« 愛美ちゃんの指輪 | トップページ | 今日は、「I・Dooll VOL.25」ですね。 »

2009年2月 7日 (土)

愛美ちゃん服(8)

愛美ちゃん服(8)です。happy01

Dd1002

今回、紹介する服は、私のお気に入りのウサ耳パーカー・・・ではなくてcoldsweats01sweat01

ネコ耳パーカーです。cat  ウサ耳パーカー・・・欲しかったです・・・

でも、こちらのネコ耳パーカーもいい感じです。happy01

Dd1001

袖のサイズが結構きつめで、動きが制限されてしまいまが中に着る服が

薄い物なら何とかなります。(あまり腕が曲がらないですsweat01・・・)

フードにはネコ耳、後にはちゃんとシッポもあるんですよ。happy02heart04

Dd941_2

購入したディーラーさまの、お名前をチッエクするのを忘れてしまいました。

残念なのですが、このディーラーさまでの購入は2回目なんですよ。

別のイベントでも買物しました。happy01

愛美ちゃんが、写真でもしている耳あてのポンポンです。 デザインが一緒です。

Dd1003

多分、次回のイベントでも、このディーラーさまには行くような気がします・・・coldsweats01

その時には、ディーラー名をチェックしなければいけませんね。happy01pencil

次回は、イベント行けるかなぁ~な?更新です。 

月曜日には、分かると思います・・・bearingpaper

|

« 愛美ちゃんの指輪 | トップページ | 今日は、「I・Dooll VOL.25」ですね。 »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

物凄い可愛らしいパーカーですね~。
ネコ耳パーカーとのことですが見た瞬間、自分はウサギっ子をイメージしてしまいましたよ~。
リボンの付いた可愛い尻尾が良いですね、パーカーと同デザインの耳当てが暖かそうです。
シルエット重視なのか、確かにちょっと腕の部分がキツそうに見えますね…。

自分もイベントに参戦して可愛い服ゲットしてみたいです…orz。


投稿: 五郎丸 | 2009年2月 8日 (日) 12時13分

おはようございます~ 五郎丸さん

仕事から帰ってきました。happy01

ウサ耳パーカーだったら良かったのですが、
ネコ耳パーカーです。
可愛いからいいのですけどねぇ~

中は薄手のシャツとかに
しないと着れません。coldsweats01

イベントなどで可愛い服をゲットして下さいね。
ブログで紹介して下さいねぇ~では~happy01

投稿: tetsu | 2009年2月10日 (火) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/27825492

この記事へのトラックバック一覧です: 愛美ちゃん服(8):

« 愛美ちゃんの指輪 | トップページ | 今日は、「I・Dooll VOL.25」ですね。 »