« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の6件の記事

2009年3月29日 (日)

愛美ちゃん~逆変身!!

お待たせしました。 愛美ちゃん逆変身ネタです。happy01

Dd1101_2

遅くなってしまいましたが、昨年末のコミケで受注販売された

「高円寺沙由香逆変身セット」です。

ブログのネタ的には、愛美ちゃんの服(10)になるのかな・・・

家にはエスカレイヤーちゃんが居ないので、愛美ちゃんに逆変身して

貰いました。happy01

愛美ちゃんが何から逆変身したのかなぁ~何て

突っ込みは無しですよぉ~(笑)

Dd1102

この服の説明は、他のブログで結構あったりするので、その辺は

しなくてもいいかな・・・

ただ、やっぱりスカートが大きめでお尻で着ている様な感じです。

これではスカートが長いかなぁ~と・・・ 好みではないので一段捲り上げてます。bearing

愛美ちゃんの服(4)を参考にして下さい。

ウィッグは扱いが難しいですね・・・スタイルが崩れない様にしないとです。coldsweats01

早めに前のウィッグに戻さないとですね・・・

あと、靴の色がもう少し濃いめがよかったかなぁ~と思います。

いい感じなのですけどね。happy01

Dd1103

愛美ちゃんに似合っているいかな・・・heart04 

**************************************

パパheart~ 愛美の逆変身どうかなぁ~・・・ 似合ってるかなぁ~confidentheart02

パパは大満足だけど・・・愛美ちゃんは何から逆変身したのぉ~smile

えっええええ~bearingtyphoon  その辺は、突っ込まないでって言ってなかったsign02 

パパheart~の意地悪ぅ~bearing      

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

愛美ちゃんの服 (9)

今回の更新は愛美ちゃんの服ネタです。happy01

Dd1082_2

愛美ちゃんの逆変身ネタをする前に、今着ている服を

紹介してからにしようかなぁ~と思いまして・・・ 本当はまだ撮影してないのです。coldsweats01 

これからぁ~ これからぁ~coldsweats01sweat01   私も楽しみだったりします。happy01

Dd1081_2

この服は 「I・Doll VOL24 」の時に購入した服です。結構前ですね・・・coldsweats01

記事的にはこちらです。 「 I・Doll VOL24 イベントリポート 」になります。

購入したディラーさまのお名前は「 AngelsDream 」さまです。

私のブログでは、このディラーさまはお馴染みですよね。happy01

この服は、魔女っ子服な感じで可愛いデザインです。

黒のジャケットがお気に入りです。 スカートのボリュームが凄いです。

写真にはありませんが、この黒いジャケットの後ろは編み上げになっています。

ディーラーさまのサイトの方で、後ろの写真があったりします。coldsweats01

Dd1083

魔法の杖を持たせて見たい様な気がします。wink

愛美ちゃんは、どんな魔法を使うのかなぁ? 攻撃系(ファイヤー火炎、ライトニング電撃)

やっぱり支援系・・・ 白魔法使いで回復魔法も使える

癒し系がいいなぁ~パパとしては・・・happy01 (妄想が膨らみます。)

次回のイベントでも、このディーラーさまの新作を期待しています。

DD専用の服を考えていらしゃるとか・・・要チェックです。happy02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

2日遅れのWhite Day

パパheart からバレンタインデーのお返しを貰いました。confidentheart04

Dd1091

パパheart お仕事忙しいのに、ありがとう~heart04

2日、遅れちゃってるけど・・・愛美、怒っていないよ。パパ、がんばってるから・・・

でも、愛美ともっと遊んで欲しいなぁ~confidentheart04

愛美も逆変身したいなぁ~confidentheart02

                       なぁ~んて脳内補完な更新です。happy01

今月は、仕事でジタバタしていて、なかなか上手く更新出来て

いないなぁ~なんて思っています。coldsweats01

その分、4月は頑張ろうかなと思っています。

仕事の方も少し落ち着くと思いますし、イベントもありますから楽しみです。happy01

それと、愛美ちゃんからバレンタインのチョコを貰ったつもりで、脳内補完された

あ・な・たsign03 何かお忘れでは、ありませんかぁ~(笑)

愛美ちゃんは、待っていますよぉ~present  お気持ちで十分です。confidentshine(愛美)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

とりあえず・・・写真だけでも。

Dd1071

仕事に入っていますので家を空けています。happy01

今回の仕事は、12日までの予定です。今回の仕事は比較的に余裕があるかな・・・

画像だけの更新でもと思いました・・・が、それだけではと思い、こんな時は

このネタで・・・coldsweats01   最近、お気に入りの曲です。happy01

今、放送中のアニメの「ドルアーガの塔」の第二期のED曲です。

「魔法使いですけど。」 歌はカーヤ役の折笠富美子さんです。

ちょっと懐かしい様な、テンポのいい曲です。happy01

途中のセリフは、ご愛嬌です。(笑)

このED曲の絵が良かったりします。(少し前は絵がある物もあったのですが・・・)

