« 残念です。 (つд⊂)エーン | トップページ | DDの大物になるのかなぁ~(笑) »

2009年1月24日 (土)

仕事から帰ったら・・・

仕事から家に帰ると何やら、ザ・きんるいさんから、お届き物が届いていました。happy02present

Dd951_2

何か送って来るよ~と、お聞きしていたのですが・・・happy01ear

愛美ちゃんへの貢物は何かなぁ~と思って開封すると・・・sign02 おっおおお~ 

ザ・きんるいさんのお手製のリボンだぁ~ribbon それも、2つもある~

それで早速、試して見ましたぁ~happy01

(続きをクリックして下さい。wink

**************************************

Dd952_2

Dd953_4

ドール初心者の私には、旨く付けられるかなぁ~と心配ですが・・・coldsweats01

(これで、凛々子ちゃん見たいになれるかなぁ~happy02

Dd955_3

ザ・きんるいさんの説明には、雑な作りとあったのですが、ちゃんと良く

仕上がっていますよ。 いい仕事ですよぉ~wink

Dd954_4

それと、ザ・きんるいさんのブログカードも一緒に入っていました。

一枚はシースルーのブログカードで、ザ・きんるいさんらしく

おしゃれなブログカードです。happy01

(私のイメージでは、おしゃれさんなんです。)

Dd956_2

そして、更にオマケがありました。 (オマケとは失礼ですね。)

愛美ちゃんに靴のプレゼントがありましたぁ~happy02heart04

靴難民の愛美ちゃんに白い靴(サンダル)のプレゼントです。

確かに今の時期ではありませんが、この靴に合いそうな春夏の服でも

探そうかなぁ~と思っています。今後の楽しみです。happy01

今度は、愛美ちゃんのパパが、凛々子ちゃんにまた貢物して見ようかなぁ~

白じゃなくて凛々子ちゃんが家の養女にぃ~(笑)    冗談ですよぉ~

今後とも宜しくお願いしますです。happy01  ありがとうねぇ~shine

(ザ・きんるいさん記事にするの遅くなってゴメンナサイです~coldsweats01

**************************************

ザ・きんるいのお兄ちゃんheart プレゼントありがとう~confidentheart04

パパ~heart の愛美への貢物は~何かなぁ~presentheart04 くつ~ クツ~ 靴~

えっ~ この間~ 買ったよ~ 服present

くつ~ クツ~ 靴~ ブーツbearing 

ザ・きんるいさんの所に家出しちゃうからぁ~

わっ分かったよぉ~coldsweats02sweat01  

愛美ちゃん~heart ブーツね今度のイベントの時探して見るねcoldsweats01

ありがとう~ パパ~heart  

|

« 残念です。 (つд⊂)エーン | トップページ | DDの大物になるのかなぁ~(笑) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れさんで~すっ!! cafe

愛美ちゃんへの貢物は気にって頂けましたか~?
愛美ちゃんが気に入ってくれると嬉しいですわ~。

それにしても愛美ちゃんブーツをご所望ですか?
近い内にブーツの記事はUPしますよ、愛美ちゃんの為にもtetsuさんもチェックするといいかもよ?

凛々子はウチでずっとカンキンチョウキョウされてるので(ヲイ!!)養女には出しませんが bleah
愛美ちゃんがウチの養女に来るのは大歓迎ですよ happy02

投稿: ザ・きんるい | 2009年1月25日 (日) 12時15分

こんばんは~ ザ・きんるいさん

プレゼント有難うです。なかなか旨く付けれな
かったです。結局人間用の少し小さめの
ヘヤピンがあったのでそれで付けました。

愛美ちゃんはブーツが欲しそうなのですが
パパは別の物を・・・  ソファー?
ブーツ記事、楽しみにしていますよぉ~

愛美ちゃんとパパで凛々子ちゃんを救いに
行かなければぁ~happy01
きっとゲームでは捕まるパターンの
ストーリー(笑)


投稿: tetsu | 2009年1月25日 (日) 23時36分

こばわーnight

tetsuさんには赤白黒チェック(こんな呼び方でいいのか!?)でしたかー!
上手ですよね~。私もヘアピンで留めてます。

それから、白(妹)を養女に迎えたのですが、三姉妹設定にしちゃう??delicious

投稿: 瑞貴 | 2009年1月26日 (月) 00時28分

こんばんは~ 瑞貴さん

チェックの柄は、きっとザ・きんるいさんが
それぞれに合うように考えてくれたの
かなぁ~? 多分。

今日は大宮ボークス店さんに行ったついでに
ドール用ヘヤピンを探したのですが無かった
です。weep

家の白(末っ子三女)これ以上増えないかな・・・多分。
三姉妹にして貰えると嬉しいです。happy02
白の紹介記事、作ろうかなぁ~
時間がある内に・・・coldsweats01


投稿: tetsu | 2009年1月26日 (月) 00時48分

tetsuさん、
いつもお仕事お疲れ様です。
昨日は、大宮ボークスにいかれたんですね。
自分も別件で夕方頃近くにいったんですよ~♪
今度、機会があればお休みの折、一緒にボークスいきたですね~(^^)

投稿: ぢょをぢぃ | 2009年1月26日 (月) 09時25分

こんばんは~ ぢょぢぃさん

そちらこそお仕事お疲れ様です。
ニュースなどを観ているとこの時期
仕事が忙しいのは、いい事かもしれませんね。

大宮ボークスに行って来ました。happy01
私は4、5時だったかなぁ~
別件というのは・・・もしかして・・・
グッスマのセイバーリリーの予約でぇ~とか?

今度、ご一緒しましょう。大宮ボークスの
近くにメイド喫茶が開店したなぁ~happy01


投稿: tetsu | 2009年1月26日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/27362205

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事から帰ったら・・・:

« 残念です。 (つд⊂)エーン | トップページ | DDの大物になるのかなぁ~(笑) »