« 愛美ちゃんのチョコ | トップページ | 近況などを・・・(3) »

2009年2月21日 (土)

I・Dooll VOL.25 (2)

遅くなりましたぁ~coldsweats01 イベント記事です。(フリースペース編です。)

Dd1045

大変、遅くなってしまいましたが・・・「I・Dooll VOL.25 2月11日」のイベントリポートの

ような記事のフリースペース編です。(遅くなちゃったぁ~coldsweats01

この日の愛美ちゃんは、皆さんにバレンタインデーのチョコを配っている積もりです。confidentpresent 

(続きをクリックして下さい。)

**************************************

Dd1042_3

今回は、ブログやイベントなどでお知り合いの方と、今回のイベントで初めて

お知り合いになった方がいらしゃいます。やっぱりイベントはいいですね。happy01

(何時もの様に、お名前を入れさせて頂きました。)

ただ、お花を持った可愛い服の娘さんの方には、お会いする事が出来ませんでした・・・weep

(ちょっと、お名前が分かりません・・・)

Dd1041_2

Nakazinさんの愛理ちゃんです。小さな娘さんもいらしてます。happy01heart04 

(ジャンケンまた勝ったのかな?)

Nakazinさんのとはお会いするのは、二度目だったのですがイベントでお会いするのは

初めてでした。娘さんと竜くん(だったかな?)お会い出来て良かったです。happy01

集合写真に、Nakazinさんが入ってませんすいませんです。

皆さんとお話に夢中になって、最終的な集合写真を撮っていなかったです。coldsweats02

Dd1043

今回のイベントでお知り合いになった方の娘さんです。lovely

なもさんのルルちゃんheartと えくせるさんの優希羽ちゃんheartです。heart04

どちらの娘さんも可愛いなぁ~happy02heart02

(ルルちゃん・・・優希羽ちゃんに引っ張られてる~笑)

お二人とも眼鏡っ子で、おでこちゃんです。なもさん今度、愛美ちゃんも

おでこちゃんにしてあげて下さい。happy01

なもさんとは、楽しいお話が出来ましたぁ~ また次回~

お二人とも、今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m

Dd1044

Seahorseさんのセイバーさんです。今回は、にゃんこパンクな感じです。happy01

そんな事どうでもいいのですsign03

セイバーさんの おっきいやわ胸heart01 つんつんさせて貰いました。happy02

感想・・・・・・・・・・ぷにぷに・・・でした。(/ω\)ハズカシーィ

後で愛美ちゃんが・・・私よりお胸がおっきいと・・・話してました。coldsweats01 

Dd1048_5

ザジさんの澪ちゃんです。(画像中央) 今回はかなりパンクな感じです。happy01heart04

イベントでは、希望するディーラーさんの服が購入出来たそうで・・・いいなぁ~bearing

私も同じとこ行ったのですが、購入する事が出来ませんでした。weep

ザジさんには、チョコレート頂きました。ありがとうです。happy01

Dd1049_3

そよそよさんのセイバーさんです。イベントでは毎回、親しくして下さっています。happy01

この写真の切り方では、セイバーさんが隣の散歩する

お姫さまを守っている従者ですね。happy01  セイバーらしいかも~heart04

今後とも宜しくお願いしますです。confident

Dd1047_3

ぢょをぢぃさんのセイバーさんです。用心棒なセイバーさんです。happy01

愛美ちゃんも、眼鏡っ子になってマシンガンを手に持っています。coldsweats02

ちょっと壊れてしまっています・・・coldsweats01

後ろにいらしゃる娘さんは、Nakazinさんの雪乃ちゃんなのですが、愛美ちゃんは

雪乃ちゃんを頑張って守ろうとしています・・・という事で・・・coldsweats01

雪乃ちゃん可愛いです。 ムキュheart

今回のイベントは、ぢょをぢぃさんと待ち合わせてイベントに参加しました。

お陰で楽しいイベントになりました。ありがとうです。

今後も親しくさせて貰えばと思っています。近いしね。wink

Dd1046_2

壊れてしまった・・・(笑) 愛美ちゃんの変わりに紹介がまだですが、うちの白が

フライング気味に初仕事をしています。happy01

(DD、MDDの方は皆さん持っていらしゃるはずsweat01・・・)

