« 愛美ちゃん~何を食べているのぉ~ | トップページ | 愛美ちゃん服(8) »

2009年2月 4日 (水)

愛美ちゃんの指輪

今回は、愛美ちゃんの指輪の事を書きたいと思います。happy01

Dd971_2

この指輪は、前回のイベント「ドールズ・パーティー20」で購入しました。

写真では、分かりずらいのですが、中央に青いブルーの石と左右に

小さな透明な石があります。どの指にしてあげようかなと

考えましたが、左手の薬指にする事にしました。confidentheart04

結構、抜けちゃったりするので注意しないとですね。coldsweats01

無くしたりしたら困ってしまいます・・・coldsweats02sweat01

Dd973_4

この指輪は、セール品でお安く購入出来ました。(愛美ちゃんには、内緒です。coldsweats01

更に、このディーラーさまのサイトに、指輪を付けた写真を送ると値引きして

貰えるという事で、値引きして貰えました。happy01

まだ写真を送っていないので・・・すいませんsweat01 必ず送りますぅ・・・coldsweats01

小物を綺麗に写真に撮るのは難しいなぁ~・・・camera

Dd972_2

ディーラーさまのサイトです。wink 

 Doljuさま       http://www.dolju.com/jp/index.html

私のブログのリンクにも登録させて頂きました。

**************************************

愛美ちゃんheart 気に入ってくれたかなぁ~confidentring

|

« 愛美ちゃん~何を食べているのぉ~ | トップページ | 愛美ちゃん服(8) »

DD用の小物」カテゴリの記事

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

こういう指輪のアクセサリーもあるのですね~。
リンク先見てみましたが指輪だけでなくネックレスとかもあるのですね。
指輪は持っていないので一個位は欲しいですね~。

投稿: 五郎丸 | 2009年2月 4日 (水) 21時08分

待ってましたぜーsign03
この指輪の記事を~happy02
綺麗な水色だから(アクアブルーって言った方が良いのかな?)、アップの画像で見たかったんですよー☆

良いですな!次回のドルパで要チェックしておきます。ウチのは汚れてきちゃったのでcoldsweats02

投稿: 瑞貴 | 2009年2月 4日 (水) 21時08分

この指輪素敵ですねー。青が綺麗~。
某だとこういうアクセサリーはないですものね。
ネックレスあたりはちょっと欲しいなぁとか
最近思ってしまいます。
今度のアイドールはこういうのも探してみようかな。

投稿: Seahorse | 2009年2月 5日 (木) 10時27分

蒼い色が素晴らしく綺麗なリングですね~
中央だけでなく、サイドにも石があるのが素敵です。heart01
お写真だと透明ではなくて、サイドの石もブルーに見えますが。

やや離れた位置から撮影しても、石の色がはっきりと分かりますね~。とっても美しいですよ。
愛美ちゃんも嬉しそう~

私もこの間のドールショーでアクセを探したのですが、なかなか気に入ったデザインがなくて諦めました。

投稿: ザジ | 2009年2月 5日 (木) 11時36分

こんばんわ~。

アクセサリー類は結構持ってるんだけど、指輪だけは持ってないんだよね・・・
地方だからなのか、良い物にめぐり合えない・・・

って言うか、地元でドール用の指輪作ってるディーラーさんを見た事がないんですけどね。

愛美ちゃんの指輪は結構細かく作られてる感じで良いですな~。

某に素っ気無い指輪なら売ってるんだけど、シンプルと言うよりも本当に素っ気無い形なんで、全く買う気にならないんだよねぇ (-▽-;)

投稿: ザ・きんるい | 2009年2月 5日 (木) 21時55分

おはようございます~ 五郎丸さん

指輪は欲しいなぁ~と思っていました。confidentring

イベントで、フラフラ~とディーラー巡りを
していたら指輪のディーラーさまがあって
購入してしまいました・・・coldsweats01

セール品だった見たいで、お安く買う事が
出来ました。happy01
1800円くらいです。

投稿: tetsu | 2009年2月 6日 (金) 07時21分

おはようございます~ 瑞貴さん

指輪の記事お待たせしました。coldsweats01
前にも何回か撮影したのですけどいい感じに
写真が撮れなくて・・・bearingtyphoon

アクアブルーなのかな? 
次回のお会いする時にでも教えて下さいです。
石は綺麗でいい感じですよ~happy01

投稿: tetsu | 2009年2月 6日 (金) 07時28分

おはようごさいます~  Seahorseさん

私もボークスさんの指輪の小物は、まだ見た
事がないすね。 SD用とかあるのでしょうか?

イベントでは、品物を見て買う事が出来るから
いいですね。Seahorseさんもセイバーさんに
ネックレスでも探してあげて下さい。happy01present

投稿: tetsu | 2009年2月 6日 (金) 07時36分

おはようございます~ サジさん

褒めて頂いて、愛美ちゃんも喜んでい
ると思います。happy01

写真では中央の青い石につられて青く見えますが
透明な石なのですよ~ring

次回のイベントでアクセサリーが見つかると
いいですね。アイドール?・・・wink

投稿: tetsu | 2009年2月 6日 (金) 08時04分

おはようございます~ ザ・きんるいさん

凛々子ちゃんは指輪のお持ちじゃ
ないのかぁ~bearing

靴は、たくさんありますよね、アイテムが
偏ってしまいますよね・・・

ボークスさんの指輪の小物は、まだ見た事が
無いのですが、あんまり良くないのかなぁ~

私は、ボークスさんのSD用時計とか持ってた
りしますが、時計とかはお持ちですかな?happy01
(ちょっとデカイのですが・・・coldsweats01

投稿: tetsu | 2009年2月 6日 (金) 08時20分

こんばんわ

ドール用の指輪なんてあるんですね。イベントでは見かけた事がないなあ。
単に小さいから見逃しただけかも(笑)。
いいのがあったら買いたいですねー。

投稿: へか | 2009年2月 6日 (金) 22時19分

こんにちは〜 へか様

そちらのイベントでは、指輪の小物は無いのですか・・・
指輪は小さいので、なくさない様にしないとですね。

ボークスさんの商品で指輪があるらしいのですね。私は、まだ見た事がないのですが・・・

イベントでいい物があるといいですね。

投稿: tetsu | 2009年2月 8日 (日) 00時36分

こんばんわ~。

どうやら、私のコメントで誤解を招く発言があった様なので補足しておきます。

未確認なので断言はできないんですが、私が言ってる某で売ってる指輪は、多分ボークス製ではないと思います。

1個300円もしないチープなヤツなのです。

言葉足らずで申し訳ないです。

投稿: ザ・きんるい | 2009年2月 8日 (日) 01時32分

こんにちは〜 ザ・きんるいさん
補足説明、有難うございます。

なのですが、私がちゃんと確認すればよかったですね・・・
こちらこそ申し訳ないです。

どれくらいチープなのか見てみたいような気がします。ボークスさんでも、ちゃんとした指輪の商品があればいいなぁ〜と思いますね。

投稿: tetsu | 2009年2月 8日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/27532521

この記事へのトラックバック一覧です: 愛美ちゃんの指輪:

« 愛美ちゃん~何を食べているのぉ~ | トップページ | 愛美ちゃん服(8) »