« 2日遅れのWhite Day | トップページ | 愛美ちゃん~逆変身!! »

2009年3月22日 (日)

愛美ちゃんの服 (9)

今回の更新は愛美ちゃんの服ネタです。happy01

Dd1082_2

愛美ちゃんの逆変身ネタをする前に、今着ている服を

紹介してからにしようかなぁ~と思いまして・・・ 本当はまだ撮影してないのです。coldsweats01 

これからぁ~ これからぁ~coldsweats01sweat01   私も楽しみだったりします。happy01

Dd1081_2

この服は 「I・Doll VOL24 」の時に購入した服です。結構前ですね・・・coldsweats01

記事的にはこちらです。 「 I・Doll VOL24 イベントリポート 」になります。

購入したディラーさまのお名前は「 AngelsDream 」さまです。

私のブログでは、このディラーさまはお馴染みですよね。happy01

この服は、魔女っ子服な感じで可愛いデザインです。

黒のジャケットがお気に入りです。 スカートのボリュームが凄いです。

写真にはありませんが、この黒いジャケットの後ろは編み上げになっています。

ディーラーさまのサイトの方で、後ろの写真があったりします。coldsweats01

Dd1083

魔法の杖を持たせて見たい様な気がします。wink

愛美ちゃんは、どんな魔法を使うのかなぁ? 攻撃系(ファイヤー火炎、ライトニング電撃)

やっぱり支援系・・・ 白魔法使いで回復魔法も使える

癒し系がいいなぁ~パパとしては・・・happy01 (妄想が膨らみます。)

次回のイベントでも、このディーラーさまの新作を期待しています。

DD専用の服を考えていらしゃるとか・・・要チェックです。happy02

|

« 2日遅れのWhite Day | トップページ | 愛美ちゃん~逆変身!! »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

AngelDreamさんのフリフリドレスは可愛いですよね~。
魔女っ子風ドレスですか~、小物で魔法の杖欲しくなりますよね。
愛美ちゃんだったら回復系の魔法ってな感じのイメージですね~。
他に魔女っ子に合いそうな小物だったら箒とかも良いかもしれませんね~。

投稿: 五郎丸 | 2009年3月22日 (日) 11時13分

このドレス、自分も購入考えたのですが、今もってるホワイトのスカートとデザインが被るので、なくなく断念・・・
そのぶん、眼福でしたっ♪

お仕事もお忙しそうですが、ご無理をなさらないでくださいね。

投稿: ぢょをぢぃ | 2009年3月23日 (月) 00時38分

AngelDreamさんのはいつもブースで見るんですが、
買うことに今一歩踏み出せないですー。
こうして着てるのを拝見するととっても素敵なのにね。
次の新作はどんなのがくるのか楽しみですよね。
それにしても愛美ちゃん、
見えそうで見えないぎりぎりがナイスでございます(笑)

投稿: Seahorse | 2009年3月23日 (月) 14時27分

こんばんわ

可愛い服ですねー。

でもやっぱフトモモがイイですねー^^:

愛美ちゃんにすごく似合ってます。

投稿: へか | 2009年3月24日 (火) 00時23分

こんばんは~ 五郎丸さん

愛美ちゃんにいい感じで似合って
いるかな・・・happy01
何となくモノトーンな服が多いです。

愛美ちゃんの癒しの回復魔法でやられてしまう
事もあります・・・萌え死にぃ~happy01
アンデット系のモンスターは回復魔法で
やられてしまいます。coldsweats01

他に似合うアイテムは魔道書、魔法の本かな

投稿: tetsu | 2009年3月24日 (火) 00時44分

こんばんは~ ぢょをぢぃさん

確かにデザインが同じ物がありますね・・・
次回のイベントの商品はDD用なので私的には
期待しているのですが・・・coldsweats01

たまにはバニー、チャイナとかもいいかなぁ~
愛美ちゃんのバニーlovely

仕事はボチボチ頑張ります。happy01

投稿: tetsu | 2009年3月24日 (火) 00時51分

こんばんは~  Seahorseさん

私はこのディラーさんは、迷って他に行って
いたら買い逃してしまった経験があり
迷ったら買う・・・と思っていますが中々
難しいですね。coldsweats01

写真は結構アオリ気味ですね・・・(*´v゚*)ゞ

今度イベントでタマ姉に会いたいなぁ~heart04
まだ見たことないのです。

投稿: tetsu | 2009年3月24日 (火) 01時01分

こんばんは~ へか様

コメント有難う御座います。happy01
やっぱりフトモモに目が行きますかぁ~
何となくあおって見ました。heart04

京都ドルパのお買いになった服など商品の
紹介、期待してますよぉ~
たくさんお買いになったようですね。happy01

投稿: tetsu | 2009年3月24日 (火) 01時08分

tetsuさん、こんにちわ^^
この度は当ブログへのコメントありがとうございました^^
愛美ちゃん、相変わらず優しげなコでうらやましいです(笑)

ウチのは・・・(; ̄△ ̄)じぃー→→→( ̄д ̄燈)あによ。

リンクの件、ありがたくお受けさせていただきます^^
当方からも『BIBLIOMANIA』へのリンクを張らせていただきますね☆

今後ともよろしくお願いたします

投稿: 雪兎(ゆきと) | 2009年3月27日 (金) 12時44分

こんばんは~ 雪兎さん

早速のコメント有難う御座います。m(_ _)m

リンクの件、有難う御座いました。
こちらからも、リンクさせて頂きます。happy01
愛美ちゃんともども宜しくお願いします。

リンクご紹介の記事を後日にしたいと
思っています。
また、コメントさせて頂きますね。wink

投稿: tetsu | 2009年3月29日 (日) 04時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/28737019

この記事へのトラックバック一覧です: 愛美ちゃんの服 (9):

« 2日遅れのWhite Day | トップページ | 愛美ちゃん~逆変身!! »