アニメの方も丁寧の作りで今後の展開によっては面白くなるかもです。

第一期の最後・・・カーヤ~そりゃないよぉ~bearing 

では、次回の更新はDDネタで・・・coldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

新しいリンクのお知らせ。

遅くなってしまいましたが、新しいリンクのお知らせです。coldsweats01sweat01

Dd1061

この前のイベント(I・Dooll VOL.25)で新しくお知り合いになりました。

そして今回、私の拙いブログにリンクして下さった。お優しい方です。

お二人の方のご紹介です。happy02notes

Dd1043

なも様のブログ   「v*a*d*z」  (画像の白い眼鏡の娘さんです。)  

     http://ameblo.jp/namoki-n/

ろったん様のブログ  「hello,my sister」  (画像の赤い眼鏡の娘さんです。)

     http://hellomysister.anisen.tv/

(写真・・・使い回しですいませんです。sweat01

**************************************

なもさんのブログは、イベントではルルちゃんlovely しか拝見出来なかったのですが

家に帰ってブログを拝見させて貰うと、いったい何人の娘さんがいらしゃるのかなぁ~

な感じです。それも何故か、皆さんおでこちゃんです。happy01

でもそれが可愛かったりします。heart04 今度~愛美ちゃんもおでこちゃんにぃ~happy02

おふざけは、この辺にしてと・・・ sweat01

ブログの方は、写真もデザイン的にセンスがあって・・・と言いますか・・・

写真に艶見たいなものが、感じられます。何かエロイです。(/ω\)ハズカシーィ

あと、DD(お人形)の事以外でも、お話が出来そうです。

今までに無かったお話が出来そうです。happy01

*************************************

ろったんさんのブログは、優希羽ちゃんというお名前の娘さん・・・では無くてsweat01

妹ちゃんが、いらしゃいます。可愛らしい妹ちゃんです。lovely(笑) 

最近、「えくせるのページ(仮)」から、ブログのタイトルを変更なさいました。

変更を機会に、お名前を 「えくせる」さん から 「ろったん」さん に変更され

ました。皆さんもご存知の方が、いらしゃるかと思います。 

結果的に新しい方で、ご紹介出来て良かったです・・・coldsweats01

ろったんさんと優希羽ちゃんのユルユル系なしっとりとした日常と

季節感(生活感)のあるブログです。happy01

お二人とも今後とも拙いブログですが、宜しくお願いします。m(_ _)m

**************************************

そして私のブログに、相互リンクして頂いている方々です。happy01

何時もお世話になっています。  o(_ _)oペコッ

ぐだぐだしながらも・・・(ザ・きんるいさん)     http://thegdgd.blog105.fc2.com/

水の七色(瑞貴さん)        http://seven-colors-nanairo.cocolog-nifty.com/blog/

五郎丸のドルフィードリームぶろぐのようなモノ?(五郎丸さん) 

               http://goroumaru-dd-blog.cocolog-nifty.com/blog/

へかぶろぐ(へか様)          http://green.ap.teacup.com/heka/

Fetish Room (FR Masterさん)        http://fetishroom.80code.com/index.htm

Doll Daughters(Nakazinさん)     http://michishitanoie.blog64.fc2.com/

あなたの剣となりて・・・御身をお守りします(ぢょをぢぃさん)  http://ameblo.jp/george4jp/

黒ねずみのザジ(ザジさん)       http://ameblo.jp/kuronezumi/

disintegration(LOOSE さん)    http://f59.aaa.livedoor.jp/~ivesound/

セイバーさんとの日々(Seahorseさん)   http://ameblo.jp/seahorse10/

BABY☆DOLL(ありさかさん)      http://ameblo.jp/arisaka-ruka/

それぞれ、個性のある楽しいブログですよ。winkscissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

I・Dooll VOL.25 (3)

月が替わってしまいましたが・・・「I・Dooll VOL.25」 お買い物編です。coldsweats01sweat01

Dd1051_3

(気分を変えて家のベランダで撮影しました。それでもドキドキです。)

今回のイベントは、このブログにリンクして頂いている

ぢょをぢぃ さん」と電車に乗る時間を合わせて会場に行きました。

住んでいる所も近いし同じ沿線です。有難う御座います。ヽ(´▽`)/

Dd1052_5

今回のイベントでお買い物したリストです。

ばらの姫君さま           DD用の服       4800円

HAPPY DOLLS PUUS さま   DD用眼鏡、眉毛テンプレート(Set B) 2500円、500円

                                          マシンガン アクセサリーキット 2000円

コルクネコ さま          レンジアイ (22mm)  1500円                                                       

あとディラー名は忘れてしまいましたが、アクセサリーがです。 700円

今回は、大体思っていた予算内だったと思います。   散財編ではないぞぉ~happy01

マシンガン アクセサリーキットは、ボークスさん製の商品を

よりリアルにするキットです。セレクターマークのシールもあったりします。

あまり、お買い物時間を長くすると散財してしまいそうなので

さっさと、フリースペースに行くことにしました。

Dd1053_2

新しくお知り合いになった方から頂いたブログカードです。前回、書き忘れたので・・・

まだ、ブログのコメント方で、ご挨拶出来ていないところがあったりして・・・

すいません。m(_ _)m  今度、必ずします。coldsweats01

リンクのご紹介の記事も・・・まだです。 ダメダメです。 次回の更新で必ず。coldsweats02sweat02

「I・Dooll VOL.25」の記事は、これでおしまいです。

イベントでお世話になった方、有難う御座います。次回のイベントでも楽しい時間を

過ごせたらと思っています。confidentshine

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »