« I・Dooll VOL.25 (3) | トップページ | とりあえず・・・写真だけでも。 »

2009年3月 4日 (水)

新しいリンクのお知らせ。

遅くなってしまいましたが、新しいリンクのお知らせです。coldsweats01sweat01

Dd1061

この前のイベント(I・Dooll VOL.25)で新しくお知り合いになりました。

そして今回、私の拙いブログにリンクして下さった。お優しい方です。

お二人の方のご紹介です。happy02notes

Dd1043

なも様のブログ   「v*a*d*z」  (画像の白い眼鏡の娘さんです。)  

     http://ameblo.jp/namoki-n/

ろったん様のブログ  「hello,my sister」  (画像の赤い眼鏡の娘さんです。)

     http://hellomysister.anisen.tv/

(写真・・・使い回しですいませんです。sweat01

**************************************

なもさんのブログは、イベントではルルちゃんlovely しか拝見出来なかったのですが

家に帰ってブログを拝見させて貰うと、いったい何人の娘さんがいらしゃるのかなぁ~

な感じです。それも何故か、皆さんおでこちゃんです。happy01

でもそれが可愛かったりします。heart04 今度~愛美ちゃんもおでこちゃんにぃ~happy02

おふざけは、この辺にしてと・・・ sweat01

ブログの方は、写真もデザイン的にセンスがあって・・・と言いますか・・・

写真に艶見たいなものが、感じられます。何かエロイです。(/ω\)ハズカシーィ

あと、DD(お人形)の事以外でも、お話が出来そうです。

今までに無かったお話が出来そうです。happy01

*************************************

ろったんさんのブログは、優希羽ちゃんというお名前の娘さん・・・では無くてsweat01

妹ちゃんが、いらしゃいます。可愛らしい妹ちゃんです。lovely(笑) 

最近、「えくせるのページ(仮)」から、ブログのタイトルを変更なさいました。

変更を機会に、お名前を 「えくせる」さん から 「ろったん」さん に変更され

ました。皆さんもご存知の方が、いらしゃるかと思います。 

結果的に新しい方で、ご紹介出来て良かったです・・・coldsweats01

ろったんさんと優希羽ちゃんのユルユル系なしっとりとした日常と

季節感(生活感)のあるブログです。happy01

お二人とも今後とも拙いブログですが、宜しくお願いします。m(_ _)m

**************************************

そして私のブログに、相互リンクして頂いている方々です。happy01

何時もお世話になっています。  o(_ _)oペコッ

ぐだぐだしながらも・・・(ザ・きんるいさん)     http://thegdgd.blog105.fc2.com/

水の七色(瑞貴さん)        http://seven-colors-nanairo.cocolog-nifty.com/blog/

五郎丸のドルフィードリームぶろぐのようなモノ?(五郎丸さん) 

               http://goroumaru-dd-blog.cocolog-nifty.com/blog/

へかぶろぐ(へか様)          http://green.ap.teacup.com/heka/

Fetish Room (FR Masterさん)        http://fetishroom.80code.com/index.htm

Doll Daughters(Nakazinさん)     http://michishitanoie.blog64.fc2.com/

あなたの剣となりて・・・御身をお守りします(ぢょをぢぃさん)  http://ameblo.jp/george4jp/

黒ねずみのザジ(ザジさん)       http://ameblo.jp/kuronezumi/

disintegration(LOOSE さん)    http://f59.aaa.livedoor.jp/~ivesound/

セイバーさんとの日々(Seahorseさん)   http://ameblo.jp/seahorse10/

BABY☆DOLL(ありさかさん)      http://ameblo.jp/arisaka-ruka/

それぞれ、個性のある楽しいブログですよ。winkscissors

|

« I・Dooll VOL.25 (3) | トップページ | とりあえず・・・写真だけでも。 »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

リンク」カテゴリの記事

コメント

tetsuさんおはよ~ございま~す!

当方の拙いブログをご紹介いただきありがとうございますm(_ _)m

え~とうちには何人いるでしょうかw
DD&MDDでしたら5人(うち1人はヘッドのみ)です(^_^;)
SD系は・・あ、こっちも5人でしたw
ただもうすぐ減ってしまいますが・・
うちの娘はゼファーのショートウェーブでおでこちゃんが基本ですwww

ブログやっぱエロイですよねーw
でもライトエロカテゴリ(ナニソレw)なので公開はチラリズムまでですw
これからもチラリーマンとして皆さんにモンモンとして貰える写真を
撮りたいと思っていますw

イベントでしかお会いできないと例のドル以外の話wがあまりできないですねw
ん~~む

投稿: なも | 2009年3月 5日 (木) 08時25分

ご紹介ありがとうございますー(^▽^*)
拙いだなんてとんでもないですよ!
愛美さんのお写真とてもキレイに撮られていて素敵です^^*
tetsuさんの愛情溢れる良いブログだと思います(*´ェ`*)
そんなこといったら私の方なんてただの生活日記ですよ(笑)
こちらこそリンクしていただきありがとうございました(_ _)
ゆるゆるな私たちですが今後ともよろしくお願いしますね~(*´∀`)
優希羽「tetsuさん、靴褒めてくださってありがとうございました☆
これからもよろしくお願いしまーす(o^―^o)」
よろしければ今度お仕事のお話しも伺いたいなぁなんて思っています( ̄ー ̄)

投稿: ろったん | 2009年3月 5日 (木) 17時23分

こんにちは~ なもさん

コメント、有難う御座います。m(_ _)m

ボディが無い娘さんはちょっと
可愛そうですねぇ~
パパsign03私のボディ~まだぁ~とかcoldsweats02

全部で10人のおでこちゃんですかぁ~happy02heart04
お一人増えるらしいとか・・・(笑)

なもさんのブログは、ライトエロな写真もありますが
嫌な感じではないので、私は好きですよ。
モンモンとする様な写真を見せて下さいです。bearing

ボークスさんのイベントなどでも誘って
下さい。前回のイベント後の様な感じも
ありますし・・・
前回も仕事が無ければ、多分ぢょをぢぃさん
と、そちらに行っていたかもしれません。
次回のボークスさんのイベントは激戦かなぁ~?

投稿: tetsu | 2009年3月 6日 (金) 15時01分

こんにちは~ ろったんさん

コメント、有難う御座います。m(_ _)m

写真はなかなか難しくて、今でも試行錯誤
しています。coldsweats01

愛美ちゃんは結果的にまだ一人っ子なので
パパの愛情を独占していますね。wink

生活日記でも、いいじゃないですかぁ~happy01
ブログには、人それぞれの色が出ますね。

ろったんさんのブログの記事を拝見すると
漫画を描く?その様な事を経験されて
いらしゃる方なのかなぁ~と思います。
その辺、お話できるといいですね。
私は現実過ぎて困ってしまうかも
しれませんが・・・coldsweats01

今後とも宜しくお願いします。happy01

投稿: tetsu | 2009年3月 6日 (金) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/28466999

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいリンクのお知らせ。:

« I・Dooll VOL.25 (3) | トップページ | とりあえず・・・写真だけでも。 »