« I・Dooll VOL.25 (2) | トップページ | I・Dooll VOL.25 (3) »

2009年2月28日 (土)

近況などを・・・(3)

前回の仕事(17日)が終わってから家に帰って、2日もしないうちに・・・shock

単行本のカラー(色塗り)の仕事が入って自宅のパソコンで仕事を

していました。  (一・・・?・・・の単行本の・・・巻の表紙です。削除かなぁ~coldsweats01

毎回この仕事は、させて貰っているのですが・・・

何時もは、5日間くらいで終わらせる仕事なのですが・・・

終わったのは今日の朝です。(28日) ほぼ8日間・・・削りましたよぉ~何を?

それは・・・内緒です。think   その事で険悪になったり・・・weep

今回は、何故かリテイクの嵐で時間が何時もより掛かってしまいました。

(初版30万・50万部ですしね・・・累計どれくらいかなぁ~ いいなぁ~bearing

最終的に、いいものになったのでいいのですけど・・・

いろいろ悩んでしまいます・・・catface 

ブログの方は、あっという間に2月も最後の日なってしまって、この更新を入れても

今月は7回目です・・・weep  

何とか一ヶ月に10回は、更新しようと思って続けていましたが

今月は少なかったです・・・前回のイベント記事も終わっていないし・・・

やりたい事(ブログネタ)は、あるのですけどね・・・いろんな意味で時間が欲しいですね。

愛美ちゃんの相手も出来なかったなぁ~  

まだイベント服で、バレンタインのチョコを持っています・・・ 

そんな顔しないでぇ~coldsweats01    ごめんねぇ~coldsweats02sweat01   逆変身セット届いているよぉ~

この仕事中に、DDエスカも皆さんに届いているようで・・・いいなぁ~weep

愛美ちゃんのパパは、貧乏~暇無しです・・・

それなりに稼いでいますが、使えるお金に制限があったりします。辛いところです・・・

仕事で、まだちゃんと皆さんのエスカお迎えのブログを拝見していなかったので

これから、楽しみです。happy01   ステルスコメントしちゃうぞぉ~ 

いきなりアイから調教されてるエスカちゃんも、いらしゃいましたが・・・

更に、ボークスさんから新しいDDの情報が・・・あったりしてtyphoon

その辺は次回のネタにして、暫く休みなので5日くらい休みなので好きな事をしよう~

今日から愛美ちゃんのパパは元気ですhappy02sign03   (次回のまともな更新は、3月1日です。)

|

« I・Dooll VOL.25 (2) | トップページ | I・Dooll VOL.25 (3) »

ブログ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/28403271

この記事へのトラックバック一覧です: 近況などを・・・(3):

« I・Dooll VOL.25 (2) | トップページ | I・Dooll VOL.25 (3) »