛美ちゃんには大きめなのかな~?

普段、沙由香が着てるのばかり見てるから愛美ちゃんが着てるのを見ると新鮮で良いですな。

で、愛美ちゃんは何から逆変身したの?
(・∀・) ←イヂワル言うヤツ

投稿: ザ・きんるい | 2009年3月30日 (月) 00時26分

こんばんは~ ザ・きんるいさん

ウィッグはやっぱり少し大きくて中にコットンを
3段に重ねてテープで固定してその上にピタット
ウィッグを貼っています。coldsweats01

最近、愛美ちゃんはゼファーのウイッグを使って
いるので、Lサイズだと何時もこんな感じです。
Mサイズもあるのですが秋葉のショップ限定で
少ししか無いんですよね・・・
前のロングストレートはMサイズでした。

愛美ちゃんは何からの逆変身・・・
やっぱりそこを突っ込みますかぁ~coldsweats01

愛美ちゃん聞いてみよう~happy01heart04

えっえええ~bearing(愛美)

パパのheartheartheartさん・・・からの
普通の女子高生への逆変身・・・confidentheart02(愛美)

プリンセスメーカー知っていますかぁ~wink

投稿: tetsu | 2009年3月30日 (月) 03時16分

スカートの長さを短くするとはわかってらっしゃる(笑)
絶対領域がしっかり確保されていい眺めになってますよー。

この制服Dyボディ以外にもいい感じで着れてますよね。
愛美ちゃんにもとっても似合ってると思います。
ウェーブなウィッグがお嬢様っていう感じに見えますよ。

投稿: Seahorse | 2009年3月30日 (月) 15時20分

おおっ!!、愛美ちゃん逆変身したのですね~。

ウチはいいんちょで逆変身の予定です。
四月上旬到着予定なので待ち遠しいですよ~。

投稿: 五郎丸 | 2009年3月31日 (火) 16時33分

こんばんは~ Seahorseさん

このくらいのスカートの長さが、私の
好みだったりします。(*´v゚*)ゞ

M胸だともう少し上着が大きく
感じるかなぁ・・・

ウィッグの方もエスカはヘッドが大きい
ようでウィッグも大きいです。coldsweats01
それでも、いい感じで着れているので
よかったです。happy01


投稿: tetsu | 2009年4月 2日 (木) 00時51分

こんばんは~ 五郎丸さん

お待たせしました。逆変身です。happy01

いいんちょちゃんでの逆変身ですかぁ~
楽しみです。lovely

少しブカブカ感があるので工夫するといい感じ
になると思いますよ。可愛い、いいんちょちゃん
期待しています。
4月なので新入生なういういしさで・・・heart04


投稿: tetsu | 2009年4月 2日 (木) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/28841794

この記事へのトラックバック一覧です: 愛美ちゃん~逆変身!!:

« 愛美ちゃんの服 (9) | トップページ | 今日は・・・ »