あっ 瑞貴さんsign03 お忙しいのにイベントでお会い出来て良かったです。

ことりちゃんや未来ちゃんに会いたいよぉ~ 次回はエスカレーターちゃんかなぁ~happy01

と・・・ふざけていますが、お会い出来るの楽しみにしていますよ。

*************************************

最後に、皆さんのお陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました。

有難う御座います。m(_ _)m

今後ともイベントやブログなどで、親しくして頂ければと思っています。

また、次回イベントなどでお会い出来る事を・・・confidentshine 

次回は、お買い物編です。happy01

|

« 愛美ちゃんのチョコ | トップページ | 近況などを・・・(3) »

イベント_」カテゴリの記事

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!今日初めてこのサイトを見させていただきましたが、愛美ちゃんに一目惚れしてしまいました!私もほしい!と思い過去ログをみると既製品ではなく自作とのこと! 愛美ちゃんのカスタムヘッドがうらやましいです(´;ω;`) 私も元々アゾンのサアラ(27cmサイズ)を所有しておりましたが、先日DDエスカレイヤーをオークションで購入しました。まだ届いてはいないですが・・・。愛美ちゃんを迎えに行くのは困難なようなので、このサイトをみて楽しませていただきます(´;ω;`) がんばってください(´∀`*)ノシ

投稿: | 2009年2月22日 (日) 00時04分

tetsuさん、
先日は、ご一緒していただいてありがとうございました!
愛美ちゃんがお手製のチョコ持ってる姿が、恥ずかしがってて、とても可愛かったです(*
^^*)
また、ご一緒しましょう~♪
そうそう、先日、大宮SRに行く途中に、tetsuさんのおっしゃってた、例のお店を発見♪
ぜひ行きましょうね(^^)

投稿: ぢょをぢぃ | 2009年2月22日 (日) 10時06分

こんにちは~happy01

お仕事&レポ製作お疲れ様でした~cafe
レポ、待ってましたよ~♪
まさか、こんなに紹介して頂けるとは思ってもみなかったので嬉しいです☆

I・Dollでの、生で見た愛美ちゃんはとっても可愛かったですlovely
持ち帰りたかったぐらい(笑)<コラッ
代わりに愛美ちゃんのお気持ちを頂きましたhappy02

今回はtetsuさんのおかげでイベントを120%楽しむことができました♪
イベント後のお誘いも下さってありがとうございましたm(_ _)m

今度もぜひ、ご一緒して下さいね☆

投稿: Nakazin | 2009年2月22日 (日) 12時54分

おかえりなさーい

お仕事お疲れ様でした!!さすがに一週間というのはキツイですよね・・
(あぁ自分も来月から同様かも・・・orz)

ルルへのお褒めの言葉ありがとうございます m(_ _)m
そしてキレイな写真ありがとうございます。

んん!!というか記事を拝見してたら、愛美ちゃんをおでこちゃんにしてヨカトとな!
ホントですかっ!マジですか!?ふわぉ~!ウレシイーーー!
では、次回のドールショー(ですよね)やはり何がなんでも参加しないとイカンですね。
がんばって調整しますよーもぅ、徹夜明けも怖くないのでw

というわけで、こちらこそよろしくお願いしまーす!
大変遅くなりましたが本日、リンクのご紹介させていただきます m(_ _)m

投稿: なも | 2009年2月22日 (日) 17時09分

お仕事お疲れ様でした^^
そしてイベントレポもお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アイドールではお世話になりました。
こちらこそ今後ともよろしくお願い致しますです(´∀`)
今度愛美さんとお会いできたときはうちの優希羽とツーショット撮らせていただけると嬉しいです(=^▽^=)

投稿: えくせる | 2009年2月23日 (月) 00時12分

お仕事から生還、お疲れ様でした。
セイバーさんの胸の感触を楽しんでいただけたようで、
なによりでございましたー。
しかしこうして写真を見ると大きいなぁと、
改めて認識させられますねぇ。自分のなのに(爆)
そういえば白ちゃんの写真を撮らせてもらってなかったです。
連れてきていただいたら次こそはっ。

投稿: Seahorse | 2009年2月23日 (月) 15時19分

こんばんは~ 名無しさん

ようこそいらしゃいました。happy01
コメント有難う御座います。

愛美ちゃんを気に入って頂いて嬉しく思います。

過去の記事をご覧になったとありますが・・・

愛美ちゃんは、私がカスタムしたのでは無く
某オークションで購入した娘なのですよ
過去の記事でその事には、ふれていたと
思います。DDのヘッドカスタムでは、
結構、知っている方がいらしゃいますよ。

そして、私が愛美ちゃんと名付けました。
製作された方には感謝しています。confidentshine

また、愛美ちゃんに会いに来てくださいね。
愛美ちゃんも待っていますよぉ~happy01

次回は、コメントネームがあったらいいなぁ~
少し顔が見えますからね。wink

投稿: tetsu | 2009年2月23日 (月) 20時07分

こんばんは~ ぢょをぢぃさん

こちらこそイベントでは、ご一緒して頂き
有難う御座いました。o(*^▽^*)o

愛美ちゃんは、どうしても恥ずかしそうに
なってしまいますね。受身な感じになって
しまいますね。coldsweats01
それが、気に入ってますけどね。happy01
親バカですね・・・(^-^;

今度、例のお店行ってみますかぁ~wink

投稿: tetsu | 2009年2月23日 (月) 20時15分

こんばんは~ Nakazinさん

イベントでは、お会い出来て良かったです。
こちらこそ、楽しい時間を過ごす事が
出来ました。happy01

家に帰ってから、あまり写真を撮っていなかった
事に気づいて、ちっちゃい子や竜君の写真を
撮っていなかったなぁ~と思っています。
竜くんにチョコを渡す愛美ちゃんの写真撮れば
よかった~bearing

今後とも親しくして頂けるといいなぁ~と
思っています。

では次回のイベントで~happy01

投稿: tetsu | 2009年2月23日 (月) 20時34分

こんばんは~ なもさん

イベントでは、お世話になりました。お陰様で
楽しい時間を過ごす事が出来ました。happy01

次回のイベントでは、愛美ちゃんを是非
おでこちゃんにしてあげて下さい。
楽しみにしています。wink

リンク記事、拝見せせて頂きますね。
今後とも宜しくです。(o^-^o)

投稿: tetsu | 2009年2月23日 (月) 21時02分

こんばんは~ えくせるさん

イベントでは、お知り合いになれて私も
嬉しく思っています。happy01

是非、うちの愛美ちゃんと優希羽ちゃんの
ツーショット撮らせて下さいね。お顔をしっかり
拝見したいなぁ~と思っています。confidentshine

今後とも宜しくお願いします。(o^-^o)

投稿: tetsu | 2009年2月23日 (月) 21時08分

こんばんは~ Seahorseさん

生還しましたぁ~(笑)

今までは、愛美ちゃんの胸は大きいなぁ~と
言われていたのですが・・・coldsweats01
愛美ちゃんはショックだった様ですhappy01
 
家では、あまり気にならないのですが、イベント
などに行くとやっぱりL胸は大きいなぁ~と
思ってしまいますね。coldsweats01

次回のイベントも楽しみにしています。
うちの白も連れて行きますよ。happy01

投稿: tetsu | 2009年2月23日 (月) 21時15分

こんばんわ

イベント楽しそうですねー。
いつか愛美ちゃんを生で見てみたいです。
そしてあんなことやそんなことを・・・(笑)。

投稿: へか | 2009年2月24日 (火) 00時57分

こんばんは~ へか様

イベント楽しかったです。happy01

お知り合いの方とかとお会いしたり
また、新しい出会いもあってイベントは
いいなぁ~と思います。

私も生で愛美ちゃんを見て欲しいですね。
そちらは、京都ドルパですね。いいなぁ~
DDなのは~happy02heart04

あんなこと・・・こんなこと・・・
愛美ちゃんどうなちゃうんでしょう~(笑)

投稿: tetsu | 2009年2月25日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/28260040

この記事へのトラックバック一覧です: I・Dooll VOL.25 (2) :

« 愛美ちゃんのチョコ | トップページ | 近況などを・・・(3) »