« 今日は、「I・Dooll VOL.25」ですね。 | トップページ | 愛美ちゃんのチョコ »

2009年2月12日 (木)

I・Dooll VOL.25 (1)

I・Dooll VOL.25に参加して来ました。happy01 

Dd1011_2

何時も毎月この時期は、仕事が忙しくと参加できないかなと思っていましたが、

運良く仕事が休みでした。皆さんとお会いでき楽しい時間が過ごせました。

有難う御座いました。happy02heart04カンシャシテルヨ~

今回、新しくお知り合いになった方、これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

新しくお知り合いになった方で、すでにリンクしてくださったお優しい方~heart

有難う御座います。confidentshine

早速、こちらからもリンクさせて頂きます。happy02

今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m

リンクの紹介記事は、後日になってしまいますが必ずしたいと思っています。coldsweats01

イベント記事ですが・・・これから仕事で1週間ほど家に帰る事が、出来ません。

今回は、一時帰宅も無いです・・・weep

漫画家のカンズメ状態です・・・coldsweats01typhoon アシですけど・・・sweat01

仕事から帰るまで記事にする時間が無さそうです・・・すいませんです。

皆さんのイベント記事で楽しんで下さいね。

私は、仕事が終わってからひっそりと記事を書きたいと思います。

イベントでお付き合いして下さった方、有難う御座いました。

また、楽しい時間を過ごしましょう~happy02heart04

|

« 今日は、「I・Dooll VOL.25」ですね。 | トップページ | 愛美ちゃんのチョコ »

イベント_」カテゴリの記事

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆
えくせるさんのトコロから飛んできました。
雪兎(ゆきと)と申します
えくせるさんのトコロでアイドールの写真を拝見して
愛美ちゃん可愛いかったのでお邪魔してみました~^^
優しそうな子で良いな~。
ウチの燈夜なんて・・・(ノ_<。)グシュ

今後ともお見知り置きを^^☆

投稿: 雪兎(ゆきと) | 2009年2月12日 (木) 22時30分

IDOLLお疲れ様でした~
遊んで頂き有難うございました
おかげさまで楽しい一日が過ごせました
愛美ちゃんにも久々に会えて嬉しかったです♪

また次のイベントでお会いできましたら
ご一緒させて下さい。よろしくお願いします♪

投稿: そよそよ | 2009年2月13日 (金) 12時37分

お疲れ様でしたー。
これから1週間も缶詰めとは大変ですね。
でも、イベントの分で気力は補充できたでしょうか。
久々にご一緒できてよかったです。
また機会があれば可愛い愛美ちゃんを拝ませてくださいませー。

投稿: Seahorse | 2009年2月13日 (金) 13時59分

アイドールありがとうございましたconfident
1週間缶詰め状態ですか。。。終わったら、うひょ~!!とばかりに愛美ちゃんとムッフheart04ムフheart04してくださ~い(笑)

ドルパ行けると良いですね。撮影会の場所とかも何処か良い場所あるとイイけどthink

投稿: 瑞貴 | 2009年2月13日 (金) 19時50分

こんばんわーー!!!って、なんとっっ缶詰状態ですか!ご苦労様です m(_ _)m

戻られたときの反動(記事)を楽しみにしておりますw

寒かったり暖かかったりと安定しない気候ですのでお身体などに気をつけて
下さいませ~!

では、愛美ちゃんを堪能させていただきますー^^

投稿: なも | 2009年2月13日 (金) 23時28分

イベントでは楽しい時間を過ごさせていただきました。
久々に愛美ちゃんの可憐なお姿を見れて嬉しかったですよ~heart02

これから一週間、缶詰状態なのですね。
お身体を労わりつつ、お仕事頑張ってください。
そして次のお仕事にはニュータイプのデッサン人形として愛美ちゃんを連れていっちゃえ~~~(≧∇≦)

投稿: ザジ | 2009年2月14日 (土) 00時05分

こちらこそ、はじめまして〜
雪兎さま。

ようこそ、おいで下さいました。実は、雪兎さまのブログは、拝見させて貰った事があるのですよ。今回の仕事から帰ったら、私からもコメントさせて頂きますね。

愛美ちゃん、気に入って頂いて嬉しく思います。
今後とも宜しくお願いします。

投稿: tetsu | 2009年2月15日 (日) 00時03分

こんばんは〜 そよそよさん

そよそよさんこそ、イベント
お疲れさまでした。
お蔭様で、楽しい時間を過ごす事が出来ました。何時も有難うございます。

毎回、セイバーさんのネタ楽しみにしていますよぉ〜

次回のイベントは、参加する事が出来そうな日程なので、またお付き合い頂ければと思っています。
また、遊んで下さいね。(笑)

投稿: tetsu | 2009年2月15日 (日) 00時05分

こんばんは〜 Seahorseさん

イベントでは、お会い出来て(セイバーさんに?)楽しい時間を過ごせました。有難うございます。
プニプニでしたぁ〜(笑)

イベントに参加できて、気力と元気を皆さんに頂いたので頑張りますよぉ〜

また、次回のイベントでお会いしましょう。そ〜いえば愛美ちゃんが、あのセイバーさん愛美より胸がおっきいなぁ〜と、ちょっと気になっていた見たいです。(笑)

投稿: tetsu | 2009年2月15日 (日) 02時13分

こんばんは〜 瑞貴さん

お忙しそうでしたが、イベントではお会い出来てよかったです。
残念ながら、瑞貴さんの可愛い娘ちゃんには、会えなかったですけど・・・
きっと、ドルバでは会えるかなぁ〜会えるといいなぁ〜

今のところドルバの日程は、絶対無理な日にちでも無いので、何とかなるかもしれないなぁ〜何て思っています。

投稿: tetsu | 2009年2月15日 (日) 14時04分

こんばんは〜 なもさま。

はいっ・・・今、現在カンズメ状態です。グスン(泣)
愛美ちゃんに会いたいです。
会いたいのが、違うんじゃ無いのかぁ〜というツッコミは無しですよぉ〜(笑)

次回の更新は、多分イベント記事だと思います。いい感じに反動が出ればいいのですけど・・・イベント記事なので普通だと思いますよ。お楽しみに〜

また、こちらからもコメントさせて貰いますね。

投稿: tetsu | 2009年2月15日 (日) 18時44分

こんばんは〜 ザジさん

イベントでは、お会い出来て楽しい時間を過ごす事が出来ました。また、次回のイベントでもお会い出来るといいと思います。待ち時間などもお話し出来ればいいですね。

ザジさんも体調を崩さないようにして、次回のイベントでも、お会いしましょう。

投稿: tetsu | 2009年2月15日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/28024585

この記事へのトラックバック一覧です: I・Dooll VOL.25 (1) :

« 今日は、「I・Dooll VOL.25」ですね。 | トップページ | 愛美ちゃんのチョコ »