« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の7件の記事

2009年2月28日 (土)

近況などを・・・(3)

前回の仕事(17日)が終わってから家に帰って、2日もしないうちに・・・shock

単行本のカラー(色塗り)の仕事が入って自宅のパソコンで仕事を

していました。  (一・・・?・・・の単行本の・・・巻の表紙です。削除かなぁ~coldsweats01

毎回この仕事は、させて貰っているのですが・・・

何時もは、5日間くらいで終わらせる仕事なのですが・・・

終わったのは今日の朝です。(28日) ほぼ8日間・・・削りましたよぉ~何を?

それは・・・内緒です。think   その事で険悪になったり・・・weep

今回は、何故かリテイクの嵐で時間が何時もより掛かってしまいました。

(初版30万・50万部ですしね・・・累計どれくらいかなぁ~ いいなぁ~bearing

最終的に、いいものになったのでいいのですけど・・・

いろいろ悩んでしまいます・・・catface 

ブログの方は、あっという間に2月も最後の日なってしまって、この更新を入れても

今月は7回目です・・・weep  

何とか一ヶ月に10回は、更新しようと思って続けていましたが

今月は少なかったです・・・前回のイベント記事も終わっていないし・・・

やりたい事(ブログネタ)は、あるのですけどね・・・いろんな意味で時間が欲しいですね。

愛美ちゃんの相手も出来なかったなぁ~  

まだイベント服で、バレンタインのチョコを持っています・・・ 

そんな顔しないでぇ~coldsweats01    ごめんねぇ~coldsweats02sweat01   逆変身セット届いているよぉ~

この仕事中に、DDエスカも皆さんに届いているようで・・・いいなぁ~weep

愛美ちゃんのパパは、貧乏~暇無しです・・・

それなりに稼いでいますが、使えるお金に制限があったりします。辛いところです・・・

仕事で、まだちゃんと皆さんのエスカお迎えのブログを拝見していなかったので

これから、楽しみです。happy01   ステルスコメントしちゃうぞぉ~ 

いきなりアイから調教されてるエスカちゃんも、いらしゃいましたが・・・

更に、ボークスさんから新しいDDの情報が・・・あったりしてtyphoon

その辺は次回のネタにして、暫く休みなので5日くらい休みなので好きな事をしよう~

今日から愛美ちゃんのパパは元気ですhappy02sign03   (次回のまともな更新は、3月1日です。)

| | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

I・Dooll VOL.25 (2)

遅くなりましたぁ~coldsweats01 イベント記事です。(フリースペース編です。)

Dd1045

大変、遅くなってしまいましたが・・・「I・Dooll VOL.25 2月11日」のイベントリポートの

ような記事のフリースペース編です。(遅くなちゃったぁ~coldsweats01

この日の愛美ちゃんは、皆さんにバレンタインデーのチョコを配っている積もりです。confidentpresent 

(続きをクリックして下さい。)

**************************************

続きを読む "I・Dooll VOL.25 (2) "

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

愛美ちゃんのチョコ

今日は、バレンタインデーheartです。happy01present

Dd1031

愛美からのチョコレートheart04貰ってくれますかぁ~confidentheart02

愛美のパパheartは、お仕事でバレンタインデーには帰って来れないと・・・

愛美、寂しいです。weep

パパには、お仕事に行く前にチョコレートあげたのですが、ちょっとカチンannoy

と来たので、大きく義理と書いて渡してあげましたぁ~bearingdash

Dd1032

愛美のパパheart早くお仕事から帰って来ないかなぁ~bearingheart01

私の変わりに、愛美ちゃんにお話(コメント)して頂けると嬉しいです。coldsweats01

(愛美ちゃんheart ごめんねぇ~crying

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

I・Dooll VOL.25 (1)

I・Dooll VOL.25に参加して来ました。happy01 

Dd1011_2

何時も毎月この時期は、仕事が忙しくと参加できないかなと思っていましたが、

運良く仕事が休みでした。皆さんとお会いでき楽しい時間が過ごせました。

有難う御座いました。happy02heart04カンシャシテルヨ~

今回、新しくお知り合いになった方、これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

新しくお知り合いになった方で、すでにリンクしてくださったお優しい方~heart

有難う御座います。confidentshine

早速、こちらからもリンクさせて頂きます。happy02

今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m

リンクの紹介記事は、後日になってしまいますが必ずしたいと思っています。coldsweats01

イベント記事ですが・・・これから仕事で1週間ほど家に帰る事が、出来ません。

今回は、一時帰宅も無いです・・・weep

漫画家のカンズメ状態です・・・coldsweats01typhoon アシですけど・・・sweat01

仕事から帰るまで記事にする時間が無さそうです・・・すいませんです。

皆さんのイベント記事で楽しんで下さいね。

私は、仕事が終わってからひっそりと記事を書きたいと思います。

イベントでお付き合いして下さった方、有難う御座いました。

また、楽しい時間を過ごしましょう~happy02heart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

今日は、「I・Dooll VOL.25」ですね。

遅くなりましたが、イベント服の写真です。分かりづらいですが・・・coldsweats01

Dd1021

仕事の都合で、イベントの参加が分からなかったのですが、

今日のイベントに参加する事が、出来る事になりました。happy02shine

仕事がイベント前に終わり、次に仕事が始まるのが、明日からになりました。

イベントの開催日を知った時、殆ど諦めていました。weep

この時期は、毎月仕事が連ちゃんになる・・・

ホントにラッキーです。happy01heart04

愛美ちゃんの画像は、イベントの用意が、ぎりぎりになるため

ありませんが、帰ってきましたらアップしたいと思っています。

すいません。(*_ _)人ゴメンナサイ

イベントでお知り合いの方と、お会い出来る事を楽しみにしています。

新しくお知り合いにななれる方も、いらしゃればいいなぁ~confidentheart02

(愛美ちゃんは、リラックマを持っていますよぉ~)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

愛美ちゃん服(8)

愛美ちゃん服(8)です。happy01

Dd1002

今回、紹介する服は、私のお気に入りのウサ耳パーカー・・・ではなくてcoldsweats01sweat01

ネコ耳パーカーです。cat  ウサ耳パーカー・・・欲しかったです・・・

でも、こちらのネコ耳パーカーもいい感じです。happy01

Dd1001

袖のサイズが結構きつめで、動きが制限されてしまいまが中に着る服が

薄い物なら何とかなります。(あまり腕が曲がらないですsweat01・・・)

フードにはネコ耳、後にはちゃんとシッポもあるんですよ。happy02heart04

Dd941_2

購入したディーラーさまの、お名前をチッエクするのを忘れてしまいました。

残念なのですが、このディーラーさまでの購入は2回目なんですよ。

別のイベントでも買物しました。happy01

愛美ちゃんが、写真でもしている耳あてのポンポンです。 デザインが一緒です。

Dd1003

多分、次回のイベントでも、このディーラーさまには行くような気がします・・・coldsweats01

その時には、ディーラー名をチェックしなければいけませんね。happy01pencil

次回は、イベント行けるかなぁ~な?更新です。 

月曜日には、分かると思います・・・bearingpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

愛美ちゃんの指輪

今回は、愛美ちゃんの指輪の事を書きたいと思います。happy01

Dd971_2

この指輪は、前回のイベント「ドールズ・パーティー20」で購入しました。

写真では、分かりずらいのですが、中央に青いブルーの石と左右に

小さな透明な石があります。どの指にしてあげようかなと

考えましたが、左手の薬指にする事にしました。confidentheart04

結構、抜けちゃったりするので注意しないとですね。coldsweats01

無くしたりしたら困ってしまいます・・・coldsweats02sweat01

Dd973_4

この指輪は、セール品でお安く購入出来ました。(愛美ちゃんには、内緒です。coldsweats01

更に、このディーラーさまのサイトに、指輪を付けた写真を送ると値引きして

貰えるという事で、値引きして貰えました。happy01

まだ写真を送っていないので・・・すいませんsweat01 必ず送りますぅ・・・coldsweats01

小物を綺麗に写真に撮るのは難しいなぁ~・・・camera

Dd972_2

ディーラーさまのサイトです。wink 

 Doljuさま       http://www.dolju.com/jp/index.html

私のブログのリンクにも登録させて頂きました。

**************************************

愛美ちゃんheart 気に入ってくれたかなぁ~confidentring

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »